チンポにエンチャントかけたら彼女にぶん殴られたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:30:12

    彼女はエンチャントより+強化派だったのかな
    次はチンポ+15で挑んでくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:31:33

    マゼルンにちんぽ突き立てるとか変態すぎるお…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:31:51

    ヒノキのチンポじゃ駄目だよ
    メタルキングのチンポ買ってこい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:36:24

    彼女へのデバフ忘れるなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:54:23

    ロトのチンポすげぇ
    彼女が一突きでイったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:55:09

    エンチャントは急に戦闘力上がるからな
    事前に申告しないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:56:05

    まんまんにもエンチャントしてあげないから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:56:59

    チンポに火炎属性付与したらそらキレるわ
    誰がそのバーニングチンポ受け入れると思ってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:58:00

    >>8

    普通火エンチャントするときは事前に申告して彼女に水属性エンチャントしてもらわないといけないよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:59:16

    好きな人の身体が変わるならムード的には真化の方がいいかも
    真・チンポとかチンポ・リビルドみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:59:55

    馬鹿な男どもだ、マンマンを常に強化系にしている相手に強化系でぶつけるのは悪手だろう
    変化系や特質系で翻弄してみろ♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:00:14

    彼女ってもしかして火属性耐性あるんじゃね?
    チンポの実質火力落ちてるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:03:24

    いや戦闘時のマンには水属性エンチャかかってるはずだから威力上げるなら土属性か草属性のエンチャかけないとじゃね?
    それか光/闇以外に1.05倍のボーナスがかかる闇/光エンチャ
    個人的には+値振るよりは特効印焼いた方がいいんじゃないかとは思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:04:44

    《Necro-Importence》でも張ったの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:06:02

    計算式が間違ってるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:07:04

    ブランチウッドの皮被り鎧かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています