一つ聞きたいことがあるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:31:04

    やっぱりみんなチュートリアル後で一番最初に育成したのってダスカなの?
    他のウマ娘育成したプレイヤーってどれぐらいいるのか気になったので教えてもらえると嬉しい
    私はタキオン育成しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:31:35

    アニメ勢俺、真っ先にライスを引き換えて育成する
    その後

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:32:38

    フクキタルでURA負けたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:33:10

    当時話題になってたしウララやったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:34:27

    そらダスカよ
    次は絶対負けない!ってやって
    1周目より上手くいかなかった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:35:24

    事前情報で育てやすいと噂のバクシンでした

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:39:58

    こういうゲーム初めてでシステムの右も左もわからない中でいきなり好きなキャラから育てるのは怖いなとなり星3の子なら簡単に遊べるんじゃないか?あとこの子アニメにも出てたみたいだし強いんじゃ?と思って引いたばかりのスズカを練習がてらに育てた
    気持ちよく先頭走って勝ってくれる姿に惚れて大好きになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:42:32

    ガチャで出たブルボンを育成して引き換え券をライスに使う事を決意

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:44:45

    ゴルシから始めた
    いきなり無人島に連れていかれたと思ったらトレセン学園に戻ってて???ってなったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:07:28

    リセマラで引いたフジキセキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:08:06

    カフェ目的で始めたんでカフェ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:08:43

    覚えてないけど多分引換券で交換したテイオー

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:08:51

    タキオンを育てて一発目で別ルート行って負け→もう一回やったらうまぴょいだったので初期はタキオンしか育ててなかった気がする…
    サポカないとキチーッす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています