ふうん 龍星の母親って意外と蛆虫なんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:53:33

    龍星のことは案じてるけど龍星の気持ちはあんまり考えてなさそうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:06:09

    ぶっちゃけ鬼龍に惚れるような女なんて碌でなしばかりっスからね
    マリアンと大差無いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:08:12

    自立してる女云々も所詮鬼龍視点のそれでしかないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:08:58

    だからくたばるまでは約束を守ってやるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:25:37

    ルーセーもこの後急に丁寧な口調になったり母とも距離を感じますね

    しゃあけど一応自分の事を考えてくれてる母を見捨てられんから我慢しとるんやろうな


    >>3

    ウム…この人も平凡を超えた平凡な人に見えるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:17:04

    >>2

    ふうん 大統領の娘もメ超メということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:21:20

    長岡家と縁を切ったら自分も龍星も危うい可能性はあるんだから蛆虫は言い過ぎだと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:23:29

    >>6

    ウム…大統領の娘なんてメスブタじゃなきゃ務まらないんだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:26:11

    龍星って血の繋がりへの執着凄そうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:30:45

    せめて自立するまでは我慢しなさいとか
    否定して抑えつけるより多少肯定して指向性を与えるべきだったっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:21:34

    どうしてあんなクソな家に嫁いだの…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています