カンふうんそういうことか・ぱ、ぱんだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:56:21

    お見事ですポー
    やはり私が睨んだとおり、あなたは龍の戦士だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:10:18

    修行シーン…神

    ポーと一緒にシーフーも師として成長していくんや

    中華まんを使ったパンダのカンフー修行 | カンフー・パンダ | Netflix Japan


  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:13:25

    ちなみに最新作の4はアメリカで絶賛放映中で日本では一応今年度やるって話だけど未定らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:17:52

    >>3

    なんでやーっ

    しかも意外と海外での評判が悪い…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:31:04

    >>2

    ちなみにポーが師匠になった運命の拳だと弟子相手に何をやってるこの馬鹿どもはするらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:33:12

    ワシは1しか見たことないんだけど続編は面白いのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:34:31

    >>6 2は間違いなく面白いっス 3は個人的にはちょっと物足りなさを感じたのん、まっ普通に面白いんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています