凄く凄い総力戦の映画でした

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:36:58

    はいはいほぼコナンと後はアムロと赤井でやる奴なんだろ

    え!?毛利蘭も最前線に出るのか!?

    え!?阿笠博士も出るの!!?

    はぁ!?目暮警部たちも加わるのか!!??

    なんだこのプチオールスター映画

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:42

    割と話をまとめられる限界までキャラを増やしてた感があるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:38:16

    今や管理官も組織ガッツリ認識してる人だしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:40:03

    次はMI6も入ってくるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:40:08

    完結編となったらここに服部や赤井ファミリー、場合によってはキッド何かも加わる事になるんだよな···

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:40:34

    阿笠博士と黒ずくめのカーチェイスはなんというか最終章でやることの先見せにすら見えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:43:19

    >>5

    少なくとも赤井ファミリーはベルモットと因縁強いからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:44:42

    黒田管理監がいたのは原作との連携もあったけど間違いなく最終章のキーマンになるからだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:10:28

    ちょっとした最終決戦だよね
    駐車場での蘭のバトルとかここで組織と本格的にやり合っていいんだ!?ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:12:17

    >>6

    もはや普通に参戦してるじじいに俺困惑

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:12:32

    >>9

    しかもその時の首にかました打撃痕が正体突き止める証拠の一つになったの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:24:37

    誘拐シーンから劇場が一気にピリついたりザワザワしだしたのが凄い印象に残った

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:25:32

    なんなら烏丸とコナンの利害が一致しなかったらハッピーエンドにならなかったのもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています