崩壊シリーズでいっちゃん強いキャラって何だろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:54:05

    ちょーーっと気になった、人間的ポジションと超人的ポジションと神的ポジションと神と総合で各々分けて強いのってどんな感じだろ

    荒れそうなネタではあるけど考察的なの聞きたいのが俺
    アレならば、消すがね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:56:58

    描写されてる範囲だと貪欲の星神がずば抜けて被害がデカい
    学園はやってないからもっと恐ろしい奴がいてもわからん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:57:36

    どんくらいを人間的範囲にするかも超人をどんくらいの範囲にするかによってかなーーり幅が代わりそう、そのカテゴリは

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:59:38

    星神>>>>>>>>>>律者とか魔神とかその他の強者ってイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:01:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:01:50

    正味設定的に律者より強いだろうからデュランダルは人間的範囲に入れれるなら人間ではトップじゃないか?
    超人では使令とか入るだろうからさあてどうだろ??って感じ、多分流石に無理っしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:04:25

    一瞬で数十億の星々喰らい尽くしてる貪欲がヤバいとしかわからん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:07:32

    星神最強決定戦やるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:07:42

    星神は公式規格外だから比較に含めるようなもんじゃない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:10:19

    星神だと模擬宇宙の均衡についての話で均衡に対抗できるのは貪慾と不朽それと秩序って書いてあったから強いのはそこら辺?まぁこれ単純な強さなのか概念的な話なのかわからないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:11:01

    >>10

    それ見た覚えないけどどこであった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:11:32

    神は範囲的に星神が現状強いだろうからアレだが
    じゃあ人間的とか超人的範囲とか擬似的に神とかの範囲ならどんな感じだろうな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:12:59

    >>12

    律者と魔神が規模的に同格って感じがする

    両者とも島1発でぶっ壊したり槍の1本1本が島になったりする規格外だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:14:11

    学園の敵もやばかったような
    流石に星神ほどではないにせよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:17:14

    >>12

    反則って観点から行けば人間的範囲では学園ゼーレとシンと3rdデュランダルの3人の誰かじゃねぇかな?

    率者とかそう言うのは超人カテゴリーにブッ飛ばすとして

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:18:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:21:52

    普通に模擬宇宙図鑑の均衡の項目に書いてあるよ
    序列って書いてあるから強さかはわからないが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:22:29

    >>16

    確かに書いてあったわすまん

    これ対抗できる者の中にシペ入ってないあたり均衡と愉悦が無理やりエナをシペに吸収させただけでシペは本来エナより下なんかな

    エナお前あの貪欲と繁殖の大本たる不朽と同格の存在だったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:12

    >>17

    >>18

    「最も崇高な存在に序列を求めるなら」という書き方的に序列は運命の範囲の広大さみたいだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:31:03

    >>15

    各々量子能力の応用で中性子星物質作り出すのと時間停止と宇宙の強度かぁ…

    確かに強いが…どうなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:57

    神的ポジションってアレか?天理とか阿頼耶識とか疑似神様な終焉キアナとかそっち系か?
    なら阿頼耶識かな?いっちゃん凄そうなのは

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:05

    学園は強さのインフレちょっとおかしくない?ってくらいするからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:40:42

    使令も律者もピンからキリまでおるけど惑星規模はどっちも最上位はなるんよな
    学園のほうはキアナとメイの強さがイカれてるとは聞くけど全然知らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:45:49

    星系ごと一撃で滅ぼした風焔と黄泉がバグすぎて使令の最大値・基準値・最低値が分からないんだよなぁ
    現状でてきた使令は策略型の幻朧でさえ単騎で惑星滅ぼせるから基本がそのレベルなんだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:49:10

    スキャラカバズ君は顎で物理的に星ぶっ壊して苗床化するんだっけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:54:08

    星神は地表を飲み込む津波で使令は海辺を荒らす大波らしいからな
    使令になった時点で星々と宇宙に甚大な被害または影響力を齎す大いなる力を持つ存在へ昇華することは一律約束されてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:41

    一番長く生きてる星神のクリフォトに一票

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:13

    繁殖仕留めたものなクリフォト

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:02:19

    エナと契約してこれからの宇宙のこと頼まれたらしいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:05

    使令は短期で惑星ぐらいなら滅ぼせるのが基本っぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:18:04

    崩壊学園は…何だろうな神枠で行くならヨグソトースとか書いてること受け取ると世界創造出来そうなんだよな
    果たして世界をパッと作るのはどれくらい強い判定なのか…逆に消せるみたいだし
    と言うよりは泡を作って観測して潰せるのか?
    強い…………のか???果たしてどうだろう…凄くはあるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:05

    あくまでも量子の泡だとしたらどうなんだろうな
    量子の泡は短期間で消えること確定してる仮初の脆い泡沫の世界だからそれを基準にされても困惑するんよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:51

    泡を潰すだけなら千界一乗の定格出力でもできるんじゃないっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:23:52

    >>33

    第一定格出力で世界の泡を量子の海に沈めて実質世界破壊みたいな事は出来る

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:15:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:19:50

    個人が強いのか勢力が強いのか、で違うだろうし
    戦闘力が高いのか影響力が高いのか、あるいは規模が大きいのか、みたいな視点も出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています