ここだけ崩壊した都市の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:00:01

    ここは無数の異世界に繋がるゲートが空に現れた『ボイド事件』によって崩壊してから五年が経過した都市『東京』です。

    アナタは、生き残る為に戦い続けている人々でも人を襲う魔物や怪異でも迷い込んだ異世界人でも何でも良いです。

    この崩壊した都市で生き抜きましょう。

    
・過度なエログロ禁止


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK


    ・リブートOK


    ・他者のキャラを尊重し、マナーを守りましょう


    ・次スレは>>190


    前パート

    ここだけ崩壊した都市の掲示板〜前日譚〜|あにまん掲示板ここだけ崩壊した都市の掲示板〜前日譚〜ここは数時間後に無数の異世界に繋がるゲートが空に現れ、怪異や魔物によって崩壊する運命にある都市『東京』ですアナタは、それを知らずに平穏な日々を過ごす都市の住民でも…bbs.animanch.com
  • 224/04/19(金) 18:02:59

    【とりあえず埋めます】

  • 324/04/19(金) 18:03:42

    【梅梅】

  • 4爆散24/04/19(金) 18:04:27

    💥

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:04:37

    😻😻😻😻😻😻

  • 624/04/19(金) 18:04:47

    【上手い】

  • 724/04/19(金) 18:04:59

    【保守】

  • 824/04/19(金) 18:05:10

    【8】

  • 924/04/19(金) 18:05:20

    【9】

  • 1024/04/19(金) 18:05:31

    【10】

  • 11大佐24/04/19(金) 18:37:26

    (立て乙です)

    今日でゲートが開いてから5年か〜年が過ぎるのは早いもんだね。

  • 1224/04/19(金) 18:37:56

    ………
    【ショットガンの弾を自作している】

  • 13インドカレー屋24/04/19(金) 18:37:59

    【店を開ける】
    今日モ今日トテ頑張ネ

  • 14女子高生88番24/04/19(金) 18:38:28

    ……もう女子高生じゃないじゃん
    今も地雷系ではあるけど

  • 1510224/04/19(金) 18:38:42

    (立て乙です)
    歪になってからはや5年 早いですね

  • 16地雷系女子24/04/19(金) 18:38:46

    >>14

    こうしよ

  • 17小銃を持った青年24/04/19(金) 18:38:51

    >>11

    あのときは、何も言わずに小銃をくれて助かった

  • 18インドカレー屋24/04/19(金) 18:39:11

    >>13

    【生存者に食事を有料で提供しているようだ】

  • 19上原 黎24/04/19(金) 18:39:29

    【廃ビルの屋上で寝っ転がっている白髪の少女】
    ふぁあ…まだ眠いな…

  • 20元中3女子生徒24/04/19(金) 18:40:36

    もうあの日から5年かぁ…銃の扱いにも慣れちゃったよ
    まさか、銃使うことになるなんて思ってもみなかったなぁ

  • 21妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 18:40:42

    あれから5年か
    傭兵稼業で身を立てることになるなんて思いもしなかったな…

    【ひょいと鬼が肩に飛び乗る】
    『何黄昏てんだよ?』
    うるさいな、人間には色々あんだよ

  • 22大佐24/04/19(金) 18:41:04

    >>17

    渡した方が面白そうだったからね。

  • 23カプセルトイ好き『ヒカリ』24/04/19(金) 18:41:50

    今回も生き延びた…良し!

  • 24高校生→黒服24/04/19(金) 18:42:10

    今日でこんな生活も5年目かぁ
    長いようで短かったな……

  • 25地雷系女子24/04/19(金) 18:42:33

    やっぱチャイナ服だわ。スリットがあって動きやすいし
    チャイナ服しか勝たん

  • 26大佐24/04/19(金) 18:42:52

    >>23

    あ、おかえり〜。タバコ吸う?【タバコを差し出す】

  • 2724/04/19(金) 18:42:57

    >>20

    【通信が入る】

    『能天気だな。銃弾は確保したのか?』

  • 28地雷系女子24/04/19(金) 18:43:39

    >>24

    あ、久しぶりじゃん。覚えてるー?

  • 29小銃を持った青年24/04/19(金) 18:44:06

    >>21

    よう、同業。そっちの様子はどうだ?

    【声をかける】


    >>22

    たとえ好奇心でも、助かったことには変わりないさ

    >>23

    ……彼女も助かったしな


    【メタ:大佐たちとは通信でもしてる感じだと思ってください】

  • 30カプセルトイ好き『ヒカリ』24/04/19(金) 18:44:54

    >>26

    銃がなかったどうなってたか…その節はありがとうございました!

    タバコ…今何歳だっけ…?えっと確かあの頃は13歳だったから…18歳なんで止めときます!

  • 31上原 黎24/04/19(金) 18:45:23

    あれから5年か…うーん
    【身体を屈伸させ、屋上から階段を使って降りて街を歩き出す】

  • 32黒服24/04/19(金) 18:45:51

    >>28

    ………ちょっと待って、今思い出す

    えー、とそう!5年前の時の女子高生!


    なんでチャイナ服?寒くね?

  • 33妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 18:46:23

    >>29

    あー、俺はまあまあかな…?

    『よく言うぜ、妖刀の使い過ぎで貧血でぶっ倒れたくせによ』

  • 34インドカレー屋24/04/19(金) 18:46:29

    アレカラ5年…マサカエイリアンガスパイスニナルナンテ思テナカタヨ

  • 35大佐24/04/19(金) 18:47:34

    >>29

    いや〜でも渡しておいて良かったな。君も随分面白くなってくれた。

    >>30

    そう?真面目だね〜。じゃあゲームでもするかい?さっき拾ったんだ、まだ生きてる。

  • 36地雷系女子24/04/19(金) 18:47:39

    >>32

    当ったりー

    いやチャイナ服なのは気にすんなし。趣味なのと実用性も兼ねてだから



    >>34

    ……あの店長も大分ヤベーな。なんか今不穏なこと言ってなかった?

  • 37元アメリカ特殊部隊隊員24/04/19(金) 18:47:41

    ……銃弾も少なっかなってきたな……あの時には2000発分の弾薬ボックスも持ってきたけど今となっては集めてるけど240発分しかなくて心許なくなってきた……

  • 38102→機人24/04/19(金) 18:48:07

    >>34

    初めて発見された時は カイロの故障かと思いました

    【体の一部が機械に置き換わっており歪に見える】

  • 3924/04/19(金) 18:48:15

    >>27

    はい!とうぶんは大丈夫です!

  • 40小銃を持った青年24/04/19(金) 18:48:35

    >>33

    ……出血多量で死ぬなよ?

    俺の方は、友人と『あの日』に助けれた奴を賄ってるからそれなりだな。互いに敵にならないことを祈ろうぜ

    【そう言って依頼が無いか確認し始める】

  • 41インドカレー屋24/04/19(金) 18:49:39

    エイリアンナンテ″ヨガ″デ一発ヨ

  • 42カプセルトイ好き『ヒカリ』24/04/19(金) 18:51:03

    >>35

    やります!

  • 43妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 18:51:13

    >>40

    依頼料として血も貰ってるからひとまず大丈夫さ

    お前さんも苦労すんな…なんかできることがあったら言ってくれよ

  • 44大佐24/04/19(金) 18:52:32

    >>42

    じゃあやろうか。スマ◯ラとマ◯オ、どっちがいい?

  • 45黒服24/04/19(金) 18:52:56

    >>36

    なら良いけどさ……元気か?あの時はバラバラに逃げたから、あの後が気になってたんだよ


    数ヶ月もしたら今を生きるのに必死で忘れたけど

    >>41

    ヨガは別に武術ではなくね…?

  • 46エイリアン……?24/04/19(金) 18:53:12

    >>41

    『オイ、誰がエイリアンだ貴様。あんな悍ましい獣と同じにするな。』

    『……ただ。……野盗同然に落魄れた連中を見ていると、獣呼ばわりがそう間違ってないのでは無いかと思えて来るよ。同じ神を崇拝していると言うのに……』

    【横にいつぞやの甲殻人……もとい、ヴィーオー族の男が座っている。……喉周りに機械……翻訳機を装備している】

  • 47カプセルトイ好き『ヒカリ』24/04/19(金) 18:53:59

    >>44

    う〜ん…じゃあスマ○ラで!

  • 48地雷系女子24/04/19(金) 18:54:05

    >>45

    ぼちぼちやってる

    まぁ強い異能持ってる人ほどじゃあ無いけど……

    そういやそっちそういう能力持ってたりすんの?

  • 49機人24/04/19(金) 18:55:09

    >>41

    腕伸びたり します?

    【自分の片腕を少し伸ばしながら聞く】

  • 5024/04/19(金) 18:55:10

    >>41

    ヨガって、凄い…あ、カレーください

    【お金を渡す】


    >>46

    大変そうですね~

  • 51大佐24/04/19(金) 18:56:38

    >>47

    いいね、私のス◯ークでコテンパンにしてあげよう

  • 52元アメリカ特殊部隊隊員24/04/19(金) 18:57:05

    うーん……あ、ついに特殊部隊時代から使ってたM4が壊れてしまった……残るは自作AKとm870とグロック17が2丁のみか…………

  • 53妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 18:57:17

    >>41

    こんちわーお店やってます?

    『甘口がいいぞわしは』

  • 54黒服24/04/19(金) 18:58:01

    >>48

    まあ、一応……?わざわざ言うほどの強い物じゃないから期待しないでくれ

  • 55エイリアン……?24/04/19(金) 18:58:21

    >>50

    『5年前。こちらの者達の助力もあり大司教様は一命を取り留めたが……今や一人では動き回れぬ程の重体だ。それの影響だろうな、信仰を忘れて獣に堕ちる物が現れ始めた……痛ましい事だ。』

  • 56カプセルトイ好き『ヒカリ』24/04/19(金) 18:58:33

    >>51

    やった事無いけど勝ちます!

  • 57インドカレー屋24/04/19(金) 18:59:42

    >>53

    バターカレーハ如何?

  • 58大佐24/04/19(金) 19:00:17

    >>56

    ハハ。ブランクがあるとはいえ、流石に初心者に負けるつもりはないかな…【スネークを操って俊敏な動きで攻撃しだす】

    >>52

    大変そうだね〜

  • 59妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 19:00:55

    >>57

    ではそれでお願いします

    『わしのは大盛な!』

  • 6024/04/19(金) 19:02:14

    >>39

    『パーフェクトだ。後でケーキを作ってやる』

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:03:11

    塔、まーたデカくなってんなー。まあ、ゲートは利権争いの種だししょうがないんだろうけど……
    【上を見上げつつ。上空に出来た穴を囲み、飲み込む様にして無数の巨塔が立てれてている。その影響で空が灰色に飲み込まれている】

  • 62カプセルトイ好き『ヒカリ』24/04/19(金) 19:03:14

    >>58

    負けません!あっ…

    【技を適当に打ち自滅しかける】

    あっぶね…

  • 63元そば屋店員現屋屋台引き24/04/19(金) 19:03:23

    5年間あっちこっち回ってようやく店のあった場所に帰ってこれたけど……

    【廃墟になった店で呆然と立ちつくす】

    ちくせう……しばらくはここらを拠点にするか
    まずは中の清掃しよう……

    【肩を落としながら廃墟に入り掃除を始める】

  • 64機人24/04/19(金) 19:04:17

    >>62

    後で 練習 一緒にします?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:04:18

    >>63

    …………

    【中に居た異界人と眼が合った。全身が触手で、びっしりと眼玉が付いている】

  • 6624/04/19(金) 19:04:21

    >>60

    『モグッ…やった!カレーお土産に持って帰りますね!』

    店長さん、カレー持ち帰りで一つお願いします!

  • 67屋屋台引き24/04/19(金) 19:05:26

    >>65

    ………あ、初めまして

    【なぜか挨拶をする。あまりの衝撃に頭がフリーズしていた】

  • 68インドカレー屋24/04/19(金) 19:05:31

    >>59

    ハイオ待チドウサン

  • 6924/04/19(金) 19:05:43

    >>66

    『カレーか…久しぶりに食うな。楽しみにしてるぞ』

    【通信を切った】

  • 70カプセルトイ好き『ヒカリ』24/04/19(金) 19:06:00

    >>64

    しよう…自分下手かもしれない…

  • 71レイブン24/04/19(金) 19:06:20

    はぁ。……ん?これは…………自衛隊のトラックか……まだ物資が残ってそうだからあさってみるか
    【まだ物資がありそうな放置された自衛隊の輸送トラックを発見して探索する】

  • 72大佐24/04/19(金) 19:06:43

    >>62

    【無慈悲に追撃】

    >>64

    君もゲームとかするんだね。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:07:47

    >>67

    誰ダぁ、手前……手前、コこらガ俺ラの縄張リって知ってテ来テンのか、ア?

    【奥から明らかに柄の悪そうな異界人達が他にもゾロゾロ出てきた。異界人ギャングだ!】

  • 74機人24/04/19(金) 19:07:57

    >>70

    少しずつ上手くなっていきましょう

    >>72

    こうなる前はゲームをよくしてて あまり上手くは無いですが

  • 75上原 黎24/04/19(金) 19:08:22

    >>71

    【偶然それを見かけ、話しかけようとする】

    すみません、なにか漁ってるんですか?

  • 76妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 19:08:35

    >>68

    いただきます…うーん美味しい


    【飲み干すように食う鬼】

    …お前はもうちょっと味わって食えよ

    『カレーは飲み物だって近所のデブが言ってたぞ』

    真に受けてんじゃないよ

  • 77大佐24/04/19(金) 19:09:24

    >>74

    へえ、好きなキャラは誰だい?

  • 78████24/04/19(金) 19:09:26

    >>62

    >>72

    ………

    【鉄のように輝く金属の塊を、なんらかの獣のようにしたなにかがチラリと覗いている】

  • 79屋屋台引き24/04/19(金) 19:09:28

    >>73

    スゥ・・・しつれいしましたぁぁ!!!


    【手に持っていた掃除用具をギャングめがけて投げつけると同時に反転して屋台を引きながら逃げ出した】

    【その速度は常人より早かった】



    いぃぃやぁぁぁあ!!どうしてこうなったぁぁあああ!!

    【悲鳴が周りに響く】

  • 80カプセルトイ好き『ヒカリ』24/04/19(金) 19:09:43

    >>72

    負けた…

    【完膚なきまでに叩き潰された】

    >>74

    一緒にしよ

  • 81カプセルトイ好き『ヒカリ』24/04/19(金) 19:10:31

    >>78

    ん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:10:51

    >>79

    待てヤあぁ、ゴラァ!!!!

    「アイツアーシアンダナ、脳ガ高ク売レル!」

    「ぶっころせぇ!!!!」

    【エクストリーム鬼ごっこ、開幕──】

  • 83機人24/04/19(金) 19:10:55

    >>77

    スマブラなら ル○リオですね

    >>80

    技縛るので 頑張って ください

  • 84大佐24/04/19(金) 19:11:06

    >>78

    あ、ヤッホー

    こっちくるかい?

    >>80

    ハハハ、流石に素人には負けないよ。これでもそれなりにやり込んでたからね

  • 85████24/04/19(金) 19:12:07

    >>81

    >>84

    『……ガウ』

    【金属の獣が床を傷つけないように、慎重に歩いてくる】

  • 86狼人族の魔法使い24/04/19(金) 19:12:18

    うわぁっ!?痛たたたた………ここは…?な、なんでこんな場所に……転移魔法に失敗したんでしょうか………

    ケホッケホッ……やけに埃っぽいですが、ここはいったい…


    【ローブに身を包んだ、2mは優に超えるほど大柄な女が辺りを見回す】


    この…大量の建物……ここにどれだけ栄えた文明が…?

    明らかにおかしい…こんなに発展した都市が有ったなら、何故歴史書に残ってないんだろう………


    >>79

    悲鳴!?ひ、人が居る!?

    た、助かりました…って、そんな事より助けないと……!


    >>82

    うわぁっ逃げないと~~!

    【相手の姿を見るなりガンダッシュ】

  • 87地雷系女子24/04/19(金) 19:12:59

    >>54

    そーなの。まぁウチの能力も大したことないし……

    信用できるのはやっぱこれよねー

    【太もものホルスターを撫でる】

  • 88大佐24/04/19(金) 19:13:11

    >>83

    いいね、一緒にやろうか。

    >>85

    相変わらず不思議な体だね!

  • 89妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 19:13:21

    >>79

    >>82

    …商機の気配がする!

    『お前そういうの目ざといよな~』

    いいから行くぞ!血と食料だ!

    【お金払って現場へ】

  • 90小銃を持った青年24/04/19(金) 19:13:37

    >>79

    >>82

    おー、やってるやってる

    助け、いるかい?

  • 9124/04/19(金) 19:13:38

    >>79

    >>82

    【ショットガンと刀を持って歩いてくる】

    騒がしいぞ…蛆虫共……!

  • 92機人24/04/19(金) 19:14:05

    >>88

    お手柔らか に

  • 93上原 黎24/04/19(金) 19:14:24

    >>79

    >>82

    >>86

    なんだか大変そうですね…

    【ギャングに炎を撃ち込む】

  • 9424/04/19(金) 19:15:19

    >>79

    >>82

    >>91

    あー…タイミング悪いなぁ…カレー持ってるのに

    【銃を構える】

  • 95屋台引き24/04/19(金) 19:15:22

    >>82

    チクショウメェェ!!しつこいんじゃこのXXXX!!

    【あまりにも表記できない罵詈雑言を口にする。されど速度は落としていなかった】


    さすがにあの数相手は戦えないってぇぇ!!



    >>86

    あぁ~!たすkですよねぇ!!

    【人影に助けを求めようとしたが逃げ出したのを見てしょうがないと割り切りった】


    >>91

    >>93

    うぁあい、人間に会えt喜んでる前にたすけてぇぇぇ!

    【目の前に現れた人物に助けを求める】

  • 96レイブン24/04/19(金) 19:15:36

    >>75

    ん?あ、そうだよ。あ、あっちに止まってる装甲車はまだ動きそうだし燃料も見つかったから動かしてみるか……あ、動いた……君も乗ってく?

    【まだ動きそうな無人の装甲車を見つけエンジンをかけると無事に動いた】

  • 97大佐24/04/19(金) 19:16:04

    >>92

    ハハハ、初心者にも容赦しないタイプだからね。私は。遠慮はしないよ!【先程よりも本気でキャラを動かしている】

  • 98妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 19:17:10

    >>95

    【横から現れた男がギャングに向かって血の斬撃を放つ】

    おう!助けてやるぜ!

  • 99上原 黎24/04/19(金) 19:17:42

    >>96

    いえ、ちょっと急用が出来たので…

    >>95

    ちょっとは落ち着いたらどうですか?

    視野が狭まりますよ?

  • 100黒服24/04/19(金) 19:17:51

    >>87

    一番安定してるからな

    弾を調達するのに苦労するのが問題だけど贅沢言ってられないし、なんとかやりくりしてる

  • 1012→修羅24/04/19(金) 19:17:54

    >>94

    すぐに片付ける

    >>95

    チッ…

    【舌打ちしながらギャングにショットガンを撃った】

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:18:03

    >>86

    ナンダ?一匹増えた?まあイイ、追え!

    >>89>>90>>91

    邪魔だ手前ラ、今落とし前付ケに行ってンダよ!!!

    「ドケドケ、止メルナラ殺スゾ!」

    「はちのすだぜぇぇぇ!!!!」

    【それぞれが拳銃や刀、小銃を持ち出す】

    >>93

    「舐メヤガッテ、ロローシアンニ火ガ効クカヨ!」

    【ギャングの内の一人、枯れ木の様な姿のギャングが炎を吸収し掻き消した】

    【そのまま刀を5本持って襲い掛かる!】

  • 103地雷系女子24/04/19(金) 19:18:50

    >>95

    すげぇ屋台引きながら爆走してんじゃん

    【銃を構えながら感心する】



    >>100

    そーだよねぇ。ところでこの衣装どーよ、手作りなんだけど

    そっちの黒服もイケてるけどウチもなかなかっしょ

  • 104████24/04/19(金) 19:18:58

    >>97

    『ガウ』

    【器用にコントローラーを操り回避していく】

    【……使用キャラはスティー○だ】

  • 105上原 黎24/04/19(金) 19:19:09

    >>102

    単純な相性は最悪…ならば

    【全力で枯れ木のギャングに走っていき、殴りかかる】

  • 106狼人族の魔法使い24/04/19(金) 19:19:19

    へぶあっ!?!?

    【ローブを足で踏んで、盛大にすっ転ぶ】


    >>102

    私何もしてないのにぃ~~~!!

  • 107機人24/04/19(金) 19:19:33

    >>97

    加減して加減して加減して

    【何とか追いついているがミスを連発し蹂躙されている】

  • 108大佐24/04/19(金) 19:20:17

    >>104

    …君もプレイするんだ…

    >>107

    ハハハ!!勝てばよかろうなのだ〜【ハメコンボを使用し始める】

  • 109屋台引き24/04/19(金) 19:20:22

    >>98

    ありがとうございますぅ!


    >>99

    落ち着けたら落ち着きたいですよぉ!


    >>101

    舌打ちされた!?


    >>106

    !?・・・あぁもう!

    大丈夫か?とっとと逃げるぞ!

    【屋台をそこらへんに置き、転んだ彼女を肩に担いで再度走り出す】

  • 110修羅24/04/19(金) 19:20:27

    >>102

    【同じ用にショットガンを撃ちながら近づいていく】

    ……

  • 111妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 19:20:31

    >>102

    【あくびする鬼】

    『ニンゲン如きほうっておいても問題ねーだろうによ、暇だね~』


    生憎商機は放っておけないんだよね!

    【刀身を構成する血を水圧カッターのように撃ちだす】

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:21:20

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:21:24

    >>98

    >>101

    グエッ……痛えンダよタコぉ!!!

    【触手のギャングが攻撃を受け、弾ける……が、目の前で再生し始める。反撃に拳銃を乱射して来た!】

    >>105

    「ヒャハハ、馬鹿ガ!素手デ刃ニ勝テルカヨ!!」

    【5本の刀を振りかぶり、上左右下斜め下からそれぞれ斬撃を放って来た】

  • 114妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 19:21:29

    >>109

    お助け料一億万円!ってのは冗談だが後で飯と血を分けてくれよ!

  • 115小銃を持った青年24/04/19(金) 19:21:39

    >>102

    じゃ、使うか

    【青年の腕を金属が覆い、爪がついた攻撃的な手となる】

    【……そしてそのまま、高速で突進する】

  • 116狼人族の魔法使い24/04/19(金) 19:23:08

    >>109

    えぅぁ…ごめっ、ごめんなさい………

    ありがとうございましゅ……

  • 117機人24/04/19(金) 19:23:46

    >>108

    あっ

    【最後にスマッシュを決められ遠くへ飛んでいく】

    強い……

  • 118妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 19:24:01

    >>113

    俺がタコならお前はイカだ!刺身にして食ってやるよ!

    『意味わかんねーよ…痛てっ』

    【銃弾の一つが嵐の化生にあたる】


    『…おい三下、調子ン乗るんじゃねえぞ』

    【空気を鳴動させてかまいたちを放つ】

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:24:47

    >>111

    >>115

    メンツの問題何だヨおぉ、ああ痛え!!!

    「おらおらおらー!」

    【ヤケに小柄なギャングが、恐ろしい速度で建物の間を飛び回りながらアサルトライフルを乱射して来る】

    【触手のギャングも拳銃を乱射している。既に最初のダメージは殆どが再生し切っている様だ……】

  • 120屋台引き24/04/19(金) 19:25:09

    >>114

    飯はいいけど血って何!?


    >>116

    謝罪は安全地帯に逃げ切ってからお願いねぇ!!

    【そう言いながらも速度は緩めていなかった】

  • 121大佐24/04/19(金) 19:26:03

    >>117

    ハハハ、なかなか楽しかったよ。結構上手いね!

  • 122地雷系女子24/04/19(金) 19:26:37

    >>119

    なにあれ超面倒じゃん

    【手から蝶を生み出し化け物の付近で爆発させる】

  • 123修羅24/04/19(金) 19:27:23

    >>113

    秘技“死激滑り”ッ!

    【弾丸を皮膚上で滑らせ、躱している】

    >>119

    ……

    【煙幕グレネードを投げる】

  • 124妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 19:27:27

    >>120

    説明すると長くなるけどこの「妖刀血霧」は俺の血を吸って刀身を形作るんだ

    だから輸血が必要になるってわけ


    『みじけえじゃん』

    うるさいな!

    【かまいたちと血の斬撃を放ち続ける】

  • 125機人24/04/19(金) 19:27:47

    >>121

    ありがとう ございます

    貴方は 強すぎます

  • 126狼人族の魔法使い24/04/19(金) 19:27:51

    >>119

    なっ!?何ですかあの攻撃魔法……!

    杖も持ってないのになんで………


    >>120

    ご、ごめんなさい…!


    >>122

    あの人も杖を使わずに……!?

    一体何が起きて………

  • 127████24/04/19(金) 19:28:11

    >>121

    ………

    【青年がいる方向をチラリと向くがコントローラーは離さずスマッシュを放つ】

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:28:45

    >>118

    ぎゃっ

    【カマイタチを喰らい、触手のギャングが真っ二つに切断され】

    >>122

    アヂいいいいい!!!???

    【爆発を受け、炎上した。再生速度が遅い】

  • 129地雷系女子24/04/19(金) 19:29:36

    >>126

    えっ何あれ、ケモ耳?超可愛いじゃん



    >>128

    よっし効いた

  • 130修羅24/04/19(金) 19:30:03

    >>128

    ふむ…なるほど

    【漁夫の利で手榴弾を投げつけた】

  • 131大佐24/04/19(金) 19:30:07

    >>125

    まあそれなりにやり込んでたからね〜

    >>127

    あっ。【キャラが撃墜される】

    話してて油断したね。まあしょうがないか。

  • 132上原 黎24/04/19(金) 19:30:14

    >>113

    【しかし斬撃は黎の身体をすり抜ける】

    【黎の身体が攻撃を喰らう瞬間だけ炎に変わっているのだ】

    その程度の攻撃は効かないわよ…

    はぁ!

    【ギャングに拳で連撃を放っていく】

  • 133大佐24/04/19(金) 19:31:04

    (落ちますね)

  • 134屋台引き24/04/19(金) 19:31:08

    >>122

    わぁお、え?そういう能力なんか派手でいいなぁ


    >>124

    あ、そうなのね。難儀なことで


    >>126

    【安全地帯に来たと判断し、肩に担いでいた女性を下ろす】


    よっと、大丈夫か?ケガはない?

  • 135妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 19:31:20

    >>128

    『けっ、このわしにケンカを売ったが運の尽きよ』

    ひゅー、やるなあお前

    『今更かよ』

    【次いで血の斬撃を放ってトドメを刺そうとする】

  • 13624/04/19(金) 19:32:01

    >>128

    ついでにどうぞ

    【放った銃弾からが火となり放たれる】

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:32:28

    👁️👁️👁️👁️👁️
    【見てるぞ】

  • 138小銃を持った青年24/04/19(金) 19:32:43

    >>128

    爪は無理と、ならいつも通りで行こう

    【腕の金属が分解され、足と小銃に纏わりつく】

    ……避けれるものなら、避けてみな

    【青年が高速移動しながら銃弾を放つと、ギャングたちを穿たんとうねり追跡する】

  • 139狼人族の魔法使い24/04/19(金) 19:34:00

    >>134

    えっと……足を捻って走れませんが……

    歩くだけならなんとか………

    魔力が回復すれば…私だって………

  • 140屋台引き24/04/19(金) 19:36:06

    >>139

    足か……ちょっと失礼


    【その場にしゃがみ込み、足を触る】


    折れてはいないね。ちょっと待ってて

    【ダッシュで屋台に戻り、氷を袋に入れて戻ってくる】


    とりあえずこれをバンダナで足に当てながら……よし、これでいいな


    【氷の入った袋を捻った方の足に当て、バンダナで固定する】

  • 141狼人族の魔法使い24/04/19(金) 19:37:45

    >>140

    助かります………

    これくらいの怪我…魔力があれば……魔力さえあれば………

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:45

    >>130

    ギャバッ

    【追撃の爆発を受け、触手のギャングが沈黙する。】

    「かしらぁ!!!?」「ハ!?嘘ダロ!?」

    【それを見て他のギャングが一瞬止まり】

    >>132

    「ゴハッ!?ンダソリャ!?マサカ同類(異界人)カテメエ!?グハッ!?」

    【刃で斬り裂こうとするも、すり抜けボコボコに殴り飛ばされ】

    >>135

    「かしら、にげないとまずいですぜ!」

    【小柄なギャングが触手のギャングを引き摺り】

    【そのまま触手のギャングが真っ二つになった。小柄な方は無傷である。】

    「かしらーっ!!!」

    【今君が動かさなきゃ当たってなかったよね?】

    >>136

    「かしら、しっかり!」

    【切断されまくった触手を持ち上げた所に炎が直撃】

    「かしらーっ!!!!?」

    【今君が(ry】

    >>138

    ……ェ……「え?かしら?いまなんて?」

    【ここまで受けてもまだ死んで無いらしい、小柄なギャングが再度触手を持ち上げ耳を近付けた】

    【所に銃弾フルヒット。】

    「かしらーっ!!!!!!」

    【だから今(ry】


    (……コイツ、後でシメル……)

    「くそ、おぼえてろよー!!!」

    「グエッ、コノッ、ソノ面覚エタカラナ!」

    【触手を拾い上げ、他のギャングもそのまま引いて行った。……アレだけされてもまだ触手がピクピク動いて居た辺り、まだ死んで居なそうだ。恐るべし異界人。】

  • 143修羅24/04/19(金) 19:42:52

    >>142

    次は殺る…

  • 144小銃を持った青年24/04/19(金) 19:42:58

    >>142

    あの小柄な方クビにした方がいいんじゃないかなぁ……

  • 145妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 19:43:22

    >>142

    元気なヤツ…不死身かよ

    『バケモンは大体あんな感じよ、殺すにはもっとぐちゃぐちゃにしてすり潰さねーとな』

  • 146狼人族の魔法使い24/04/19(金) 19:43:38

    >>142

    し、静かになりましたね………助かったんでしょうか……

  • 14724/04/19(金) 19:44:24

    >>142

    ………ギャグかな?


    >>143

    お疲れ様です

    これ、お土産のカレー

    【カレーの入った袋を見せる】

  • 148屋台引き24/04/19(金) 19:44:43

    >>142

    あ、逃げた……助かったぁ

    【気の抜けた声を上げ、倒れそうになるも意地で踏ん張る】


    皆さん、助けていただきありがとうございます!


    【助けてくれた人たちに体を向け、きれいにお辞儀をする】

  • 149修羅24/04/19(金) 19:45:17

    >>147

    …おう、ありがとな

    >>148

    ……

    【カレーに気を取られている】

  • 150狼人族の魔法使い24/04/19(金) 19:45:48

    >>148

    ありがとうございましたぁっ!

    【隣に並んで一緒にお辞儀】

  • 151機人24/04/19(金) 19:47:42

    >>148

    あっ お久しぶりです

    何か あったのですか?

  • 152妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 19:47:47

    >>148

    >>150

    どういたしまして

    とりあえず血液型聞いてもいい?俺AB型なんだけど

    『飯くれ飯』

  • 153小銃を持った青年24/04/19(金) 19:49:20

    >>148

    >>150

    お疲れー、屋台引きは何をしたん?

  • 154上原 黎24/04/19(金) 19:50:09

    >>142

    さぁね…

    【ギャング達が引いていくのを確認する】

    >>148

    大丈夫かな?

    私は上原黎

    この街にずっと住んでる人間よ

  • 155屋台引き24/04/19(金) 19:51:54

    >>151

    >>153

    あ、お久しぶりです

    いえ、昔店のあった場所を拠点にしようと向かったら先の奴らがいて……思わず掃除用具投げつけて逃げてきてしまいました



    >>152

    血液型?自分はB型ですけど……

    食事については蕎麦ならすぐ出せますけど


    >>154

    初めまして、自分は篠乃木昇(しののぎのぼる)って言います。5年前までここに住んでたんですけど

    ちょっとした事情で西側に移動してて今日帰ってきたばっかです

  • 156狼人族の魔法使い24/04/19(金) 19:52:58

    >>152

    血……?えーっと、獣人系列18番のHR型です……

    あの……そもそも、獣人種と人間での輸血は出来ないはずですが……

  • 157機人24/04/19(金) 19:53:05

    >>155

    大変 でしたね 今はゆっくりと おやすみください

  • 158上原 黎24/04/19(金) 19:53:25

    >>150

    そっちも大丈夫?さっきは転んでたけど

    >>155

    そっか…じゃあ私の拠点に住む?

    照明器具とかあるよ

  • 159妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 19:54:14

    >>155

    B型か…じゃあ輸血は無理だな

    『おめー蕎麦屋かよ!じゃあかけそばくれ!大盛で!』

  • 160狼人族の魔法使い24/04/19(金) 19:55:16

    >>158

    あ、はい。小さい怪我でしたし、シノノギさんに手当をして貰えたので……

  • 161機人24/04/19(金) 19:55:25

    >>159

    O型の血 もらってこようか?

  • 16224/04/19(金) 19:55:30

    >>149

    ふふふっ……あの人達も大丈夫そうですし、拠点に帰りましょうか?

    カレー、早く食べたいですよね?


    【用事があるので今日は落ちます】

  • 163小銃を持った青年24/04/19(金) 19:56:22

    >>155

    俺らは変わらず橋の下を弄って暮らしてる。たまに異界の人が来て拡張してくれてる


    ……あ、これ俺も名乗った方がいいのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:57:24

    やれやれ、なんだか騒がしいね
    【部下を引き連れた男がふらりと】

  • 165屋台引き改め篠乃木 昇24/04/19(金) 19:57:40

    >>157

    はい。とりあえずゆっくり寝たいです


    >>158

    え?いいんですか?じゃぁ、どこか良い所が見つかるまでよろしくお願いします

    【丁寧にお辞儀をする】



    >>159

    あ、はいわかりました。少々お待ちください


    【そう言って屋台のコンロに火を入れ、鍋に水を張り湯を沸かす】

    【そこから少し時間がたつと大盛りのかけ蕎麦が出来上がる】


    かけ蕎麦大盛りお待たせしましたぁ

  • 166ヴィーオー族の男24/04/19(金) 19:58:20

    『……またか、何処のどいつだコレを持ち出しているのは……!』
    【武器屋の中に置かれた一つの銃を見て憤っている。地球技術では無く、異界技術……より具体的に言えばヴィーオー技術を用いた武器だ。「オー」と呼ばれる力を用いて光弾を放つ代物。同じ重さの地球銃より大量の弾を放つ事が可能で、火力も桁外れに高い。】
    【本来であればヴィーオー族の兵にしか渡されて居ない物だ。】

  • 167修羅24/04/19(金) 19:59:02

    >>162

    ああ、帰るか

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:59:38

    おや、終わった後かい?それじゃ掃除して帰るとするかね

  • 169小銃を持った青年24/04/19(金) 20:00:46

    >>166

    あー……そっちも大変だな。依頼してくれたら多少は手伝えるぞ?

  • 170妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 20:00:56

    >>161

    O型って輸血しても問題ないんだっけか

    じゃあ頼む!その代わり戦力が必要になったら呼んでくれ

    >>165

    【がばぁっと文字通り一口で飲み干す化生】

    …………うまい!

    おかわり

  • 171篠乃木 昇24/04/19(金) 20:02:34

    >>170

    【目の前で一口でいかれるとは思っていなかったのか呆然とした顔をしていた】

    ……はっ!?わ、わかりました


    【てきぱきともう一杯かけそばを提供する】

    お代わりお待たせしましたぁ

  • 172狼人族の魔法使い24/04/19(金) 20:02:36

    >>170

    すいません…!私、血もご飯も渡せなくて……

    そのぉ……ど、どうすればいいでしょう…他の方へのお礼も、返せるものが何も無くて………

  • 173上原 黎24/04/19(金) 20:03:17

    >>160

    それなら良かった

    >>164

    うん?

    >>165

    場所は××××の××××

    私は先に帰ってるわ

  • 174機人24/04/19(金) 20:04:15

    >>170

    はいどうぞ

    【血液パックを渡す】


    うん その時は よろしく

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:04:35

    >>173

    ほら、さっきドンパチやってたじゃないかそれで出て来たねぇ

  • 176ヴィーオー族の男24/04/19(金) 20:05:13

    >>169

    『む。……コレは我々ヴィーオーの一族の問題だ。部外者の手助けは要らん……と、言いたいのだがな……』

    【7つある瞳が眼を逸らす】

    『……今だに何処の誰が我らの武具を横流ししているのか、検討も付いておらんのだ。備品が減っている訳でも無ければ何処かに技術が流れた形跡も無い……』

    『……正直。戦士達の中に、同胞の中に裏切り者など居ないのでは無いか、と思いたがってる私も居る。』

  • 177黒服24/04/19(金) 20:05:56

    >>103

    自作なのかそれ?俺はそういうの分からん、この服も一番目立たないのがこの服だってだけだしな

    そっちは……うん、似合ってると思うぞ

    (返信超遅れて本当に申し訳ない)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:06:14

    このご時世だ、武器を売りたがる奴なんてごまんといるだろうねぇ

  • 179妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 20:06:43

    >>171

    『おう!いい腕だな!食っちまいたいくらいだぜ!』

    【かぱっとまた一口で飲み干した】

    『おかわり』


    >>172

    え、うーん……じゃあ一つ借りってことで

    俺が何か困った時に助けてくれよ

    それで充分だからさ


    >>174

    ありがとうよ

    俺一応傭兵稼業やってるからよろしくな

  • 180篠乃木 昇24/04/19(金) 20:08:14

    >>173

    あ、はいわかりました。後ほどお邪魔しに行きます



    >>179

    喰われるのはちょっと……


    【もう一杯差し出す】


    すいません、これで麺打ち切りです

  • 181ヴィーオー族の男24/04/19(金) 20:08:48

    >>178

    『ヴィーオーの戦士は大司教様の盾であり、槍だ!そう鍛えられ、そう育てられた!そんな下賎な私欲に呑まれるなど……!』

    『……そう、思うのは私が信じていたいだけなのだろうか………』

    【明らかに落ち込んでいる】

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:10:33

    >>181

    高潔な志を持つ者もいれば堕落した者もいるそれだけだと思うけどね

    そう言う奴らばかりに目を向けちゃ光は見えないものだよ

  • 183小銃を持った青年24/04/19(金) 20:11:28

    >>181

    信仰よりもこの危機的状況から抜け出す方法を探した結果なんだろう

    ……実際俺も会ったら小銃を改造してもらいたい

  • 184妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 20:12:46

    >>180

    【やはり一口で飲み干して】

    『だめか?美味そうなんだがな』


    こいつなりの冗談です

    そう言うことにしてください…

  • 185インドカレー屋24/04/19(金) 20:13:10

    【ヨガによって生成された炎で店に寄ってくる雑魚を処理してる】

  • 186機人24/04/19(金) 20:13:37

    >>181

    別口もある 例えば死体の装備 から奪う事も あるだろう

  • 187ボス24/04/19(金) 20:13:44

    さてさて、ちょっとここらの地域の地盤固めもしとかなきゃねェ

  • 188ヴィーオー族の男24/04/19(金) 20:15:02

    >>182

    >>183

    『…………容疑者の洗い直しから、か……すまんがもう少し我々だけで調べてみる。悪いな。』

    【武器屋から件の銃を持ち去りながら。……店内に用心棒らしき異界人が黒焦げにされて転がっている。それを嗾けたらしい店主が隅でガタガタ震えている】

  • 189篠乃木 昇24/04/19(金) 20:15:27

    >>184

    ア、ハイ


    【これはガチじゃな?と思いつつも表情に出さなかった】


    それでは自分、先ほど教えてもらったところに屋台とか置きに行きますね

    それでは!


    【そう告げると、屋台を引き始める】

  • 190小銃を持った青年24/04/19(金) 20:19:14

    >>188

    そっちも頑張れよ

    ……縁があれば小銃の改造、頼んでいいか?

    【メタ:この辺りで失礼します】

  • 191小銃を持った青年24/04/19(金) 20:19:44

    【メタ:……取り敢えず立ててからにしますね】

  • 192小銃を持った青年24/04/19(金) 20:21:35
  • 193妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 20:21:55

    >>189

    『おー、また今度蕎麦か腕食わせろよ』

    ……

    【無言ではたく】


    『痛った!何しやがんだ!』

    てめえのせいで怖がらせちまっただろうが!どうすんだ顔合わせづらくなったら!

    『るせー!知るか!』

  • 194ヴィーオー族の男24/04/19(金) 20:22:18

    >>186

    『それは考え難い。我ら戦士の遺品は基本的に回収されるし、また行方不明者などの確認も取れている。それに消えた者、死んだ者の数より出回っている武器の量の方が明らかに多い。』

    『……解析をするにしても、お互いにとってこの世ならざる技術だ。有識者が居なければマトモに解析なぞ出来ん、我々だって鉄筒がどう言う理屈で鉄塊を放ってるのか良く分かってないのだ。』

    >>190

    『良い訳が無いだろう、戦士に与えられる武具は大司教様から直々に手渡される神聖な物だ。……我らの宗教を抜きにしてもコチラの政府がパワーバランスの崩壊を恐れて異界技術の拡散を嫌っているのは知っているだろう。それも含めて無理だ。』

  • 195機人24/04/19(金) 20:24:32

    >>194

    キチンと しているん ですね

    ならば 確かに 内部犯を 疑ってしまう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:34

    うーんモンスター……調理……

  • 197小銃を持った青年24/04/19(金) 21:26:23

    >>194

    ……政府、か、果たして機能していると言えるのかこの状況……

    更に言えば、東京だけとは限らないからな……

  • 198ザ・ビックボス24/04/19(金) 22:16:31

  • 199妖刀使いと嵐の化生24/04/19(金) 22:17:23

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:34:28

    我々はこれからも無事生き残ることができるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています