大人は楽しいなんて言うけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:55:58

    全然楽しくないし子供の頃に戻りたくなって仕方がないの
    使える金が増えても子供の頃の思い出のほうが500億倍価値高いから 俺辛いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:56:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:57:14

    も…もうワンチャンダイブしかない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:57:28

    人に寄りますね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:57:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:58:00

    不思議やな
    あれだけ楽しかったゲームができない
    ダラダラと短時間でやるタフカテやソシャゲしかできないのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:58:18

    >>4

    うるせぇんだよパパパパァン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:58:24

    親ガチャ当たりなだけだったんだ…
    だから…すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:58:47

    今の方が楽しいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:00:53

    >>4

    >>9

    うむ…若い時は大半が同じこと思うんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:01:48

    子供の頃に戻りたいと思う一方
    酒や競馬ができなくなるのはいやだという感情にも駆られるっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:01:51

    もう一度子どもに戻ってみたい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:02:54

    最初から大人が楽しそうと思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:03:19

    >>11

    子供に戻っても年待たずにやればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:03:39

    嘘か誠か知らないが学生時代が大変だった人間は大人になると楽しいという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:04:48

    とにかく大人ってのは人目を気にするし時間がないし誰にも守ってもらえないんだ
    辛すぎを超えた辛すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:04:49

    大人は楽しいが...
    ん...?あれ...?これ子どもの頃の楽しいと一緒か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:04:55

    >>10

    ワシは30近いアラサーっスよ、でも今の方が楽しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:06:04

    実際お小遣い貰える裕福な家庭で育った人間は子供時代の方が楽しいと思ってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:06:16

    そうかっ君は…
    かわいそ🦦

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:06:28

    >>14

    親はさっきからあんたの頭の上にいるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:07:43

    学生時代...クソ
    物を隠されるし嘘告もされるし
    机ひっくり返されるしウンコみたいなあだ名つけられて笑いものにされるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:07:55

    >>18

    お前喧嘩を売る相手間違えたな 世間一般的には20代なんてのは若造の部類に入る年代だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:08:13

    >>3

    学生の時に一話見て何だこいつとなったのになぁ俺も年取ったのか、かっちゃんはいつの間にかデクに謝罪して俺は社会人になったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:08:19

    >>18

    若者ですね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:09:01

    >>21

    親!今年の菊花賞はヒシミラクルを買え

    資産を30倍以上にできるはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:09:20

    学生?学生って何やわしは知らんでそんな肩書

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:10:18

    大人になれない僕らの強がりを一つ聞いてくれ...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:11:07

    …ワシは小遣い0で育ったから今の方がマシですね(🍞
    でも色々な可能性がなくなって寂しいとは思うっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:11:27

    たった8時間の仕事で給料貰えるなんて幸せなんじゃ無いスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:13:29

    >>30

    そこに帰宅時間も含めたら1日は仕事で終わるんだ

    これはもう虚無を超えた虚無なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:14:50

    趣味と友人を見つけろ 鬼龍のように……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:16:23

    年を経るごとに趣味も友人も作り辛くなっていくんだよね 怖くない?
    しかも友人は何故か年々減っていくんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:16:45

    >>23

    >>25

    もしかして実際の大人って30後半ぐらいなタイプ?

    成人=大人だとおもってたのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:16:51

    ワシは年齢だけ重ねて精神年齢14歳なんです
    この気持ちわかってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:17:53

    >>32

    その趣味を謳歌する余裕も時間もねーんだよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:18:22

    ガキッの頃なんてつまんねーよ
    大学時代が一番面白かったスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:18:36

    >>31

    学生時代の勉強と部活時間の方が長く無いスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:19:39

    >>36

    しかも意外と休日も疲れて出かけられない…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:20:36

    >>34

    いやっそんなことはないんじゃないスか?

    アラサーをガキッ扱いとか自分より年下を全員ガキッ扱いしてるものと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:21:35

    >>38

    社会人なると言うことは仕事だけじゃなくて家事も自分でするということ

    時間なんかないんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:24:12

    >>34

    20代もしっかり大人だけどね

    自分の可能性がなくなったと自覚してくたびれた大人になるのは30代後半が多いの

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:25:43

    >>34

    年齢より経験じゃねぇかと思ってんだ

    わしアラサーやけど精神めっちゃガキやし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:27:28

    >>38

    会社にもよるけど仮に高校生が取れる余暇よりも多い自由時間がある社会人なら結構なホワイトだと思われる

    長期休暇でも差が付けられるしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:28:07

    なんでも良いけど大人も楽しいことを証明してほしいですね…ガチでね
    ずっと未来が暗闇の状態で育ってきてるワシら子どものことも考えてくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:29:49

    >>40

    >>42

    >>43

    ふぅん、そういうことか

    とはいえワシは今の方が楽しいっスよ、まっガキの頃も大変だったけど楽しかったしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:33:09

    >>45

    お言葉ですが人生は死ぬまで苦ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:35:53

    >>47

    はぁ〜瀬戸内寂聴よ去ね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:39:47

    >>47

    うるせえんだよ(パンパン

    そういう仏教的概念を言いたいんじゃないんです、もっと景気良くしてくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:41:21

    申し訳ないけどワシは常に今が楽しいから分かんないっス・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:42:42

    >>50

    おぉ〜羨ましいのん幸せそうで

    少しくらい分けて欲しいっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:43:09

    >>50

    見事やな…(ニコッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:45:08

    >>51

    やれるもんなら君にワシの幸せを分けてあげたいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:48:27

    大人になった今も楽しいことには楽しいけど学生時代の楽しさとは種類が違う気がするのがワシなんだよね
    少なくとも学生時代のワシは場末の掲示板で語録遊びに興ずることより優先する楽しさがあったのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:48:58

    >>53

    あざーす(ガシッ

    おおっ!ワシが幸福になっていく!

    >>50から流し込まれたエネルギーが効いとるんやっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:49:25

    波紋疾走…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:54:21

    >>55

    ムフフ・・・それは良かった

    今からティラミスでお茶するんでその分の幸せも注入できると良いっスね・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:02:25

    パウパウパウパウ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:05:05

    タフカテを楽しみにして生きろ…鬼龍のように。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:16:22

    学生時代約20年に対してそれ以降が長すぎるといったんですよ本山先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:17:41

    >>13

    これなんだよね

    ワシ小学生の頃から大人になりたくない…一生子供でゲームと漫画だけ楽しんでたい…って思ってたし今もそう思ってるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:18:54

    >>37

    大学生=ガキッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:20:36

    >>60

    いいや年を経る毎に1年の感覚が短くなっていくからバランスがとれることになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています