もうこれ交通事故だろ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:21:02

    3戦連続でドライトロン相手に誘発握れずにコイントスも負けたわ……やっぱりメンテ明け直後でヘルカイザー多いのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:21:45

    怪獣保険に加入しませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:22:24

    まあカードゲームである以上運は必ず付き纏うし...
    誘発握れないなら壊獣とか超融合で対処できるようにするしかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:22:31

    誘発握れずアルデク着地は無理無理
    どんまい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:30:14

    >>2

    >>3

    誘発とツイツイで枠が埋まってます……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:32:00

    >>3

    誘発を握れないやつが壊獣は握れるという甘えた考えは捨てろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:42:16

    誘発より捲り札多めもありかもね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:44:21

    >>6

    壊獣は初手になくても後攻のシャイニングドローで何とかなるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:45:08

    怪獣で潰してもベアトリイーバで宣告者手札に加えるのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:48:39

    アルデク潰してもモンスター効果を二妨害構えられるのだ!

  • 11122/01/27(木) 16:49:27

    ちなみに今6連続でコイントス敗北をキメました

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:51:52

    >>11

    やってられねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:03:34

    やっぱりエルドリッチ対策のバック除去と宣告対策の一滴両方積んでも事故らないデッキは限られるって

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:05:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:06:38

    >>13

    ヌメロンはいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:06:51

    >>13

    シングル戦はそういうもんだからしゃーない

    どっちかに絞るかいっそ先行取られたときのことは考えない方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:31:44

    環境デッキ全部対策なんて無理だし、完封負けだってそこそこ起こりうるゲームなんだ
    割り切って汎用だけ積んで先行宣告者立ててこう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:32:54

    お守りのモスラをGで引くんだ
    後攻のモスラは大抵の場合で仕事する

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:57:40

    >>18

    うおおお!!!

    指名者指名者うらら宣告者γ!


    実際増Gの枚数より対策札が多いのバグじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:20

    γ→こいつが生きてる環境では盤面空の時に手札誘発投げるな
    指名者→ロンギ使おう。墓穴ならわらしでもいいけど
    うらら→事故だと割り切れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:07:55

    自ターンでγを通せると全身から変な液体出てきそうになるくらい気持ちいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:11:01

    まぁ墓穴はともかくγと抹殺は紙の通り行くならそのうち規制入ってほとんど影響なくなるから大丈夫よ
    墓穴も下手すりゃ今後規制入りかねないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています