私はイケメン・トランクス

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:58:40

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう時の狭間にいるある宇宙人をぶちのめしてほしい
    名はベジータ
    猿のファイターで"突然変異の才能"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件はない
    バズーカやヤジロベーの刃物などの武器は使用可能
    なぜなら万が一にも負けてはならないからだ
    何よりも"スーパータイムマシン"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのオッサンの命なんてどうでもいいんだ
    “スーパータイムマシン"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ時の狭間へ行け
    ベジータを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ


    俺はイケメン・トランクスだあっ
    まだ龍玉を集めてないなんて失望しましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています