ハッキリ言ってシュローはメチャクチャ最高

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:22:27

    どうせ邪険に扱われると思ってたのに強いだけじゃなく俺に異国の話もしてくれるしいつも冷静だし頭がいいひとだから思わず話がはずんじまうーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:23:01

    そうか!君は…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:08

    …引かれてますよね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:29:24

    ファリンと二人きりになってやねぇ…
    ◇この割り込んでくる男の目的は...!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:30:44

    ぶっちゃけシュローも大概のコミュ障だと思うのは俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:31:33

    >>4

    何って…大好きな妹と大好きな親友がいる空間はハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:05

    >>3

    シュローは若干引くくらいの押しの方がちょうどいいんじゃねえかと思ってんだ

    あっ色々慣れて成長する前に抜けた!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:45

    こんなんでもライオスがどんなやつかって聞かれたら良いやつだって即答するんだから凄いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:01:02

    ◇このマイヅルの睨みは…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:26:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています