いやー遂に来たなジュスティーヌ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:12:40

    ですね、カロリーヌ

    という訳で今日の特別刑務はR国だ!心して励め!囚人!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:14:41

    二人分の移動費を払わされた屋根ゴミに悲しき過去……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:21:33

    子供ってかわいいですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:26:53

    いつぞやのマリーみたく怪盗団メンバーとの絡みも欲しかったのがオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:54

    この状況下でR国に行くには度胸が4〜5くらい必要かと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:50:56

    >>4

    他人から見たらロリと囚人プレイしてる変態にしか見えないんすけどいいんスか これ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:51:00

    やれっ囚人 象と戦えるなんて滅多に無い更生のチャンスだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:52:45

    大好き。マイ・トリックスター。
    灘神影流当主の男よ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:55:10

    ロイヤルって面白いのん?
    暇だから買ってみたいんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:55:11

    >>7

    🦊「骨は拾ってやる」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:11:41

    >>9

    はい!途中まで無印とほぼ同じですが何だかんだ面白いですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:18:46

    おそらくあの男のパレスに乗り込むと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:42:31

    >>6

    まあ気にしないで

    先人も先人で噴水に100万ぶち込んだり道のど真ん中で踊る謎の美女と一緒な所を見られたりしてましたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:45:07

    >>12

    予告状なんか送り付けられたらあっ一発で日本に核を落とされたとかになりそうな難易度なさそうなんスけど・・・大丈夫なんスかこれ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:49:23

    わざわざ分離して交通費増やしてんじゃねえよえーーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:21

    >>15

    しかもどこでもドアがあるのにわざわざ飛行機で移動してるんだよね、酷くない?

    恐らく飛行機にも興味があったと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:14

    >>16

    見ろジュスティーヌ!どんどん地面が離れてくぞ!ってはしゃいでるカロリーヌがすぐに想像出来て微笑ましいのん...

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:09:11

    >>7

    >>10

    ペルソナの象は洒落にならないからね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:19:15

    おいおい保護観察の件はどうした?
    だとしたらまずいよカロリーヌに尻叩かれてる場合じゃないよ、最悪誘拐犯になっちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:59

    全書でペルソナを呼び出す時に慌ててガチャガチャやってたらジュスティーヌに怒られたのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:29

    あの男・パレスだけで一作作れそうなスケールなのはいいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:10

    >>12

    >>21

    怪盗団の主目的が国家転覆になりそうな辺りある意味原典っぽいのはルールで禁止スよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:37:12

    あの男パレス…聞いたことがあります
    死神チェルノボグが出たりやたら核熱属性持ちがいたりと色々危ない場所だと

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:41

    >>1

    ちゃんと左端にロゴを配置する芸の細かさには好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:21

    >>7

    そしてジョーカーは溢れ出る魅力でゾウを撃退した

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:45:03

    >>10

    おーっオイナリまで付いて来とるやん

    まさか全財産を旅費に注ぎ込んだってわけじゃないでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:15:30

    不思議やな、最初は“うーっ なんだこの生意気なメスガキどもは”みたいな印象だったのに気がついたら“もしかして結構いいやつ……もしかしてワシのことが好きなんじゃないスか?”になってたのは何でや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:12

    >>18

    おーっ 俺のペルソナ5初イゴりの相手やん

    今日も相手怒らせとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:24:46

    >>2

    調べてみたら双子と主人公で往復30万は必要らしいんだよね

    二週目でもないとかなりきつい金額なんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:33

    >>29

    おいおい鞄の猫忘れてるでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:53:00

    >>16

    双子み、機内のCAさんに突っかかるのはやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:33

    前から気になってたんスけどこの双子って外部の人間にも認知されてるんスよね?モルガナは何故無反応を貫くんや……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:15:57

    >>1

    キミ グッドコラとして認めるネ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:46:36

    真の姿に戻っても総攻撃の時はまた分離するとは……見事やなニコッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:05:24

    お出かけ先での発言がどれもこれも物騒すぎるだろうがよえーっ
    よく今まで怒られませんでしたね……ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:10:21

    >>2

    >>29

    ダメ寅直伝カツアゲ術と陸上部の元エース直伝ひき逃げ術があるからマイ・ペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:00:26

    >>7

    無茶振りを超えた無茶振り

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:28:12

    >>34

    "総"攻撃だからね!一人じゃ意味がないのさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:31:58

    ボボパン中に双子に分裂したらどうなるのか教えてくれよ
    更正の為に必要なんだぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:46:12

    >>13

    エリザベスさんはこの双子が引くレベルで好き放題やってたらしいんだよね 恐くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:03:57

    >>40・・

    お客さんとボボパンした挙句職務捨ててキタロー救済の旅に出たフリーダム女だから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:15:22

    >>34

    しゃあっ!マイティダブルクリティカルストライク!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:42:38

    >>39

    恐らく分離する前に察したジョーカーが「どちらのオメ.コに移動しようか……」的な選択肢を出して来るかと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています