空咳ツルちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:47

    あまりにも棒読みすぎて好き
    ブライト誕生日おめでとう🎊🎁🎂

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:48

    結局最後言ってるじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:49

    バレバレサプライズ敢行しようとするのあまりに可愛くて好き
    ブライトが気づいてなさそうな微妙なラインなのも好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:57:45

    この同室コンビ好きだから供給嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:01

    お互いの誕生日会話でふたりっきりなのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:42

    ツルブラ…!?こんなの僕のデータにないぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:04:02

    >>6

    少なくとも直近でツヨシの誕生日会話あったやろがい!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:07:10

    >>6

    玉座

    ブライト育成イベ

    うまむすめし

    ツヨシ誕生日etc


    データキャラとしてはツーアウトってとこか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:09:15

    確かブライトの誕生日って他がドーベルとライアンなんだよね
    メジロ以外の繋がりを供給してくれたのシンプルに嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:13:33

    最初のあの〜、ブライトさん?の言い方で脳が溶ける
    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:47:13

    ツルブラはいい
    肩こり花粉症何にでも効く

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:28:24

    >>6

    この二人は同室なんだ

    覚えておくと良いことがあるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:56:49

    >>3

    ブライトはこうみえてすごい聡い子だから気づいてるぞ

    自分のズブい性質を逆手に使ったりするからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:19:14

    メジロだと末っ子感があるブライトがツルちゃんさまに対してはお姉さんっぽくなるの良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:33:53

    ツルブラはいいぞおじさん「ツルブラはいいぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:20:20

    ツヨシの誕生日にブライト来ないかなって思ってたら来てくれたからブライトの誕生日にツヨシ来ないかなってちょっと期待してた

    本当にいる⁉︎‼︎‼︎⁉︎‼︎⁉︎ヤッター!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:29:49

    ツルブラスキーとしてはコレは嬉しい……可愛い……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:53:12

    聞いてるこっちが具合悪くなりそうなくらい咳き込の演技が上手いのに、こういう「下手な演技」も上手いのすげぇなw

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:55:31

    ツルブラいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています