ここだけ降霊術がクソ上手い胡桃

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:18:51

    人間、妖魔、仙人、魔神問わず死んだ者であればいつでもその身に降ろして話せるようにすることができる

    胡桃「というわけで、今なら30分1万モラで試してかない?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:20:04

    ああっ!?影ちゃんが胡桃を誘拐したぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:22:15

    帰終は渡さない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:25:33

    私はどうしてもカロレに謝らなければいけない
    一緒にフォンテーヌまで来てもらおう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:28:05

    何してんだ上位存在ども

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:29:00

    真っ先に手を出すのが長生き連中なのほんま...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:29:11

    >>5

    上位存在ほど失ったものが多いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:30:01

    アカン、これじゃ璃月が死ぬゥ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:31:21

    長く生きてる分失うものが多いからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:32:13

    なるほど、上位存在同士を争わせた被害で往生堂本来の営業を仕掛ける作戦だな。見損なったぞ胡桃

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:31

    スメールは比較的平和か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:48

    >>10

    本当に見損なう奴やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:34:24

    >>10

    私、今回ばかりはただの被害者なんですけどぉ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:34:27

    鍾離先生は岩王帝君ということがバレたくないならやめておくべきでは……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:11

    >>14

    二度と会えない親友と話せるのであれば、俺の数ある名前の一つぐらい知られたっていい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:37:17

    魈がなんとも言えないような顔で胡桃を見ている!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:38:01

    1の最後の発言的に餌過剰猫とか某神絵師を見る時の心境とかみたいになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:38:13

    バランスブレイカー過ぎて天理の修正入りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:41:41

    うわぁここは危ないよ!さぁ、こっそりこっちに逃げ道を用意しておいたから僕の手を握って!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:42:14

    ナヴィア「お父さん……マルシラック、シルヴァ……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:42:26

    >>15

    それを知る堂主の気持ちにもなってみろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:43:12

    死にそうな顔をして胡桃を見た後逃げるように去るカーヴェ
    普通に祖母と話したいなーのノリで来て一回やってスパッとやめるアルハイゼン

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:43:29

    >>19

    姿を借りるくらい大切だった友達……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:46:40

    >>19

    抜け駆けは許さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:36

    ドリー「モラはいくらでも!お望みの額だけ!積ませていただきま・す・わああああ!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:07

    >>25

    そっか。そういえばドリーってお金がない関係で身内を亡くしたんだったっけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:34

    今すぐそこをどけ!
    僕にその女と話をさせろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:56:18

    >>27

    でもですねえ……改編後だと丹羽は貴方のことを知らないですし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:58:44

    >>28

    それぐらい分かってるに決まってるだろ……!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:01:30

    どこぞの逆転する裁判ゲームみたいに容姿も死者に寄るんか?それとも胡桃のままなんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:03:04

    これ激しい争いの末胡桃を手に入れたとしても、降霊させた相手から咎められて、誰も幸せにならない結末を迎えるやつやん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:03:54

    ちゃんとお別れを言うくらいならいいかもしれない
    お別れを言えなかった人沢山いるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:57

    >>31

    「私が好きだったのは心優しいモラクスだったのに」と言われてガン曇る先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:42

    >>29

    知らないと分かってても言いたいことは山ほどあるよな

    謝罪とか感謝とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:06:29

    なぜ奪い合う!皆で共有すればいいだろう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:27

    >>35

    降ろした霊の数が増えるほど胡桃の存在が希薄になっていくシステムなのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:09:09

    なにその怖い設定

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:09:29

    >>35

    会いたい人はそれぞれ違うし会えるとなったら1秒でも惜しいので…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:14:03

    堂主は人の身。どれほど仙法を尽くそうと古き友たちと話せる時間はたったの100年ほどだ
    その貴金よりも貴重な時間を、俺はけっして手放さない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:19:54

    >>39

    そのたったの100年の内のたったの1分を手に入れるために、僕は神に挑もう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:21:18

    >>39

    さらりと胡桃自身の人生を実質終わらせる気まんまんで草

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:25:23

    これ鍾離先生大丈夫?邪心に堕ちかけてない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:51

    えっ胡桃がメインヒロインで過去の呪縛に囚われたままの鍾離先生がラスボスの魔神任務璃月編ですか?
    二つ目の国にしては難易度高すぎなぁい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:37:00

    >>39

    たったの100年。う~ん傲慢w

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:40:53

    フレミネとかナヴィアとかカーヴェとか一斗みたいに親に愛されてたのに早くに別れることになってしまった人たちは近況報告ぐらいはさせてあげたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:41:35

    >>44

    先生にとっては人の一年くらいの感覚なのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:49:11

    これって胡桃が降霊できるかどうかで会いたい人の生死がわかるのか
    ガイアとかベネットとかみたく実親が不明な奴にも需要ありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:52:05

    とりあえず鍾離先生を止められる戦力を探さないと胡桃の身が危ない……パイモンの時止め能力っぽいのが任意で使えればどうにかなるんだが多分アレはゲームの都合だろうしどうすればいいんだ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:03:38

    >>47

    えっ?思わず璃月までやって来たはいいものの義父に謝りたいのか実父と話したいのかわからなくなってメンタルぐちゃぐちゃになるガイアさんだって?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:09:06

    鍾離先生をヌヴィレットと影ちゃんに任せようかと思ったけど、これ勝った方が我々の敵になるやつだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:34

    >>40

    出たな隠れ強火ファザコン

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:49:36

    >>50

    影「眞……」

    ヌヴィレット「カロレ……ヴォートラン……フォカロルス……」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:53:56

    えぇっ!?むしろ30分1万モラでいいんですかぁ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています