アイドリープライドを始めます

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:11:34

    ところでどんなゲームなんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:29

    チュートリアル終わったけどこれ原作アニメ有るやつか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:38

    アニメもあるし漫画もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:57:57

    確かアプリ版ってアニメ後あたりの話やったろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:12:32

    じゃあ今度アニメ見るか
    一度目はこんなだった。お目当てのは来なかったのでリセマラ続行します

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:16:34

    ああ!(絶命)
    凄い好き…でも奥山とやらは引けてない…!泣く泣くリセマラ続行です…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:24:31

    2回目の連続ガチャが回数おかしかっただけで普通こんなもんか?涙の続行です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:32:49

    惜しい、今来てる方に来て欲しい…!
    今日休みで助かった、続行です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:35:12

    漫画見てアニメ見れば大体事前情報は完璧だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:40:59

    漫画とアニメどっちからの方が良いとか有る?
    この兵藤ってのも気にはなるんだけどな…続行!

    しかしこれまで見てたリセマラ勢はこんな業を背負ってたのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:47:29

    うーむ、なかなか出ない
    ところであのナマズもどきは一体…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:55:32

    今知ってしまった
    沢山ガチャ引けるやつの中に花咲く名演技はいない…!リセマラの回転率が上がる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:18:16

    遂に出た…!
    取り敢えず寝る

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:21:02

    おはようございます
    そういやこのゲームソシャゲにしては珍しくプレイヤーの顔出すんだね。アニメにも出てたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています