メインビジュアル武器ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:27:19

    ラストバトルでも不自由なく使えたら嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:29:11

    壊れても修理して使う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:29:34

    派手すぎないデザインなのが良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:33:59

    メインビジュアル武器というかシリーズの顔みたいな武器

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:36:20

    バチバチ言いながら開いて光の刃が出てくるって演出が既にカッコ良すぎる。漢字が浮かび上がるのも良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:36:58

    主人公が持ってる武器出るけど
    型落ちになって交換する羽目になると悲しいから見た目に反映される系では出てほしくない気持ちもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:39:31

    よくメインビジュアルで主人公が持っているけど別に初期武器というわけではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:39:56

    変わっていく

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:31

    最初期に貰える最強(個人の意見)武器

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:41:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:41:10

    スクエニの傑作

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:42:51

    キービジュアルにも出てるしメインキャラの弟の形見なのでさぞ重要なアイテムかと思いきやそこまででもなかった奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:44:55

    >>12

    文字通りただのお土産だったのが中盤判明するの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:12:04

    必ず入手する必要はないがメインビジュで背負ってるし
    オープニングで使い慣れたであろう小型剣+大型剣にできるので最初に買った人は多そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:19:01

    相方の影に隠れて結構な頻度で出てくるちゃっかりしたヤツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:31:22

    >>15

    城下町で買える消耗品から破格の出世っぷりじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:38:06

    パルテナの神弓とか言うゲーム中で入手出来るどころか中々に面倒な条件を解放してようやく入手出来る性能まぁまぁな武器

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:44:09

    >>12

    フラタニティは初期じゃない!

    まあ、形見ですらないけど(チャップは使ってない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:47:25

    設定的にもこれ以外装備できないやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:19:33

    >>1

    2のキングダムチェーンはウェポンアビリティのおかげで割と使える

    3はキーブレード強化のおかげで最後まで使えるようになったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:16:03

    ニーアオートマタの白の二振りはカッコよかったな
    一週目はあれを強化してずっと使ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:41:38

    >>9

    これは自分もずっと使ってたわ

    拾ったり買ったりした武器も何度か試し斬りはしたけどメイン攻略はいつもこいつらだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています