むずっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:27

    (元ピース・ウォーカープレイヤーのコメント)
    ハッキリ言ってMGS3はメチャクチャ難しい
    しゃがみ歩きが出来ない上にCQCと発砲の操作がPWとまるで違うから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:47:19

    個人的にはピースウォーカーの兵器のほうが面倒くさいと思った
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:48:56

    細かい操作は毎回変わるんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:50:03

    しかし…当時PS2だったことを考えるとできることは非常に多いのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:51:00

    モンハンタイプのコンフィグ=神
    当時アホほど売れたゲームとそう変わらない操作だから新規にはよく馴染んだんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:51:01

    MGS3はですねぇ...3DSのやつが1番遊びやすいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:52:14

    PWの操作性がかなりシンプルになってたから逆から入ると戸惑いそうだよねボス
    というか今調べたらマスターコレクションは3DSにあったしゃがみ歩き無いのかよえーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:53:27

    食糧庫を爆破しろ…
    鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:53:51

    MGS3に慣れるとPWは装備足りねぇなぁとか色々物足りなさを感じるのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:53:57

    君にMGSVをおすすめしたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:54:12

    (元MGS2プレイヤーのコメント)
    ハッキリ言ってMGS3はメチャクチャ難しい
    ソリトンレーダーが無いんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:06

    スネーク・イーターやってからポータブル・オプスやったらそっちのほうが難しく思えた
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:29

    >>11

    神アクションゲーを越えた神アクションゲー

    だけど…話がおもいーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:42

    >>9

    腹ペコ兵士に毒を食わせるとキル扱いになるのが納得いかないのが俺なんだよね

    ドラム缶の爆破はセーフなのになんでこっちは駄目なんだあーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:05

    フカンカメラから3Dケツ視姦カメラになっただけで快適性に涙した それがボクです
    あっ今ソリトンレーダーや敵視界表示が無いでしょッッッって思ったでしょ?ちょっと待ってね今生体センサー装備するから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:45

    操作感はpwじゃなくて初代を意識した方が良いですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:49

    >>7

    ヨタヨタしてるけどしゃがみ歩きできるしPW準拠の照準と操作が出来るんだよね

    まさしく1にピッタリなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:50

    えっ3DS版ってそんな操作系になってるんですか? まいったなぁPS2版しかやったことがないから知らなかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:31

    ヒャハハこの配儲初っ端から見つかってておもろいでェとバカにしてたけど自分も同じ事やって愚弄出来なくなった、それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:38

    バーチャス・ミッション地味に難しいーよ
    ノー・アラートの壁だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:42

    何ムキになっとんねん、MGS3なんて20年前に出たゲームやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:21

    >>22

    >20年前

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:44

    敵兵士は無能と言うけどね
    それ以上にプレイヤーは無能なの
    消耗品のサプレッサーは気がつけば壊れるし拘束したら勢い余って斬首してしまうしエイムはぶれまくるの
    はーっ自分よ!しね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:52

    >>19

    その代わりに結構フレームレートが低いから今やるとかなりキツイっすね

    まあ下画面に常時地図が表示されてたりワンタッチでバックパックや迷彩選択の画面に行けたりとかなりユーザーフレンドリーになってるけどねグビッグビッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:23:46

    >>24

    さすがに斬首は別のボタンに設定してほしかったんだよね

    せっかく捕まえた敵を勢い余って首掻き切るのはサイコすぎる…サイコの次元が違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:49

    >>26

    vita版って怖いぜェ

    デフォルトだと背面パッドに首斬りコマンドが配置されてるせいで意図しないタイミングでザクザクやってくんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています