彼岸島のヒロイン兼マスコットとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:29

    読者よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:02

    >>1

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:20

    マスコット枠はヒー坊に取られたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:00:06

    …過去形ですよね(パンッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:31

    荼毘に付したよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:44

    ヒロイン兼マスコットそして超絶義手刀を打った鍛冶師でもあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:38

    もしかしたら隊長が島にあった大量の刀を打ったのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:45

    とにかく彼岸島はすぐに武器が壊れる漫画なのに隊長の刀だけは決して折れない最高の武器なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:31

    ふうんマスターソードということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:18

    もしかして明さんの刀は閻魔刀なんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:28

    隊長刀=神
    なんやかんやてどっかに吹っ飛んでピンチ展開作れるし戻ってきた時の安心感がすごいんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:14
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:52

    マジで隊長死んだから読まなくなったのは俺なんだよね
    それだけが理由じゃないけどショックやったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:04:02

    >>12

    もしかして隊長が通せんぼしなければ明さんは隊長を殺さなかったんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:08:02

    あっさりとは殺してないよね あっさりとはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:40:31

    島を出ていくことになった時点で残す訳にも連れて行くわけにもいかないんだ
    悔しいだろうがしかたないんだ
    ある意味48日後の連載を実現させた読者とヤンマガ編集部にも責任があると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:44:30

    >>12

    い や ァ ァ ァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:46:56

    とにかく彼岸島ってのはネタにされがちだけど改めて明の境遇を振り返るとお労しいどころの話じゃ無くなるんだ ミノタウロス…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:47:18

    描いた先生ぇ自身も悲しかったんだなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:49:52

    >>14

    明さんは心を無くした修羅のように語られることもあるけどね 現在はともかく48日後当初は吸血鬼になった幼馴染にもう一度仲間にならないか誘いをかけたり一度心を許した人への親愛は強いの

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:49:57

    不思議やな荒キー坊がしげちーが死んだのが悲しかったと言ってるのは何を言うとるんじゃあとなるけどコォジが隊長死んで悲しいと言うのは妙に納得する
    どちらも作者が自分で殺したのは変わりないはずなのになんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:50:52

    >>21

    殺される間際に突然覚醒したのと結構長い間可愛げがあってなんだかんだ頼りになるパーティーメンバーだった事の違いじゃないっスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:52:18

    >>22

    うむ…重ちーとは黄金の精神もへったくれもない小競り合いをしたんだなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:54:59

    >>8

    雅との最終決戦で折られると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:09:04

    >>24

    やっぱり最後の最後で折れそうで怖いよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています