NIKKEはケツだけじゃねえぞ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:22

    武器もカッコいいの多いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:29

    へーそー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:58

    >>2

    兵装?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:56

    武器語りなら荒れないかなって……

    マズったら消すね

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:53

    キャライラストを貼ってくだけでもいいと思うぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:46

    スレ管理頑張ってな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:51

    ちゃんとレス消してった方がいいぞ
    武器ならソリンのクリムゾンクルセイダーのリロードが好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:11

    >>10

    タフ語録使いこなせないからあっち行けないの……


    まあ好きなニケなり武器なり貼っていってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:59

    >>16

    タフ語録なんて語尾に『伝タフ』『ッス』『のん』付けてけばなんとかなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:16

    こういうグッズがもっと欲しいな
    武器名もこだわりがあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:23

    レッドフードの使ってるスナイパーライフルすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:12

    個人的に最初に惚れたのはラプラスのリロード
    でっかいだけの武器かと思ったらあんなにゾワゾワ動くなんて……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:40

    銃も艦もすこ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:42

    正直>>1>>6は用途不明過ぎてそこまで…

    >>21みたいな分かり易い方が好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:49

    シンデレラのガラスの靴とかいうロマン兵装。早くこっち側で使わせてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:26

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:46

    >>23

    ヒーローシンドローム(直球)すき

    ミシリスは自社の看板になぜこんな皮肉みたいなネーミングを…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:47

    彼シャツで突っ込まれたから開き直って独立浮遊し始めたモダニアの新武器好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:30

    >>29

    これ手首にレーザー照射装置付けてて、それ反射して撃ちまくるって設定なのマジかっこいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:52

    銃身がすごい長い砲みたいなのはあるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:06

    自分がニケ始めた理由

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:37

    >>36

    多分スレ画が一番長いかな?

    必殺技のときは大火力の一発をぶっ放すやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:39

    >>37

    美少女ゲーでこれ実装するチャレンジ精神やばないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:40

    >>37

    カッコいいんだがデカすぎて撃つとき敵が見えねぇ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:20

    さっきYouTubeのcmで藩めぐみさんの声のするロボ出ていたけど、ロボいるの?この作品?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:50

    >>40

    ガッチガチの武装を着込んでるだけでたまに女の子出てくるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:13

    >>40

    >>43

    中身はちゃんと可愛い貧弱ロリなんだ

    貧弱だからでっけえロボに乗って戦ってるし、ロボも中身も藩めぐみさんボイス

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:48

    >>40

    中身超可愛いぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:00

    >>47

    エッッッッッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:20

    >>36

    スノーホワイトのセブンスドワーフのナンバー1~7のどれかが対艦ライフルだからそれも超デカイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:31

    >>49

    対艦ライフルってなんだよ

    100年前の時点で人間サイズの兵器で戦艦相手にする思想があるのやべーなと思ったら、タイラント級ラプチャーのサイズがそもそも頭おかしかったというね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:38

    >>50

    アークにラプチャー攻めてくる時のアニメでサイズ感わかった時人類勝てねえわってなったな

    あいつらあまりにもデカすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:23

    ノアの圧倒的OW感も好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:45

    クロウの、リロードと称して弾切れの銃投げ捨てつつ懐から新しいの出すやつすき
    リロードって言葉の意味知ってる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:11

    多分これが対艦ライフル
    出力自体はヤバいけど思ったより小さいか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:25

    そもそも敵が殺人ロボットだからむしろただのアサルトライフルとかで立ち向かうほうがヤバいのではないかとか思うこともチラホラ。特に大型連中
    ゴッデス部隊も特殊な武器か特殊な攻撃技持ってるので構成されてるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:33

    >>51

    マザーホエールとか空飛ぶ島だもんねアレ

    ちょっと着陸するだけで質量兵器になるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:56:01

    バイオリンを持ち替えると銃になるの好き
    開発者はアークレンジャーとか見てそのままのテンションで作っただろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:03

    >>54

    大きさわかりやすいのだとこれかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:35

    >>55

    アサルトライフルも効かなそうだけどサブマシンガンに到っては致死させない人間制圧用武器だからもはや謎

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:05

    sf映画とかで戦車とかで宇宙船と戦ってるシーンでなんかマシンガンとか打ってる兵隊いるしああいうのも意外と通じるんだってことなんだろうきっと

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:34

    まぁレッドアッシュとか見るに戦車とか戦闘機とかも普通に通じてはいたみたいだけどな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:44

    一応ニケ用火器は人間じゃ扱えないレベルで魔改造されてるらしいし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:23

    >>62

    ウルトラの登場シーンで支援爆撃(味方のニケ諸共)してるシーンとか、情勢が分かりやすくて好き

    その後ラプチャーも進化してて通常兵器効きづらくなってるらしいけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:46

    >>62

    消耗が追い付かんかったんだろうな

    ある程度自律機械化推し進めてフォローしてたけど浸食能力のせいで頭打ちせざるを得なくなり(例:アルトアイゼン)

    ニケに頼らざるを得なくなったと

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:10

    こういうゲームに出てくる刀キャラ好き、爆発ボウガンとかハンマーとか出ないもんかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:09:03

    なんかあれだな
    アーマードコアの武装みたいな感じだな
    スタイリッシュさが

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:53

    >>66

    昔は手数で攻めてたのが、現代だと一撃に全て込めるようになってるの成長というか変化が感じられていいよね

    その上で根幹部分は何年経っても「クイーンの首たたっ斬りてぇ」しか考えてないところも好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:40

    ほんま武器のデザインかっこいいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:03

    >>64

    ウルトラもウルトラで、現代ラピ達から見れば脅威は脅威でもそこまでの脅威じゃなさそうな雰囲気なんだよな

    ピルグリムの強さはぶっ飛んでるけど、全体としてはニケはちゃんと100年の間に強くなってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:20:59

    コラボで特に何の説明もなく使いだす謎武器好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:28

    エレグとかいう、性癖のサラダボウルみたいなキャラすき
    気配り出来て技術系なんでもござれだし、武器もMGで扱いやすいし、リロードの時にパーツがひょこひょこ動くのも可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:37

    弓武器はいつか出てきそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:43:18

    ランボーの弓矢になりそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:45:15

    >>40

    配布で絶対貰えるのもデカい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:18:50

    >>75

    もらった瞬間「!?」で「実は着ぐるみでした~」ってなるのいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:06

    >>40

    男子は美少女と同じくらいロボが好きだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています