ゲームとかでの初期技とか初期魔法ってだんだん使われなくなっていくケース多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:11:19

    ねえなんでコイツはあんなおかしな性能してるの…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:16:29

    キャンプとかで使えそうな名前の割に凶悪な性能してるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:20:52

    技自体の更新が必須じゃないレベルデザインしてるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:21:07

    初期技だと打刀の居合とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:22:14

    ラダゴン相手は未だに火付け連打してる
    ゴリゴリ削れるのがたまらん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:22:50

    >>4

    構えじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:24:03

    そもそもフロムゲーに関しては初期だからで強さが決まらないってそれ1
    見ろよこの過去作の初期武器共をどいつもこいつも優秀of優秀だぞ
    なんならソウルの太矢とかも優秀だしフロムの最初期組は優秀なのが多すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:24:16

    ロンソの構えと祈祷の火付けだけで真面目にラスボスまでいけるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:24:52

    >>7

    うおおおお!我が導きのノコギリ鉈!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:25:11

    リムグレイブで手に入る武器とか有能揃いだからな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:28

    「こんなしょぼい火力しか出ないなら普通に武器で殴った方がいい」って3で散々言われまくったせいなのかエグい火力と振りの速さを手に入れた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:34

    ACVの初期武器は全部ゴミだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:31:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:31:51

    AC6も何度もテコ入れが入って普通に強くなった初期装備
    内装系はさっさと入れ替えるが吉だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:32:48

    >>13

    多分だけど>>7がフロムゲーって言ってるからじゃない?

    同じフロムゲーの初期装備でもハズレはあるよって事で

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:32:48

    振りが速くて隙が小さい武器/魔法は強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:34:25

    ACVは比喩でも何でもなくそのまんまゴミだからね(JUNK)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:34:32

    >>15

    7のレスした当人だけどたしかにその話聞いたことあるんだよな...

    フロムゲーはソウル系列とAC6しかやってないから完全に頭から抜け落ちてたわ

    ソウル系列の初期武器はと訂正させて貰う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:35:12

    最終的には洗濯機が強過ぎて使われなくなるけどそれまでは結構使われる筈

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:39:52

    褪せ人の手から火出すやつで大体勝てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:55:21

    初期に優秀な武器やら魔法やらがある反面苦労に対して全然釣り合いが取れてないやつもある…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:33

    フロムの強い武器技って隙も大きくて使いづらかったりするからなぁ
    ターン制だと強い武器が強いんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:08:10

    これはどっちかというと初期魔法とかじゃなくて通常攻撃みたいな感じある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:40

    デモンエクスマキナにハマって色々埋めつつあるけど便利さはグリムリーパー(初期ライフル)とシルバーレイヴン(初期に拾えるマシンガン)に戻って来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:39:51

    ダメージ固定なやつは使わなくなっていくけどステ伸びると火力伸びるタイプは逆にコスパが良すぎてずっと使ってたりすることもあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています