うわっ ワシらが神とボボパンしとる絵とか本があるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:10:36

    あははこれは悍ましいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:12:20

    ◇この表情の意味は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:13:07

    ほなら劇エロなメスゴキブリとボボパンさせてやろうかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:14:51

    人間でもゴキブリ好きがいるように特異な性癖を持ったやつがいると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:15:51

    >>2

    人間がゴキを見て欲情してるのと同じなんや

    こんな表情になるのも仕方ないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:16:37

    しゃあっゴキブリ・AV

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:30:41

    >>6

    その(取り返しのつかない)技はやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:32:54
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:33:27

    あんなに個体数がいて人間に友好的なテラフォーマーが1匹もいないなんてこ、こんなの納得できないっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:33:39

    >>8

    これ以上は危険や

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:33:57

    >>9

    ゴキブリに友好的な人間が世界に何人いるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:34:14

    >>9

    紹介しよう

    エロフォーマーズだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:35:00

    >>11

    百人くらいはいるし何なら北海道とかはそもそもゴキブリ見ないから本州に来ても珍しい虫くらいの扱いなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:35:03

    >>9

    トリコにいたやつ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:35:07

    >>9

    怒らないでくださいね

    自分たちを絶滅に追いやろうとしてる連中に好意的になれるわけ無いじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:36:24

    >>15

    人間を見てみい

    敵対的な動物やくっそキモイ虫だろうが1人は愛好家がおるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:37:23

    >>9

    ハゲがあと百万匹くらい生まれたら一体くらいは友好的かもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:37:46

    地球…すげぇ
    夢の楽園だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:38:44

    >>16

    ゴキちゃん達はそこまで情緒が発達していないんだ

    だから…すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:39:48

    >>18

    むふふ、エロフォーマーとは仲良くできそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:40:29

    >>11

    何でゴキブリが蛇蝎の如く嫌われてるのか理解できないのは俺なんだよね

    ガキの頃からただの虫としか見てないからキモいとも思ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:42:09

    ゴキブリ=割とポピュラーなペット
    虫飼育が好きな人は大体飼ってるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:11:54

    >>16

    すみませんゴキ側も個人レベルなら人類と同程度に知能が発達してる知的生命体だからお互い滅ぼし合うしかないんです

    もうどっちが被害者とかどっちが正しいとかどうでもいい段階なんだよね、酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:13:15

    >>22

    確かにゴキは生命力が強くて飼いやすそうだしよく動いて面白そうだが…脱走は大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:18:42

    禁断のじょうじ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:19:41

    >>24

    ああ コオロギと違って跳ねないから問題ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:39:58

    >>22

    部活の先輩に買ってた人がいたのは俺なんだ…

    うげっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:55:42

    ていうか外国人ってゴキブリ嫌いなんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:04:55

    そもそも外敵はおろか他種という概念すらなかったテラフォーマーにとって人間は初めてエンカウントしお互い殺し合った生物だから人間のゴキブリへの嫌悪とは別物じゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:25:44

    >>21

    病原菌を多く持つ脂ぎった体、無駄に長くヒョロヒョロ動く触角、繁殖力が高く集団生活をする生態、人より多い脚で予想外のスピードで動くフィジカル、人が本能的に怖がる暗闇から飛び出してくるドッキリ性…すべてが最悪だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:28:09

    じょうじ竿役のエロとか一冊しか知らないんすけど嫌な顔するほどあるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:28:35

    >>29

    待てよ、それはそれとして生理的な不快感と衝動的に湧き上がる本能レベルの殺意もあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:28:37

    エロフォーマー「ちょっと待てよ」
    エロフォーマーの方が異文化を理解できてるんだよね すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:29:10

    >>30

    >病原菌を多く持つ脂ぎった体

    待てよ家にいるゴキブリが汚いだけで自然界にいるゴキブリはむしろ綺麗好きなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:30:06

    普通にあの中にメスもいるみたいだからボボパンはするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:30:48

    >>35

    そもそもゴキブリって雌雄同体っスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:31:28

    人間が最初から好意的に接してたならまだワンチャ会ったかもしれないけど最初から殺す…で来てるんだから話にすらなんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:34:59

    まぁ作中で度々言及されるそれまでGを見たことなくてもブッ殺したくなるような全人類→Gの本能的嫌悪感はぶっちゃけ欺瞞っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

    あの世界ではそうだという話でええんやけどなブヘヘヘへ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:36:11

    じょうじの意味ってま、まさか……
    情事……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:37:00

    >>39

    なんだぁ?

    ジョージだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:37:18

    >>37

    欺瞞だ

    お前らが最初にバグズ1号の奴を皆殺しにしとるヤンケシバクヤンケ


    https://youngjump.jp/terraformars/special/trial/01/

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:38:06

    >>25

    おそらくウ=ス異本のタイトルだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:38:41

    >>6

    激えろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:39:08

    テラフォーマーズもスピンオフ多かったっすね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:41:40

    >>41

    初手コミュニケーションとろうとした小吉たちにも攻撃してるし人間相手の攻撃性は完全に元来のものだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:43:23

    >>36

    ゴキブリはオス・メスいるタイプの虫っスよ


    ただメスだけで単為生殖出来るんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:44:58

    >>41

    ミッシェルさんの先祖司令官だったんすね?

    これが原因でミッシェルさんの父親バグズ二号に乗ったんすかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:48:54

    なんか作中で「人間に敵意を持つように」進化したとか言ってなかったスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:51:13

    >>34

    しゃぁからっ Gは大半は家の中で見かける言うとろうが!

    めちゃくちゃバッチィ体で家中を彷徨いておろうが!


    あっ 今家を清潔に保てばいいって思ったでしょ?

    ククク......

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:31:48

    >>3

    ヌーッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:19:27

    >>39

    我らが支配者にして怨敵にして祖である来訪神を愚弄する気か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています