コナンの正体を知る者は必ず始末する

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:27:04

    それがジン兄貴です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:28:00

    何をしてるのこのバカは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:28:33

    もしかしてこいつもこいつでどっかのスパイなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:28:34

    しかしジンを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは明らかに脚本の都合で動かしてる作者のほうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:28:40

    もしかしてジンの兄貴はコナン最大の味方でありスパイなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:28:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:29:19

    黒の組織…すげぇ
    ネズミばっかだし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:29:29

    まぁ気にしないで
    コナン映画の様式美ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:30:12

    しかし...今回のビンガに限ってはもう警察に顔割れたし無線で煽ってくるしで消されるだけの理由があるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:30:29

    >>7

    半分以上死んでるからマイペンライ!

    それでも多い?ククク……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:30:55

    蘭姉ちゃん倒したニセ松本管理官始末したのってなんの映画だったスかね
    警察の中枢に潜り込んでる逆スパイで超有能だった筈なんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:31:23

    ジンが殺さなくても人間があのレベルで若返れることを知られるわけにはいかない人間がいそうなのでどうせ消されるからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:31:44

    まあまあ気にしないで
    ジンはおそらくボスの直轄部下
    ラム派の連中を消してるだけですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:32:10

    ジンくんモブと味方を殺す時は有能だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:33:45

    >>7

    スパイでジンが始末したって言えるのリースリングだけなんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:34:41

    ジンアニキの純粋な功績を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:35:35

    >>14

    お言葉ですが兄貴はシェリーの妄想とポエムの出来もキレてますぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:35:48

    >>16

    実はジンの行動全部功績だという考察勢もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:36:24

    名誉FBIとしてお墨付きを頂いている…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:36:46

    とにかく黒ずくめの組織を主体とした話を作るときはスパイばっかで緊張感が完全に荼毘に付してるのをどうにか復活させるところからスタートする危険なストーリーなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:36:54

    ヘリからキラキラ降りるジン
    監視カメラに堂々と映るジン
    クソシステム連呼するジン
    そして俺(既読無視ジン)だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:08

    ベルモット…聞いたことがあります
    取り敢えず疑わしきは年功序列関係なく殺す脳筋のジンニキからマジの疑わしい奴なのに一切疑われていない例外だと

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:38:13

    もしかしてウォッカは指揮役ならジンニキより遥かに優秀なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:38:25

    >>22

    マティーニを作るんだ 絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:39:09

    ベルモットとヤってるのにシェリー引きずり過ぎじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:40:49

    >>25

    ババアとヤってるからこそ未成年の若い身体に魅力を感じるんだ

    満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:43:36

    >>3

    もしそうだとしたらウォッカがバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:44:55

    >>22

    ジンとベルモットは同じ派閥なのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:44:56

    >>27

    うおおおおウォッカを愚弄すなぁぁぁぁぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:45:34

    >>7

    キールおばさんとやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:49:15

    ピンガ殺すのはしょうがない反面………短気な以外有能過ぎるこいつが居なくなるのは手痛いのではないかという心配に駆られる!
    変装とエンジニア技術高くないスかこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:51:07

    >>22

    待てよ

    「聞け…毛利小五郎…」の件でベルモットがコナン関係者故に小五郎庇ったときは流石に疑ってたんだぜ

    その後は小五郎の件はバーボンに引き継いだけどな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:51:44

    >>31

    ベルモット「うむ、だから消さなくちゃいけないんだなあ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:54:54

    ワシらからすればお笑い者だけどコナンからはめちゃくちゃ評価されてるんだよね すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:56:43

    >>7

    ちょお待てや

    この灰原の露出度なんや

    元の絵よこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:57:09

    ジンニキ実は一番のコナンの協力者なんじゃないっスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:00:55

    あれ>>35お前知らなかったのか

    去年あたりのan・anの表紙絵なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:01:47

    >>34

    コナンもとい新一からすれば全ての元凶だから仕方ない本当に仕方ない

    へっなにがピンガやジンの下位互換のくせに…と客観的に吐けるということは技比べ知恵比べをする宿敵として認めているということ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:02:53

    >>34

    コナン視点だとジンが無能なことは知らないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:03:26

    >>37

    あざーすあざーすあざーす

    マジであざーす

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:03:42

    >>3

    今から評価逆転させるにはこれかコナン側の主要人物荼毘に付しまくるしか無いんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:05:29

    やっぱ初手でこれカマした時点でネタキャラになるしかなかったんじゃないっすか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:07:50

    >>42

    やめんかその歴史は修正されたんじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:08:57

    >>41

    作者がハピエン原理主義者だから味方のネームドを殺せそうにないんだ…

    だから…すまない…


    見てみい

    ”キャメルごとき”が生き延びとるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:10:49

    >>42

    ウォッカかわいいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:20:03

    もしかしてあの方も含めて全員スパイで構成された組織なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています