トランスフォーマーONE 特報公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:32:10

    オプティマスとメガトロンの若い頃の物語

    オライオンの頃にフォーカス当てるのは珍しい


    映画『トランスフォーマー/ONE』特報 若きオプティマスプライム&メガトロン登場、サイバトロン星の戦い描く


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:33:36

    蜘蛛姐さんとかアンダーバイトおるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:34:17

    他の三人は良いが、ビーポジは新キャラで行くべきだったと思う、ビーが古参も古参になってしまうやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:34:18

    鬱エンドにしかならなくないかこれ……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:37:42

    これは実写シリーズの系列なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:52:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:03:29

    バンブルビーとビースト覚醒で交流する人間のジュブナイルをやったから、今回はトランスフォーマー達のジュブナイルをやろうというのを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:07:02

    オプとメガの昔からの親友って設定どこら辺からつき始めたんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています