太ってたり不細工だったりしても彼女ができる理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:59:39

    許せなかった!
    普通の俺に彼女ができなくてあんなやつに彼女ができるなんて……!

    モテる秘訣を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:00:33

    紳士になれ...鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:01:11

    とにかくアプローチかけること…
    多分そいつも十敗かそれ以上敗北してようやく手に入れたんじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:01:40

    金…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:02:42

    コミュ障は退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:03:20

    たまにいてるよね
    あんな蛆虫になんで…って
    性格は蛆虫の方がモテるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:05:03

    活動的かどうか…
    妻子持ち上司曰く趣味の集まりでもいいから女性と繋がりを持つのが重要なんだ、理由はちゃんとあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:05:59

    >>6

    お前の目の見えないところでしっかりポイント稼いだりまめに連絡取ってるからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:06:19

    女友達すらできないんだァ
    女友達の作り方を教えてもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:07:14

    >>8

    こっちから連絡取りまくったらウザがられたりないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:07:56

    >>8

    ポイントの稼ぎ方を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:09:39

    ハゲデブはなんとかなるにしてもブサイクはどうにもならないんだァ
    ブサイクと付き合ってるメスブタの感覚がわからないんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:21:03

    はっきり言って児童虐待とかするような男も結婚自体はできてるわけだから メスブタの知能次第だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:21:14

    はーっ!彼女持ちよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:23:06

    >>7

    しかし…人といるのは疲れるし面倒臭いのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:23:09

    >>12

    それは鏡を見れば分かると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:23:09

    そうやって人を見下してるのが原因じゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:24:20

    >>17

    お言葉ですが人を見下すタイプなのにメスブタと付き合ってるオスブタなんてアホほどいますよ

    はっきり言ってそれ既婚者に幻想抱きすぎだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:25:40

    無難なら0ポイント
    明らかにクズカスならマイナス
    多少問題があっても話をして好感度を上げることができるならプラス
    そもそも活動しないヤツにはプラスもマイナスもないんだ 悔しか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:25:48

    マネモブの分際で彼女を作ろうだなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:26:02

    >>8

    浮気蛆虫の特徴だ

    連絡が非常にまめ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:26:58

    >>1

    例えハゲでもモテモテになれるんだぜ? 腐らずに自分を磨け…カエサルのように

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:28:32

    >>18

    人を見下すところが悪いと言われてもなお他人を貶し続けるそんなマネモブを埃に思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:30:37

    ブスだと付き合えない理論には致命的な弱点がある お前の親が反証だというところや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:30:44

    >>23

    まあ気にしないで

    >>18は正論を超えた正論ですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:32:16

    積極性…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:33:02

    >>22

    舐めてんじゃねぇぞ!カエサル並のスペックがあってモテない方がおかしいだろがっ(ゴッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:35:43

    >>15

    なめてんじゃねぇぞ!(ゴッゴッ)

    ゲームならゲームのオフイベやコミケの時にでもSNSで直接会ってみるとかでもいいし車なら車同好会のメンバーと車集合写真撮るとかでもいいから頑張れ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:37:16

    オフイベもないし男だらけ彼女なし職場だし
    女に関係するのはコンビニかスーパーのレジくらいなのん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:39:45

    ボクは辛くても苦しくてもなんでもがんばるから彼女が欲しいのです
    それでも彼女はできますか?

    ボクは41歳貯金ほとんどなしなんです
    それでも彼女はできますか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:40:47

    女の子から好かれたら彼女が出来ますよ、マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:41:36

    >>30

    はい!できますよ!

    高望みしなければできますよ! ニコニコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:49:31

    >>23

    あれぇ話の本筋はモテない原因が人を見下すかどうかでしょう?

    論破されそうになったからって論点ずらしはダメダメェ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:01:57

    人を見下すクズの方がモテるのは事実なのん
    雑に扱われた方がなんでかモテてるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:10:45

    >>34

    不思議やな

    人として長く付き合うとストレスが溜まるタイプなのにモテるのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:12:34

    普通に生きてりゃ彼女の1人2人くらいできるってことはお前は普通じゃないってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:17:29

    性格がクズとか見た目が不細工とか言うけどね
    そんなことよりも自分からちゃんとアプローチかけて試行回数稼いだかどうかの方が大事なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:25:37

    (ワシの親ですら結婚してんだから)容姿や性格はどうだっていいんだよ。問題は…自分に見合うメスブタに適切にアプローチできるかどうかってことだ。

    って気づいた時から彼女ができるようになった…それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:26:48

    勿論人徳 滅茶苦茶人徳

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:28:51

    接点があるかどうかとしか言いようがないっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:32:13

    一流のナンパ師だって成功率は1割だと言われてるんだ

    とにかくある程度魅力を高めたら数撃ちゃ当たるで出会いの場に飛び込み続けたほうがいい

    自由恋愛で社会がヤバい!べーシックインカム的男女論を語る


  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:06:16

    >>3

    いいや

    ただの運ということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:20:50

    恋愛工学すげえ…もうこの言葉がなんかムカつくし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています