タイムリープもの=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:25:38

    上手く調理すれば大抵面白くなる題材なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:27:15

    猿先生…すげぇ調理せずにタイムリープ物作ったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:27:40

    タイムリープもの…聞いたことがあります
    まともに書くだけでも難しいのに読者を飽きさせないのはさらに難しいと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:49

    田代さん時空をすべて納得させるだけの設定に落とし込んだSFなら読んでみたいんだよね
    やっぱつまらなそうっスね 忌憚のない意見ってやつっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:34

    過去改変するって事は
    何度も死なせられるって事やん

    実写版X-MENでアイスマンが禁断の惨たらしい死に様二度打ちしててビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:55

    >>4

    まあ気にしないで死んだはずの人間が何事もなく生きていたことから始まるタイムリープものとかは面白そうですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:45

    >>6

    シュタインズゲート…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:35:57

    上手く調理してもつまらない題材って何だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:36:15

    >>4

    鉄拳伝来の伏線になるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:35

    これ読み終わった後よくこんなの書き上げたなと唸ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています