めぐみんが俺のことが好きだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:36:56

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:42:49

    お前は3期の範囲だと一方的にヤキモキさせられるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:43:51

    後ろのめぐみんの顔…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:55:13

    これがアニメが盛る"行間"ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:57:17

    しかし…受け入れた時の弊害考えるとクソボケとも言いづらいのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:04:30

    普段の日課となった爆裂散歩とおんぶ
    目立ちたがりの癖に見せ場に弱いめぐみんをうまくフォロー出来る立ち回り
    言わずもがな120点

    そしてウォルバク爆殺だ
    ルールはなんでもいい "カズめぐ"を成立させる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:04:52

    >>5

    というか男子特有の自惚れじゃないかと思ってる位には好意に気づいてるんだよね 完全に鈍感って訳ではないんだ まあカズマさんに好意寄せているメスブタ見てくれがいい以外なんもメリットがない奴らだし慎重になるのも分かるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:06:30

    爆裂魔法を撃った後カズマに運ばれてる時に薄い乳を擦り付けてるんだよね めぐみんは淫売だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:08:54

    >>8

    では薄い胸をなんとかして堪能しようとわざとおんぶをユサユサするカズマはロリコンヤンケロリマの名をギルドに広げて来るヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:22:08

    >>9

    待てよ 話せば分かり合えると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:23:39

    紅伝説で告白カットされてるけど

    >>4とカズめぐは盛る

    そんなアニメスタッフを誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:25:18

    というかカズマさんはニューハーフやらに好かれるせいでなんか色々と自信なくしてると思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:26:39

    >>4

    わざわざライター作り一緒に手伝うことにするためにここのセリフを改変したんだ、満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:26:51

    >>9

    自分をロリだと認めるめぐみんに悲しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:27:28

    カズめぐは尊い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:27:29

    >>13

    あうっめぐみんの改変セリフ入ってなかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:31:41

    >>7

    めぐみんみたいなもん困ったら爆裂魔法でも褒めておけば 私がとりあえず爆裂魔法褒められて喜ぶというエビデンスは? はうっ いやっ聞いてほしいんだ話せば分かると思われるが……


    私はカズマの好きなところを言えるんだぁ 語らせてもらおうかぁ

    「私は、そんなカズマのいい加減なところが好きですよ。自分の力を良くわかっていて、強敵に遭っても変に気取って女性を守ろうとするでもなく、平気でダクネスの陰に入り。それでいて、本格的な悪事に手を染める度胸もなければ、正義の味方なわけでもなく。人が見ていないところではたまに悪い事もすれば、機嫌が良ければ善い事だってする、そんな善くも悪くもない中途半端な普通の人で」

    「借金があればせっせと働き、そのくせお金に余裕ができれば途端に働かなくなり。その日の気分次第で、優しかったりすれば意地悪したりもする。仲間想いかと思えば、そのくせ平気で仲間をトレードしたりもする。機転が利いて凄く賢いのかと思えば、一体なぜそんな事をしたのかと思う様なバカなところも……」

    「そして、いつも何だかんだ文句を言いながらもやっぱり皆を助けてくれる、本当は優しいのに素直じゃないあなたが好きです。肝心な時になると三枚目になってしまう、今みたいなこんなところも。あまり格好良くなくて、肝心な時に締まらない、そんなあなたが好きですよ」(書籍書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:33:03

    >>7

    めぐみんって悪女だぜェカズマさんが勘違いだったらどうしようとか「友達としてはまあええやろ恋人?なるわけないだろうがよあーっ」と言われたらどうしようとかそうして今の心地いい関係が崩れたらどうしようとか悩んでるのにカズマさんの恋心を利用してメチャクチャ揶揄ってくるんだからな


    …ん?…あれ?これカズマさんのヒロイン力高すぎないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:33:59

    >>17

    あわわお前はあわわわわわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:34:12

    >>8

    どけめぐみん、淫売の座は私がいただく

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:34:44

    >>20

    淫売を超えた淫売としてめぐみんからお墨付きをいただいている

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:35:47

    こ、このすばって普通にハーレム作品なんだな(原作未読者書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:36:06

    >>20

    本物の淫売はルールで禁止っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:36:21

    >>17

    はうっ

    ストレートな告白は尊い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:36:39

    >>20

    あわわお前はクローゼットから出るタイミングを失い潜んでいるうちにカズめぐがボボパンしそうになったのをみて極限までオ○ニーしようとしてた淫売

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:36:50

    >>20

    兄貴はどうして、せめて淫売のコマをアップにする程度のことをしないんだ……? そっちの方がダクネスの話だって分かりやすくなるのに何故……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:37:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:38:25

    >>22

    はいっそうですよ(ニコニコ


    あの四バカは末長く仲良く暮らしましたとさというお話なんだ絆が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:39:31

    >>22

    うむ、アニメがギャグ特化に改変してるだけで原作のカズマは愚弄されてきたミツルギのようなハーレムになるんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:40:39

    >>27

    なろうの定番を超えた定番っスね

    正直陳腐だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:41:04

    しかし…カズマの体力では三人とボボバンするのは厳しいのです
    結婚するなら上級職になるべきだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:41:21

    >>22

    ああクズだけど仲間大好きなツンデレ野郎とそんなクズに呆れ果ててる割には甘やかすダメ人間製造機な二人の恋愛カーニバルだぜ


    駄女神の恋心ならウェブ空間に送られたよ骨なら魚拓に置いてある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:43:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:43:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:45:21

    >>31

    筋肉バカと頭と運で相殺どころかマイナス吹っ切れてるだけで高スペな駄女神どころか歳下の魔法使いにすら力や体力で負けるカズマさんに悲しき身体能力…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:46:40

    どけっめぐみん カズマさんの友達の座はこのゆんゆんが頂くっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:46:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:47:52

    >>36

    ダストと恋愛フラグ立ってる淫売は退場っ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:49:04

    アニメ三期の範囲から登場する王女が懐く辺りとか言い訳不要じゃねえかと思ってんだ
    カズマ達4人のバランスが完璧だからハーレム入りはやめろと思ったね

  • 40キャプテン・カズめぐ愛者24/04/20(土) 02:49:41

    >>27

    >>33 >>34

    このスレで会話をしたければ絶対守られなくてはならないルールがある

    このすばのCP以外の話題は会話禁止

             ・・

    なぜなら余計なお客さんの対応でスレが潰れるのを避けなくてはいけないからだ

    このすばの話をするのが大切なんだ

    ぶっちゃけカズめぐに限らず今が旬のカズアイだろうがカズダクだろうが語ればいいんだ このすばの話をできればなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:49:58

    >>37

    そのままカズマハーレムも愚弄するべきだと思われるが…

    ダブルスタンダードはこの「ミツルギ」が許さないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:50:12

    >>38

    それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:50:45

    >>17

    なんじゃあこの超どストレートな愛の告白は

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:50:50

    >>36

    えっ めぐみんこんなローライズの水着なんですか

    しかも意外と胸もある…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:51:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:53:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:54:15

    >>39

    俺と同じ意見だな…

    アイリスは積み上げも少なくすぐカズマに惚れるチョロインだからなんか違うってなるよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:56:48

    >>39

    アイリスというキャラクターは嫌いじゃないし好ましいけれどアイリスというキャラクターが齎しかねない混沌については不安を感じているのが俺なんだよね

    仲良し4人組で話がまとまりそうなところに余計な茶々を入れてそれこそ安易なハーレムエンドに持って行きかねないでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:57:24

    ハッキリ言ってカズマさんはめちゃくちゃイケメン、どーせダクネスも有耶無耶にハーレムするだろうと思ってたらめちゃくちゃちゃんと振るし理由も言うしで誠実すぎるんだ、受けが深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:58:59

    >>49

    「なめるなオスブタァッ 本当はボボパンされたいんだろうッ」って言われたら抵抗できないのん


    (ダクネスのコメント)

    何を言ってるこのバカは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:59:25

    >>39

    なろう時代だとアイリスほとんどモブキャラだったから異物感が強い伝タフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:01:14

    >>51

    それはそれで書籍になってからもう何年経ってんだって思うのが俺なんだよね

    アイリスは"今のアイリス"が"このすばのアイリス"なんだくやしか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:02:28

    今季はどこまでやりそうっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:02:31

    カズマさんを巡るヒロインレースでは4つのグループが勢力争いをしているんだ 

    ひとつは"生活力とヒロイン力がピカイチだが駄目男を甘やかすタイプの頭のおかしな社会不適合娘"

    "式場から攫われる超絶ヒロインムーブ腹筋割れ割れ権力だけが取り柄の脳筋属性過多めんどくさい女"

    "地位と妹力がこれ以上なく高い世間知らずのロリッ娘だが砲艦外交をなんとも思わない蛮族王女"

    あとは死んでるシルビア

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:02:42

    >>52

    老人に現代の話なんてしても理解できないと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:04:34

    >>22

    ぶっちゃけハーレムや恋愛展開やる前の雰囲気が好きだったんだよねパパ

    途中から恋愛パート増えすぎを越えた増えすぎ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:04:52

    ダクネスはですねえ…
    ちょっと待ってください!カズマさん… ダクネスはドMで口では無理矢理ボボバンされたいボロ雑巾のようにしてくれと言っておきながら実際のところは乙女趣味で男性経験も無いから死ぬほど面倒くさい女だ…そんな口にするのも恥ずかしいダクネスの性格について口にするつもりじゃないでしょうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:06:06

    >>53

    ダクネスが……お買い上げされるところ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:07:36

    やっぱりここら辺まで来たら最期のカズマさんの有志までアニメで見たいよねパパ
    (13〜15くらいは)飛ばしていいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:10:03

    >>39

    3期アイリスには致命的な弱点がある。

    他所で言われてた箱入り娘で常識に疎く、純粋無垢で下町を探検したがる王女様という評がその通りで王女キャラのテンプレすぎることや

  • 61キャプテン・カズめぐ愛者24/04/20(土) 03:10:53

    >>59

    ワシは11〜14巻あたりの"本筋が落ち着いて緩やかな展開が穏やかに進む読み返しやすい時期"が好きなんです

    どんなに周りがあのあたりを「とばしていいですよ」とか「退場ッ」とか言っても好きなんですこの気持ちわかってください

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:12:07

    >>61

    しかし…似たような恋愛シーン多くて退屈になるのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:13:07

    >>57

    ウム…ララティーナは実際ドMでオカズが無理矢理系ではあるけど箱入り娘の乙女だからカズマに白馬の王子様ムーブを密かに期待してそうなんだなあ

    まともにカズマの裸も見れないしなっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:16:25

    >>59

    15巻はセレスティナ巻だからガチガチに本筋じゃねぇかよあーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:18:15

    >>57

    >>63

    殺ちゅ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:19:01

    >>65

    ダメだろララティーナお貴族様が夜更かししてタフカテやってちゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:26:48

    カズマのヒロインはダクネスかめぐみんの2択だったから面白いのであってあれ以上増やす必要はなかったよねパパ
    しかも意外と噛ませみたいな王子まで生えてくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:32:50

    >>67

    異常アイリス愛者とのおねショタ妄想でご飯五百億杯いけるからマイ・ペンライ!


    まっあの異常者がアイリス以外に靡くわけないからバランスは取れてないんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:18:52

    もしかしてカズマがやらせろって言ったら全員OKするんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:25:43

    悪いねぇ
    私は横でオ◯ニーしてても許してくれるアクア様一筋なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:47:27

    完結後のアニメ化になるから
    ある程度は整理される形でカットされると思うのが俺なんだよね
    元からこのすばはアニオリ強いしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:49:30

    カズめぐは尊い!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:15:16

    >>64

    12~14はまぁええやろとはなるけど15のセレスティナ巻は魔王城に行く流れに繋がるし外せないよねパパ

    ガチギレからの嫌がらせ展開が面白いのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:17:52

    >>39

    >>60

    他ヒロインが異常者すぎるので普通が個性になるタイプじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:18:35

    胸壁き者…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:14:14

    >>74

    ククク……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:21:43

    今こそ話そう! 異常カズめぐ愛者 鴨月ゆの姉貴の伝説を!
       ・・・・
    ちょう少女漫画チックなのは間違いあらへんけどあの2人の組み合わせのいいところをちゃんと拾ってることには関係あらへんからなっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:32:17

    >>77

    俺の推し絵師ヤンケヤルヤンケ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:35:10

    >>7

    幼馴染BSSの心の傷は脳に響くんだ

    好意を信じ切れない設定にするには都合がいいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:06:50

    ヒャハハこいつら中高生並みの恋愛しててめっちゃかわいいでぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:03:36

    >>80

    実際中高生の年齢だからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:43:02

    >>80

    実年齢!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:20:15

    >>81

    >>82

    中二と高一なんだよね可愛くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:05:27

    せいぜい高2男子が性欲抜きの賢者タイムでそれでも好きって相当なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:16:15
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:14:46

    >>75

    ロリコンのロリマにはちょうどいいと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:04:27

    >>72

    カズアクも尊い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています