🎲転生したら春日一番だったけ件

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:36:50

    転生したタイミングは

    dice1d5=3 (3)


    1 産まれた直後

    2 中学時代(ヤクザボコって拉致された直前)

    3 7開始時点(2000年)

    4 親父さんに撃たれた直後

    5 ハロワ職員の頃(暴露される直前くらい)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:40:54

    服役から始まるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:44

    服役拒否して逃げだしてただのクズになる転生あにまん民

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:19

    ゲームみたいにレベル上げできるならMAXにしてからだけどよ
    そうはいかんよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:15:52

    キャバクラの帰り道で若から目を離さず見送ってたら銃撃事件は起こらないんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:16:53

    ゲームだとほぼスキップされる18年間刑務所(最低でも最初の一年はリンチ付き)もちゃんと経験させられるんでしょ?
    性格が荒み切る未来しか見えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています