ミステリアス哀ちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:39:17

    今のオカン哀ちゃんも好きだけど初期の敵か味方か分からない謎多きクールビューティーだった頃の哀ちゃんも良いよね
    探偵団にまだ心開いて無かった時の塩対応好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:31

    声優の声とマッチしている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:45:08

    この時は敵なのか味方なのか分からない危険な女でハラハラした

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:36

    ✝️世界を血に染める太陽の断末魔✝️あたりはミステリアスなのかトンチキ中二病なのか判断に迷う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:35

    >>3

    冗談がきつ過ぎるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:55

    お正月に「ええええええええ!!!!」ってなって翌日駅前の本屋でお年玉使い果たした想い出

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:01:32

    俺は林原めぐみをポケモンのムサシしか知らなかったから、
    灰原に林原は合わねーだろwwwって思ってたんだけど
     
    いや、声優ってすごいなって思い知らされたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:47

    今のツッコミ気質で表情豊かな灰原見てると元々そっちが素の性格で初期は姉の件と幼児化の事もあって気張ってたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:33

    不思議なことに今の哀ちゃんのほうが声高くなってるんだよね
    普通、声優さんって加齢で声が低くなるものと思ってたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:40

    ミステリアス灰原大好き、自分のイメージはずっとこれで固定されてる
    アニメの髪の色のこの朽葉色って感じ?この時代が滅茶苦茶好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:08

    この一連のシーンの灰原いいよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:03:21

    「私を信用したら後悔するかもよ?」的に悪ぶってる時代→若干中二病が混じった悲観的時代→頼れるおかん時代とクラスチェンジしてる印象がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:17:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:27:14

    >>8

    シェリー時代は成果上げないと消されそうだし支えの姉ともたまにしか会えない程度には自由がなかったからね

    エピONEで悪い笑み浮かべるシェリーが描写されてたけど

    ・唯一の家族の姉は人質同然(実は志保のおかげで2年間生かされてただけだった)

    ・学生時代はいじめもあって孤独

    ・周囲は組織の人間で気を許せそうな関係ではない

    実際の状況はこんなだったからあの笑みは達成感や満足感というより研究の成果が出たことへの安堵だと勝手に思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:33:54

    >>3

    銃突きつけて「あなたと博士だったら博士取るから」って口で言いつつトリガー引いて薔薇飛び出て来るの死ぬほど好き

    しかもちゃんと花瓶に生けて帰ってくし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:22:09

    >>15

    誰が言い出したか「はい、薔薇」事件

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:36

    偽札集団の拳銃を無表情で撃つ哀ちゃんカッコイイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:55:39

    >>15

    7本の薔薇の花言葉は…の考察好き

    花言葉は推理モノ業界では義務教育レベルだろうから実際意識してそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:32:43

    別作品でやたら身長が低い名探偵の少女キャラはアポトキシン4869を飲まされたのでは?と疑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:41:27

    >>15

    博士のことをめっちゃ大事に思ってる灰原が好きなんだよね

    もう完全に親子かそれ以上だよあの二人

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:38:21

    ミステリアス期と心打ち解けてきた時期の中間辺りが一番好きだな
    天国へのカウントダウンの時期辺りの哀ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:37:04

    >>15

    あの時は冗談だったけど実際その二者択一なら博士なんだろうなと思わせてくれるところ好き

    ミステリアスで敵?味方?な灰原大好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています