バスジャック事件いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:02:56

    ここのコナンの台詞がかっこよくて何回も読んでた
    灰原もこの頃と比べるとかなり希死観念薄くなったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:07:52

    物語が進むほど哀れになっていくバスジャック犯たち

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:19:47

    爆弾のタイマーが即爆発だったらキルレシオがヤバいことになってたやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:25:52

    伏線たっぷりの回

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:26

    前々から灰原がコナンに惹かれてる感じはあったんだけど、この回で完全に落とされた感がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:19:51

    とんでもない情報密度いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:46:33

    読み返す度にバスジャック犯達が無理ゲー過ぎて笑える

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:50:46

    悪いことってしちゃいけないんだな〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:08:55

    >>7

    キッドキラー江戸川コナン(日本警察の救世主、高校生名探偵工藤新一)

    FBI赤井秀一、ジョディ先生

    黒の組織ベルモット


    この戦力乗ってるのは流石に予想外すぎる

    身体能力とか射撃面では十分強いはずのジョディ先生が霞むようなのが既に2人乗ってるのはちょっと

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:10:25

    これ何話だっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:32

    >>10

    アニメだとS6の231.232話の前後編

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:51:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:38:37

    この事件のコナンの台詞もあるだろうけど、灰原が明確に前を向きだしたきっかけは歩美ちゃんの「逃げてばっかじゃ勝てないもん」だと思う
    バスジャックが29巻で二元ミステリーが42巻だから結構時間はかかってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:44:31

    身代わりに選んだのがFBI&犯罪組織幹部という超絶魔境

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:46:33

    バスジャック犯もバスの乗客を人質にして仲間を釈放させて挙句自分たちの身代わりに乗客全員爆殺しようとしてたド外道のはずなんだけどな
    乗客がヤバメンツ揃い過ぎてどうしても哀れみが勝つんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:07:46

    >>14

    どう見ても風邪気味の男と優男の若造だし(震え)

    なお、こいつらを除いてもFBIの現役捜査官と行方不明の高校生探偵が控えてる模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:09:17

    何気に少年探偵団の連携プレーも好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:22:13

    よりにもよって……って奴だからな
    一つ前後のバスに乗るだけでも話は変わってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています