君が遠坂桜ちゃんだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:23:43

    私の名前は加茂憲紀 加茂家の嫡男だ

    君の父上......お父さんとは以前から付き合いがあってね 有事の際には加茂家で育ててくれないかと言われてたんだ。これから私と君は形式上兄妹という形になるらしい よろしく。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:24:41

    冬木から魔術師を迎え入れるなんて最低だなかものりとし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:27:33

    良心(のりとし)以外クソなのでは加茂家?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:28:30

    桜レベルの才能があるならまだ禪院の方がマシなのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:29:33

    >>4

    前提として女がダメ

    本人が満足に使えないとはいえ構築術式とか言う唯一無二の術持ってた真依がダメだった時点でお察し

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:31:43

    >>4

    禪院は術師>>>>>>>>非術師に加え男>>>>>>>>女の思想もあるから虫姦はされないだけで間桐と同レベルだと思う

    多分「お前は血が繋がってないけど才覚があるのは認めてやるからさっさと禪院の男児を産んで受け継がせろ」とかされる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:32:22

    >>4

    禪院は典型的な男尊女卑家系なんできついでしょ

    五条家は悟のワンマンで悟自身が大忙しだから別の人が桜の世話するんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:33:29

    >>3

    少なくとも禪院よりはマシ(のりとしの過去見るにめちゃくちゃ陰湿な感じするけど)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:41:19

    憲紀くんから君の呪術の手解きと虚数魔術の解析依頼を受けてきましたー!五条悟でーーす!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:42:18

    >>9

    君型月だと多分空とか無とかそっち系の属性だよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:44:05

    >>10

    おそらくは

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:51:06

    いいお兄ちゃんしそうだよのりとし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:53:13

    >>8

    むしろ禪院よりヤバいのでは?

    描写ないからまだなんとも言えんが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:21:19

    >>9

    領域展開を型月で言うなら固有結界が一番近いことを考えると0.2秒間だけ展開すると言う神業を行う人やん

    無下限呪術という数学寄りのものだから虚数を扱う桜とかなり相性がいいかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:42:40

    >>9

    五条家で保護させるのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:46:57

    憲紀「大丈夫か 桜 まさか呪霊に捕まる寸前だったとはね。」

    桜「ごめんなさいお兄さま.....こんなところに兎がいたからつい追いかけてしまって......」

    憲紀「呪霊の中には何かに擬態して、子供を狙うものもいるからね 気をつけておいたほうがいい。しかし、まさか君が呪霊を視認できるとは思わなかったよ こうなれば自衛のために呪力操作は出来た方がいいな。」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:49:03

    >>15

    家庭教師的な感じなのでは

    五条家の人間を家に招くって結構ヤバそう(伏黒と親交のあるって認識ののりとしならやりそうだけど)

    五条は後進育成とか才能発掘とか好きそうだし、割と楽しみそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:50:03

    >>17

    というか五条の目指す呪術社会は上を変えるのがダルいから後進育成してそいつらを上につかせるって感じだしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:53:28

    >>16

    いい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:18

    加茂家自体はさておき憲紀はいいお兄ちゃんになりそうよな。優しいし賢いし強いし天然だし
    桜がすごいしっかり者の妹になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:42

    赤血操術つかって戦う桜ちゃんすごく見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:57

    >>20

    のりとしは不器用そうだし、しっかりしないとってなるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:43

    呪術師になるのはおすすめしないわよ
    なに?お兄さまが心配だから呪術師になりたい?
    はぁ.......貴方もそういう感じなのね......

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:17:37

    >>23

    桜のこと可愛がりそうだね

    というか京都校の女子たち仲良いしお姉ちゃんみたいな存在増えそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:50

    憲紀はおるか?
    ふむ いないか......
    (怖がってるおるな ここはきらきら星でも弾いて和ませようかの)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:45:52

    >>24

    まぁ一人死ぬんですけどね ブハハ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:48:12

    タコ「しゃーない手伝ってやるか……」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:15:58

    桜ゴリラ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:36:39

    >>28

    エーデルフェルトはお帰りください

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:43:06

    >>28

    呪力操作&黒閃使える桜か

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:14

    >>30

    黒閃桜

    黒桜

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:21:48

    >>25

    京都側はなんか和むな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:23:16

    >>25

    ギターアレンジするのか...

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:28:35

    >>33

    やるかな?


    やりそう......

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:40:01

    でも京都女性陣にはロリコンとかシスコンとかでゲラゲラされてるんだろうなあ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:22:33

    媒介に必要な宝石がとにかく金食い虫で性格的にもプラス志向の姉よりも、呪術適正は高そうなのが……なんとも……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:23:58

    >>35

    いやぁ兄があんな感じで辛くないかな?

    私たちが何とかしないとってなりそうな気もする

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:41:45

    桜に自信満々に友人って言って伏黒紹介する憲紀は想像できる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:06:41

    >>38

    のりとし「紹介するよ桜 彼は伏黒恵 私の友人だ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:38:29

    >>38

    >>39

    桜「兄さん…あの人は友達じゃないって言ってますけど…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:08:21

    桜 何か食いたいもんはあるか?
    作れるもんだったらキッチン借りて作るぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:39:54

    >>41

    京都生のマスコットみたいな立ち位置になりそうロリ桜

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:38:38

    東堂は桜に高田ちゃんのライブとか見せるんやろな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:52:57

    同じ一年の新田新

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:03:08

    (加茂さん妹とあんまり似てへんな)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:27:10

    >>45

    (複雑なご家庭なんやな)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:56:48

    >>46

    >>1を見るに複雑なのはそうやな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:04:16

    >>47

    というかのりとしの時点で複雑(妾の子だし)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:05:13

    ねぇ 彼女(ガール)
    君はどんな男の子が好みだい?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:25:52

    >>49

    九十九由基!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:25:52

    お兄様 今日もTOEICの勉強ですか?
    頑張ってくださいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:27:48

    京都高にかわいがられそうな桜よ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:30:35

    のりとし(善)とのクロスはほのぼのするけど桜って被害者が加害者に反転するっていう典型的なアレだから呪術の世界観だとろくな死に方しなそうだよね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:32:43

    >>53

    どうだろう 型月時空の因果がどう影響するか分からないけどケンジャクの介入とか、呪術界の不条理を体験するとかしなければ大丈夫なのでは?

    逆に被害者として死ぬパターンもあるだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:14:03

    のりとしは東堂に桜を近づけなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:48:04

    加茂桜さん 二級昇進おめでとうございます。
    そして貴方に任務の依頼が来ております。
    場所は冬木市 加茂さんの故郷でもある場所で高専未登録の呪霊が発生しているらしく、調査のために二級以上の術師二名以上必要とのことで桜さん、憲紀さん、冥冥さんの3人で調査をお願いします。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:49:46

    >>56

    冥さんいるならまぁ安心できるかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:50:29

    サーヴァントって呪霊扱いになるのか…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:51:17

    >>58

    ならないと思う

    呪霊って人間のマイナス感情から生まれた化け物だし

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:54:42

    >>40

    「…違くない」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:55:13

    >>60

    違います

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:58:23

    >>14

    固有結界を1秒にも満たない時間だけ展開とか出来るやつおるんかな

    というか、普通に戦ってたらそんな短い時間だけ使う意味ないか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:00:09

    >>62

    漏瑚、真人、五条みたいに入れた瞬間スリップダメージや即死系ならやるメリットありそう

    長時間使うのは負担多いだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:04:01

    >>56

    これで凛と再会するんか

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:08:32

    士郎「はぁはぁ......なんだあの化け物!鉄パイプで殴っても全然効かねぇ......とりあえず逃げるしか。
    もう一匹いる!? このままじゃ死ぬ......どうすれば」

    桜「呪霊発見しました!直ちに祓います!!貴方は下がっていてください 私が守りますから!!」

    士郎(なんだこれ?女の子があんな化け物と戦ってる!?しかも圧倒してるぞ.......)

    桜「ふぅ 終わりました 無事で良かったですね。」

    士郎「ありがとう 助けてくれて それにしても凄いなあんな得体の知れない化け物を倒すなんてな。」

    桜「ふふ 日々鍛えてますから。」

    士郎「ところで名前聞いてもいいか 俺は衛宮士郎って名前だ よろしくな。」

    桜「私は桜 加茂桜です よろしくお願いします 士郎さん。」

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:11:40

    >>65

    この後お互い何歳、何年生か話し合って先輩呼びに変わるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:17:02

    >>64

    ぎこちなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:34:55

    >>65

    ボーイミーツガールや!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:00:32

    >>60

    >>61

    桜(二人とも仲良いなぁ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:41:26

    士郎「俺さ 正義の味方ってのを目指しているだけどさ......呪術師になれば桜みたいなヒーローになれるのかな?」

    桜「呪術師になるのはおすすめ出来ません 助けられなかった人たちの亡骸や、大切な仲間の死を目にする機会って結構多いですし...... 時には命の取捨選択を強制されるんですよ。
    私はお兄さんを含め、たくさんの人たちに助けられたから少しでも恩返しと助力をしたらとこの道を選んだんです。私はヒーローなんかじゃなくただの呪術師なんです 先輩。」

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:42:41

    悟の紫が虚数の質量を押し付けるとかあっだけど
    桜干渉できるかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:45:33

    >>71

    あそこまでの規模は難しそうだけど似たようなことは出来るんじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:23:20

    呪術師桜は近接も強そうだね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:29:35

    原作だけでも大概厄ネタの汚染聖杯だけど呪術要素もぶち込んだら酷いことになりそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:59:19

    士郎はもしかしなくても投影魔術覚醒したら不味くない?

    呪具なら神造兵装とかないだろうからほとんど投影できる気が・・・
    エミヤの方の持ち物だけど聖骸布は外界からの守りだから領域対策にもなる
    実は強い?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:06:44

    >>62

    そもそも体内でできるし展開しなくても空間から物体取り出せる奴もいる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:08:47

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:11:27

    >>75今の悟救出の必要品全部用意できるまであるぞ。いかんせん現物みなくても他者の記憶みれば投影できるのがインチキすぎるオリジナルが壊れてても投影できるって事だから

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:16:04

    >>65

    こいつ強化でパイプに魔力流せるから倒せそうではある

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:47:56

    >>79

    呪霊が二級か準一級クラスだったらキツくないかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:55:04

    >>79

    特級クラスター弾の絨毯爆撃で五分五分

    一級(準一級)戦車でも倒せるかどうかわからない

    二級(準二級)散弾銃でなんとか倒せる

    三級拳銃でほぼ確実に倒せる

    四級木製のバットで簡単に処理できる

    なので二級辺りから厳しそうやね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:11:48
  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:25:00

    >>58 >>59

    いうなれば既存の人間をベースに信仰畏敬というプラス感情で構成された呪霊だね。上層部からしたら噴飯もの。夏油の理想的にも色々刺さる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:25:56

    >>82

    こんな状況だと最初はどんな対応するんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:08:07

    >>78

    確実にけんじゃく的には邪魔やし殺しに来るやろな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:48:05

    >>84

    本編ほど負い目もないだろうし若干のぎこちなさはありそうだけど上手くいくのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:59:21

    のりとしと凛がどんな会話するのか想像つかない…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:16:52

    >>87

    桜は元気にやってるかとか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:58:08

    >>88

    のりとしうまく話せるかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:08:05

    >>78

    あれ、イリヤがやってくれたからなんとかなっただけ。

    士郎単体やと解析してからの投影しか無理やぞ。


    黒縄or天逆鉾を用意したいなら五条か夏油、ミゲル連れてこんと無理。こいつらなら記憶に接続する程度の魔術は型月世界になるなら使えるやろうし。

    やから士郎が高専に協力してもどうしようもない。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:49:18

    >>89

    多分話せるやろもし誤解をさせたとしても後で京都校メンバーか桜本人が誤解解くと思うし

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:57:57

    >>87

    魔術呪術トークとか

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:40:26

    桜の「虚数」はミニ版紫みたいなのを自由に使える感じかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:25:01

    >>93

    そんな感じでやってもいいのだろうか 流石に規模や速度は(五条に比べて)弱いけど

    虚数を具現化してトゲ生やしたり、カケラを撃ち出したり、呪具に纏わせて剣作ったり的な

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:39:12

    >>94

    なんか強そう

    そこに呪力で強化された身体能力もあるしね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:27:05

    というか冬木到着時点で二級なら中々強い?
    流石にサーヴァントクラスには全く敵わないけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:04:41

    ケンジャク聖杯のこと絶対チェックしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:13:29

    >>97

    羂索は汚染されてる聖杯も人の進化に繋がるならいいとか考えてそうやな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:21:56

    ママに士郎見つかったらヤバそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:22:52

    >>99

    寧ろ士郎がメロンパンの仕込みまである

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:18:40

    ぶっちゃけ士郎よりイリヤの方がやばいのでは?
    羂索なら悪用方法たくさん思いつきそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:55:59

    ケンジャクなら何やってもおかしくないよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:39:09

    桜に「お兄様」って呼ばれるの羨ましいなドキドキする…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:00:32

    >>100

    >>101

    >>102

    羂索悪い意味での信頼が厚すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:30:31

    >>104

    だって何千年RTAして宿儺の器産むやつだぜ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:36:54

    >>103

    羨ましい 妬ましい おのれのりとし

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:40:11

    >>105

    説得力がすごい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:10:37

    呪霊に襲われる慎二

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:29:33

    >>108

    闇落ちルート結構思いつくわ

    桜がいない分嫉妬心とかはないだろうけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:49:49

    桜がいなくなった間桐家ってどうなるん?教えて詳しい人

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:06:28

    サーバントじゃない
    サーヴァントだよ桜

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:08:23

    >>90

    他者の記憶見れば←ココ重要

    その手の呪術師いるやろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:18:16

    >>98

    AUOの行動とほとんど変わらん気が・・・

    >>111

    ノリトシの方がサーバントって言いそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:23:24

    >>113

    のりとしは意外ときっちりしてるよ

    茨城県の読み方を間違ってたら注意するくらいには

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:19:08

    >>113

    ギルガメッシュは出産したりしねぇ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:08:00

    >>115

    確かに

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:34:03

    >>112

    五条が言ってた自白に強い呪術師が記憶を見れる可能性もあるけど現時点では一切出てきてないからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:33:44

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:59:21

    東京校の連中は会う機会少ないけどパンダとか子供と遊ぶの上手やろな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:02:48

    >>119

    本物のと勘違いされて喋って驚かれるんやろな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:52:07

    >>119

    棘先輩は乙骨の時みたいに最初は誤解されるんやろな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:55:09

    芥見センセFATE好きだから
    「俺たちは正義の味方じゃないただの呪術師だ」
    がどうも芥見なりの士郎への答えっぽいんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:28:51

    >>5

    >>6

    こういうこと言うと片方下げてると思われるから言うべきでないけど実力とかじゃない在り方においては禅院もかもも、fate御三家からすれば呆れられると思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:26:39

    >>123

    なんなら五条家もこんな感じやろうから呪術御三家がそもそもそうゆうもんなんやろ現状加茂家はクソ当主のことしかわからんけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:29:06

    加茂くんより歳上やぞ
    五条よりも上やろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:30:06

    >>123

    おそらく直毘人をいいやつって言う人は実力関係なく男尊女卑が多い禅院の中で実力しか見てなくて自分の実力で当主になったからやしな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:33:19

    >>125

    まあ>>1で加茂先輩の言い方とスレ画的に小さい頃の桜が来たってことやと思うしそこに突っ込むのはヤボよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:34:16

    >>123

    大丈夫本編でもクソって言われてるから

    五条が禪院入ったらお前の姉ちゃん絶対不幸になるぞって言うぐらいクソ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:02:01

    >>128

    あそこは無理やろなアニメで西宮が女は顔って言ってたとこと同時期に本誌に直哉達出てきて説得力増したもんな

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:16:45

    というか呪術御三家情報の少ない五条家以外酷すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:32:15

    どこの漫画やゲームでも長く続いた御三家的なものはだいたい腐るから

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:19:18

    虎杖や釘崎と仲良くなりそう
    後が悲惨だけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:24:32

    呪術高専の学生はなんだかんだ子供には優しいと思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:15:17

    >>133

    だよね

    まぁあの中だったら禪院姉妹と馴染めるかが心配だけど根はいい子だしね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:23:40

    渋谷後が怖すぎんよ
    メカ丸にお姉さんみたいな存在の真依、野薔薇死亡
    優しいお兄ちゃんの虎杖が処刑対象、東堂が再起不能になるとか色々

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:29:01

    >>135

    可哀想な桜

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:59:36

    桜は京都高通うのかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:27:05

    >>136

    そして死滅回遊に参加し虎杖達と東京のコロニーか憲紀と故郷の冬木のコロニーに向かうんだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:32:17

    >>138

    そして先に参加していた衛宮士郎一級術師と出会うのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:32:59
  • 141二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:16:44

    >>62

    取り込んだ相手のの座標弄れるオマケもあったはず

    >>113

    ギルは裁定者、けんじゃくは研究者の視点で動くから多少ずれる

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:17:28

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:58:56

    >>56

    >>138

    どっちで凛と再会したり士郎とあってもいいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:11:00

    羂索は虫爺を見て何を思うのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:13:23

    >>144

    まぁ自分より若い奴が頑張ってんなって感じか、素直に褒めるか、あまり興味抱かないか

    ぶっちゃけどの反応もしそうではある

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:19:44

    >>145

    そうかこれ見て思ったけどけんじゃくって年上になるのか

    それ考えたらなんか聖杯戦争に度々ちょっかいかけてそうやな

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:23:09

    金ちゃんは悪いこと教える年上ポジかなそれを加茂先輩とかになんか小言言われてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:25:07

    >>146

    おそらく平安あたりから体乗り継いで生きてるやつだしね

    知り合い、もしくは一方的に知っている英霊も多そう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:31:36

    >>145

    そうやな確かにどのパターンもあり得そう


    >>147

    綺羅羅は可愛がるやろな秤は加茂家って聞いたら接する態度変わりそうそしてそこも含めて加茂先輩につっこまれそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:39:22

    このスレ見てて思うけど羂索だてに長生きしてないな
    加茂家関連で広げようとしても呪術廻戦のストーリーで広げようとしても大体関わって来て悪い方に持っていく

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:10:19

    >>62

    固有結界ってもとから長時間展開出来るもんじゃないし1秒しか持ちませんとかあるんじゃないの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:39:13

    >>150

    本編でも用意周到すぎるしね

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:59:22

    京都高側も夜蛾学長がやるような面接あるのかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:25:18

    >>153

    やっぱりあるんじゃない

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:07:03

    >>146

    平安時代から生きてるからそらそうやろそれこそ1回目の聖杯戦争も知ってるんじゃないか

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:26:35

    >>155

    なんならマキリ・ゾォルケン時代にロシア、キエフ辺りで会っている可能性もある

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:27:47

    >>156

    ロシア、キエフあたりに渡航するケンジャクとか笑えるわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:12:47

    >>157

    随分と老けたじゃないか ゾォルケン

    君のお守りをしていた時のこと今でも覚えているよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:32:13

    >>157

    でも偵察とかで色んな所には行ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:20:57

    君の孫元気そうだねぇ
    私の息子と仲良くなれるかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:55:02

    桜が養子になるってことは九相図とはどうゆう関係になるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:47:56

    >>161

    そもそものりとしとの関係がわかりにくい家系図の立ち位置的にどこや

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:11:02

    >>159

    なんか魔術系のことも知ってそうだよアイツ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:18:44

    乙骨は女誑しだし桜とも仲良くなれるか

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:55:50

    >>164

    失礼だな 純愛だよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:12:30

    >>165

    ならばこちらは大河だ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:13:12

    >>166

    ガチの功労者持ってくるんじゃない

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:36:16

    >>166

    大義じゃねぇのかよ夏油

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:39:06

    >>163

    投影魔術かいいね

    この世にもう存在しない呪具させえも使えるようになるなんて計画の幅が広がりそうだよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:21:13

    >>169

    お前夏油の体要らなくなったら士郎の体乗っ取りそうやな

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:12:39

    ガス会社か いいね
    私もそうやって隠蔽しようと思うよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:14:47

    >>171

    ガス会社は何もしてないのに不祥事にされるのここまで来たら呪いやろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:50:02

    >>172

    ガス会社の呪霊(この世すべての悪内包)

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:31:10

    >>172

    ガス会社の呪い作って呪霊操術で取り込む流れができるね

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:44:29

    >>115プリヤのほうで確か元気な男の子をひり出してたような…

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:58:36

    >>175

    は?

    どういう事だ!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:12:32

    呪術師桜VS蟲爺とか面白そう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:45:05

    >>177

    虫爺特級クラスだろうし無理そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:51:02

    >>178

    たしかに虫爺はキツそうやな、よしここは虫繋がりで黒漆死とも戦ってもらおう

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:56:29

    >>179

    絵面ヤバくなりそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:11:48

    >>180

    まとめてフーガだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:37:36

    >>181

    これ以上虎杖泣かすなや

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:07:49
  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:03:05

    >>181

    >>183

    まーた虎杖が曇らされてるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:52:08

    虎杖はどの世界線でも宿儺を取り込んだ時点で曇ること確定みたいな所あるからしゃーない
    宿儺も羂索みたいに一方的に知ってる英霊いそうと思ったけどそもそも型月の平安で誰も勝てないのは結構ヤバくない

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:05:24

    >>185

    型月時空でもかなりの魔境だしね平安

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:17:12

    あの加茂憲倫が残した腸相と、現時点で時期加茂家当主ののりとしが出会うとなると、たぶん周りはすごい緊迫した感じになる
    腸相本人も、バリバリの警戒体制というか、ほぼ臨戦体制で対峙する
    そんななか多分のりとしは「君と虎杖君は血の繋がらない兄弟らしいね。実は私にも義理の妹がいるんだ。」とか淡々と言い出す
    見た目は落ち着き払っていることもあり、腸相や周囲は「スクナの器の話を持ち出して揺さぶりかけてきた」と捉えるが、実は普通にちょっと共通点見つけた遠い親戚みたいな感じで微かにウキウキしているだけだったりするし、さくらは影でお兄様のポンコツぶりに頭を抱える桜

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:20:26

    家だと桜の方が強そう感ある

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:28:10

    なんかさあ…朝登校前、のりとしの頭に寝癖が着いてるの発見して「全くもう、兄さんは…」みたいな感じで寝癖直してくれるしっかり桜が見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:04:28

    >>188

    ○月×日 晴レ ☆☆☆☆☆☆☆☆

    今日の兄,

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:03:35

    休日には買い物とかするんかなのりとし、桜

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:37:23

    加茂家の本妻の実子でもないのりとしが既にいるところに更に血の繋がらない桜を迎えてる時点で、HFよろしく胎盤目的ですありがとうございました案件だと呪術師界隈には思われてる

    しかし、いかんせんのりとし本人が妹としか思ってなくて健全に妹として可愛がってるので、直哉辺りが影で「加茂家のあれはどないなっとんねん…」とか言われる

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:05:46

    じわじわ伸びて200間近、のりとしも鼻が高いよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:48:04

    >>185

    宿儺は呪物になる前から呪いの王だからね

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:14:31

    >>193

    だっちのだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:29:25

    この時空ではのりとしが桜に弓教えたりするのかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:28:17

    >>196

    桜が連れてきた士郎の射を見て満点の合格を出すも、「一見は普通の好青年だけど、交際相手として本当に大丈夫なのかこの少年は」とかちょっと心配するのりとし

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:36:14

    >>195

    それは加茂家ののりとしだよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:42:28

    >>198

    結局ややこしいままやろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:43:26

    どけ!私は桜のお兄ちゃんだぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています