原作に続いてゲームでも大暴れしてる機体

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:36:56

    いやぁこれがリユース・サイコ・デバイスの力かぁ(白目)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:32

    これがガンダム悪魔の力よ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:41

    流石に今月末修正来るらしいけどどうなるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:41:27

    こいつの場合コスト超えて出てくるから某メタスよりやべぇやつ感あるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:44:31

    普通に600とか650に出てくるのおかしすぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:47:08

    早いし盾固いし小さいから狙いずらいし下格に緩衝材無効あるから痛し
    個人的にはノルンより嫌い、てかノルンのがまだ好きになったは

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:50:19

    ディフェンシブショットがやばすぎる
    あの足回りの機体にあれはあかん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:53:19

    ただの壊れならそのコストにしばらく行かないで終わるけどコイツはコスト跨いでくるからちょっと並の壊れとは比べ物にならない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:00:51

    >>7

    何がアレってディフェンシブ単体でもやってるよりのスキルってところよな

    蓄積無効はさすがに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:08:16

    漫画だとようやくフィーバータイム終了した

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:19:02

    550はパフェガン多い方が勝つからな
    まずパフェガン所持が入場券になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:23:31

    >>11

    他の軒並みの汎用が弱すぎるのが問題でもあったんだよな。平均50%下回るしコイツ修正後の試験とエンゲージを誰が止められるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:24:22

    >>8

    レートに来ないだけまだマシよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:22:47

    「ガンダムです」「おう足見せろや」ってネタをよく見るけど、動くと本当に見分けつかんな…


    PS5/PS4『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』新機体参戦PV|パーフェクト・ガンダム【TB】


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:10:21

    550って割と選択肢あったと思ったけど誰もPガン止められないのやべぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:11:01

    >>15

    だって他の550機はコスト跨ぐなんて芸当できないし

    600や650で戦えちゃうやつを止められる道理はないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:24:25

    とりあえずディフェンシブショット持ちの機体はもう出さないで欲しいわ
    よろけが取れないのがストレスすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています