【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part15

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:46:59

    part15です
    スグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください

    以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります
    ・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴力表現)は控えてください、専用のスレでお願いします。またアオイは各プレイヤー事の姿では無くて公式メディアやゲーム本編での基本的な姿でお願いします
    ・他のCPの話題や語りも控えてください、別の専用スレでお願いします
    ・スグアオになるとしてもネームドキャラを当て馬にしたり、過度に扱いの悪い書き込みも控えて下さい
    ・モブ×アオイ←スグリ、モブ×スグリ←アオイの様な構図も控えるか、別スレでお願い致します
    ・他スレにこのスレを無暗に持ち出したり、スグアオがメインでは無い他スレでのスグアオ発言はなるべく控えるのをお願いします
    ・紹介目的では無くて、建てたばかりのスレを貼るなどの宣伝目的と取れるスレ紹介や書き込みは控えてください
    ・動画サイトなどでスレに書き込まれた内容を纏めて流すのは止めてください
    ・公式が公開及び発表していない段階で内部データの解析などの不正な手段で得た情報などを書き込むのは止めてください
    ・スレ画みたいな本編ゲーム中での一場面やイラスト投稿サイトに投稿する様なスグリやアオイなどを描いたキャラ絵では無く、現実の場所などの何かしらの個人特定に繋がりそうな画像を貼った書き込みは止めてください
    ・その他にもスレに不適格と思われる書き込みなどは削除する場合があります

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:47:57

    ・年齢制限や肌色が強めな直接的な表現があるSSを書いた場合は、直接スレに書き込むのでは無くてTelegraphに貼ってから対象のURLをスレに載せるのをお願いします

    そうではない普通のSSでも可能な限りTelegraphで作成するのをお願いします

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:48:21

    閲覧注意の表記を付けていますので、年齢制限な語りやSSもOKです
    ただし、年齢制限に関わる語りをする場合は直接的な表現は避けた遠回しな表現での書き込みをお願いします
    SSに関しても、注意書きを書いた上でTelegraphに書くのをお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:50:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:53:04

    過去スレ


    part1

    【CP,ネタバレ⚠】アオイ✕スグリ妄想スレ|あにまん掲示板めちゃくちゃキテるので立てましたbbs.animanch.com

    part2

    【CP,ネタバレ⚠】アオイ✕スグリ妄想スレ part2|あにまん掲示板完走間近でしたので建てましたまだまだアオイ×スグリを語りたい方はこちらへbbs.animanch.com

    part3

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】アオイ✕スグリ妄想スレ part3|あにまん掲示板part3ですまだまだアオイ×スグリ(スグアオ)を語りたい方やSSを書きたい方はどんどん書き込んでください以下は前スレから引き続きの基本的なルール・スレ名はアオイ×スグリですが、基本的にはスグアオでお…bbs.animanch.com

    part4

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part4|あにまん掲示板part4ですまだまだスグリ×アオイ(スグアオ)を語りたい方やSSを書きたい方はどんどん書き込んでください以下は追加も含めた前スレからの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる…bbs.animanch.com

    part5

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part5|あにまん掲示板part5ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:56:04

    part6

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part6|あにまん掲示板part6ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴…bbs.animanch.com

    part7

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part7|あにまん掲示板part7ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴…bbs.animanch.com

    part8

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part8|あにまん掲示板part8ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴…bbs.animanch.com

    part9

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part9|あにまん掲示板part9ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴…bbs.animanch.com

    part10

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part10|あにまん掲示板part10ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:58:30

    part11

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part11|あにまん掲示板part11ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる…bbs.animanch.com

    part12

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part12|あにまん掲示板part12ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる…bbs.animanch.com

    part13

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part13|あにまん掲示板part13ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる…bbs.animanch.com

    part14

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part14|あにまん掲示板part14ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:01:23

    スグアオの話題でしたら、このスレのルールを守っている範疇内ならどれだけ語っても大丈夫です
    遂にポケモンカードのSRとして登場、今後どうなっていくのかも含めて二人について考察をしたり語り合ったりしましょう
    ※テレグラフが復活したので、テレグラフへのリンクも復活させました

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:04:12

    立て乙!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:07:34

    スレ立て乙です
    スレ画も初めて見た時も青春を感じたけど、色んな積み重ねを経て凄い思い出に残る出来事になっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:07:44

    たておつ!!いつも助かります!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:50:18

    たて乙です!

    スグアオ、スグリには姉やリーグ部、アオイにはホムウェ組とラブコメする時にいい感じの相談役がいてくれるの好き
    特にアオイがホムウェ組に恋愛相談でわちゃわちゃしてたらめっちゃ可愛いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:55:26

    たて乙です!

    「スグリの好きなタイプの子ってどんな子かな……?」
    「アオイってやっぱりカッコイイ方が好みだべか……?」
    などと相談してる相手が「くそっ、じれってーな……」となるくらいの両片想いもだもだスグアオ

    付き合ったら付き合ったで
    「スグリがかっこよくて目合わせらんない……!」
    「アオイがめんこくてつい顔緩んじまう……!」

    角砂糖吐くくらいの甘~い青春過ごしててくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:41:21

    スグアオが付き合ってからの事で部室に入ってスグアオがいたら甘々な空気が流れてバタンと扉閉めるモブ部員はいる
    カキツバタのおかしがしょっぱいのに変わりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:18:04

    甘々なのは分かるなぁ
    アオイ‥‥スグリ‥‥って見つめ合ってるだけでも甘そう
    そのうちゼイユあたりにいちゃつくなら部屋に行きなさい!と怒られるやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:36:46

    帰りの電車で寝ちゃって二人とも互いによりかかってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:41:56

    「俺の憧れのアオイ」
    これをさらっと言える番外編スグリ強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:28:02

    番外編後のスグリって多分アオイに対しては怖いものなしというか、意図的にしろ無意識にしろ思ったこと素直に言いそうだからアオイちゃんのキャパが足りない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:28:19

    キタカミの里でのお祭りデートをしたんだから、パルデア地方やイッシユ地方でも二人にはデートして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:25:04

    番外編以降の髪型でまた甚平着てくれないかな
    アオイはこっちの操作でまた着れるけど、またスグリの甚平姿を見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:26:50

    単純に番外編後の設定でもう一回スグリと一緒にオモテ祭り行かせてくれねえかなってずっと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:20:34

    でも番外編でスグリが手紙誘ってくれたという事はオモテ祭りが開催される度に誘われる世界観はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:20:30

    後編見る限りグイグイ来るから番外編後のスグリもだいぶグイグイくると思う
    アオイちゃんはドキドキさせられるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:36:07

    スグリもグイグイ来てカジッチュも渡されてるのに気づかないアオイと気づけとなってる部員たち
    グイグイくる子×鈍感良いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:51

    実は割と前編もグイグイだぜ
    おじゃんになっちゃったけどピクニックに速攻誘ってたりするぜ
    お祭りは言わずもがな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:05:36

    キタカミにはきっとゲームでは描写されてないだけで何処かに温泉とかあるんでしょ
    二人で混浴しない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:07:09

    言われてみればてらす池がある場所までの道中に硫黄が噴出する火山地帯っぽい感じのがあったからどこかに温泉があってもおかしくないな
    温泉のことを話題に上げて盛り上がるアオイだったけど「そ、その温泉は混浴だべ」って顔を赤めて告げるスグリ
    実際の混浴は男女共に水着を着て入るプールみたいな感じだけどそれでも良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:29:26

    プールや海水浴ではなくて混浴温泉で水着とかレア過ぎる
    それにアオイの水着姿を想像して顔を赤めるスグリが見える見える
    アオイは胸が大きい訳じゃないけど可愛い系の水着を着そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:46:12

    今度はスグリくんに普通にパルデア来て欲しいな。ペパーとかネモとかボタンとかとアオイの足取りを辿るツアーみたいなのをするのもいいとは思うが、2人でパルデア巡って間にピクニック挟みつつデートしてほしいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:14:59

    ポケカのスグリSAR、りんご飴ふたつ買ってるのってつまりあの祭りの夜のイメージだろうから枠外にアオイちゃんがいるやつじゃん…(幻視)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:40:24

    二人の思い出の夏祭りが特別なレアリティのカードっていいね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:00:23

    夏祭りの日にカッコいいとなった女の子に好きなものをあげる‥‥青春だね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:30:13

    ニコニコで買ってるの良すぎる
    自分が屋台のおっちゃんなら気ぶりまくって爆発しちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:02:39

    大きい方もしくは綺麗な方をアオイちゃんにあげようとしてるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:36:39

    スレ主さん的にオメガバースはアリですか?ナシですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:54:59

    来年もイメチェンしているけど同じ笑顔でアオイと一緒にお祭りを楽しんでいそう

  • 37124/04/24(水) 19:09:56

    >>35

    スレ主です。

    その設定に関して調べてきましたが成長IFや未来IFとは異なるだけでなく原作世界観からも逸脱し過ぎる特殊設定の世界観ですので、すみませんがそういう設定の二人を語るのは本スレではご遠慮願います。

    なるべく原作世界観を軸にしたお二人でお願いします。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:56:52

    スグリのSARが本当に尊い…
    もう何かアオイが密かに持ち歩いている写真みたいなイメージが浮かんじゃう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:33:26

    お互い忘れられない夏祭りの日になりそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:51:28

    最後までスグリはスマホロトムを持っていなかったけど、スマホロトムを買って貰ったら密かにゼイユ経由で貰ったオモテ祭りでの甚平姿のアオイの写真を持っていそうなイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:24:00

    スグリのスマホロトムのカバーはカジッチュ柄になるだろうって妄想は今でもする

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:44:22

    お揃いにしたりスマホ買いに行くデートとかしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:47:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:45:32

    公式がスグアオを匂わせてくるからますますハマってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:32:19

    一緒に住もう!とか言わせてくるからな
    この勢いのあるアオイちゃんなら結婚しよう!もアッサリ言ってくれそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:37:35

    今思うとスグリはアオイに色んなものをあげているけど、それにアオイが少し不満を感じて自分からスグリに何かをあげようとするのも良い
    だけどスグリとしてはアオイから既に色んな大切なのを貰っていると思っていたら尚良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:37:47

    結婚しようはあっさりと言って欲しい俺VSそこは照れてスグリが言うのを待つアオイが見たい俺vsダークライ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:49:51

    公式がスグアオ強火過ぎて嬉しさのあまり燃えカスになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:57:39

    公式のお祭りのスグリの画像が増えていく度にアオイと出かけたあの夏祭りの日は夢じゃなかったってなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:43:49

    夏祭りの日、スグリはワクワクしながらカッコいいと言っためんこい女の子にりんご飴を渡すのか‥‥‥あのスグリが渡すとか奢るとか想像するだけで凄いと感じる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:04:21

    pixivのスグアオ作品数3000超えててめでたい
    まだ一年に全然及ばないくらいしか経ってないことを思うとホント伸びが凄まじいよね
    去年の今頃とかまだDLCの内容も林間学校と交換留学に行く事とスグリとゼイユのビジュアルくらいしか公開されてなかったっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:04:20

    新しいキャラでDLC買わないと会えないのに一気に人気出たよね
    良いことだ
    スグリと出会ったアオイもアオイと出会ったスグリも良い出会いをした

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:18:36

    去年のこの頃はスグアオが流行るとは誰も思っていなかっただろうしな
    公式初公開時点でのキタカミ姉弟が何か暗そうな雰囲気をしていたからどんな風に絡むのかわからなかったこともあっただろうけど
    まあ、まさかあそこまで甘酸っぱい青春の夏祭りを過ごして交換留学でのグレた彼との再会とかの展開になるとは全く予想していなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:43:54

    分かる
    前編で仲良くなって、招待されたから後編で交換留学に行くのかなぁって思ってたら予想外のところにぶっ込まれてスグアオに沼った
    ポケモンでこんな描写していいんですか!?ってなったもん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:57:33

    スグアオ沼ハマった人のあれこれ聞いてても、前編時点はそこまでだったけど、後編→DLCの流れでどハマりしたって人存外多いんだよね
    単純に可愛いCPで好きって人も多いと思うけど、本編スグアオの一言じゃ説明できない複雑な関係って普段から創作やってる人ほど深みにハマりそうな気がする
    スグアオって前提だけあれば、無限に方向性作れるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:00:07

    去年の今頃はまだ初報くらいしか情報がなかった頃だね
    いや最初のキャラ紹介の時から「主人公のことが気になるようです」とは書いてあった
    あったけどここまでとは思わなかったよね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:16:40

    >>56

    あれ最初は「パルデアから来た主人公のことが気になるようです」(うろ覚え)って遠くから来た子が珍しくて気になってるみたいなニュアンスだったのが後編仕様に変わった時は「パルデアから」が抜けてるの細かいこだわりを感じて好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:28:41

    主人公の事が気になるようですで嘘やろ!?ってなった
    一目惚れかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:27:00

    >>55

    前編だとお祭りまでは可愛いけどそこから急転直下だし、スグリがなんで最終的にグレたのか分かりにくくなってるからね

    後編やるとスグリのアオイ大好きっぷりが周囲やプレイヤーにバレバレだったりアオイがポケモン主人公にしては強火な選択肢見せつけてきたりで諸々のギャップや意外性含めて好きになった人多そうだなって

    そして番外編で旦那力とツッコミ力を出すことでキャラとしても扱いやすくなったとも思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:35:41

    pixivもだけどwebオンリーも参加者多くて盛り上がってるし嬉しい
    自分は前編から気になり出したけど
    後編→番外編とどんどん沼にハマっていったよ
    後編プレイした時はアオイ→スグリへの感情思った以上に強くてビックリした
    そうです!とか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:51:45

    あまり大きな声では言えないけど公式より二次で好きに妄想する方が嬉しいタイプだから今の公式供給が終わりつつある状況がすごく居心地いい
    神絵師さんたちを崇めてればいいのって幸せ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:40:32

    DLCの話って一文で説明するならひと夏の友情を結んだスグリと仲違いをしてしまう前編、変わり果ててしまったスグリとの再会からのバトルと冒険を通してゼロから友達をやり直すまでの後編って感じだから最初に出たキービジュから想像できないくらいスグリ尽くしで丁寧に二人の関係を掘り下げてくれたからこんなん脳を焼かれますわとしか言いようがないんだよね
    トドメに共闘カジッチュ交換の番外編も付いてくるという

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:31:10

    前作の剣盾で初登場したカジッチュに新しい進化を与えるだけでなく、前作で触れられていたジンクスを彷彿させるやり取りなんだから恋愛要素に敏感なのは簡単に堕ちるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:31:52

    ペア組んだ時点であれ、これもしかしてスグアオ要素ある?と思ったら2人でオーガポンの住処行ったり夏祭りに行ったり一緒に帰ったり拗れてしまったり色々とありすぎてスグアオだ、これスグアオだってなってしまったよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:21:25

    SV本編ストーリーが凄く良くてそれだけで満足しちゃってたからDLCに望む展開とか展望とか特に持ってなかったんだけどまさかスグアオというカプに横っ面殴られるとは思わなかったんだよね…
    ポケモンシリーズで自分でカプ妄想したりめちゃくちゃ二次創作漁ったりしてるの初めてだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:35

    待っててな‥‥‥アオイ‥‥であかん、これあかんわ
    後編もおかしくさせる気やと思ったら後編でもスグアオ見せてくれたので良かった

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:21:17

    前編で脳焼かれて後編でも脳焼かれて番外編で成仏したわ
    公式さんありがとうございます

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:30

    今スグアオ界隈はオンリーもやるおかげでめっちゃ盛り上がってて流れてくるのありがたい
    公式お願いだからスグアオが同時に映ってるカードかイラスト出してくれー

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:05

    アオイちゃんに出会ってなければバトルの強さはそこそこな内気で平凡な少年のままだったんだよなあ
    それが不幸という訳ではないだろうけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:15

    おとなしく姉の後ろに隠れてた少年がカッコいい女の子と出会ったことによって変わっていく
    なんだろう、王道のラブコメかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:14:24

    王道も王道も超王道、しかも山あり谷ありで良いこともあれば道を逸れちゃう悪いこともある、けど最後は全ての選択ややったことは無駄じゃなかったハッピーエンド

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:39

    スグアオフィルター抜きにしても公式のスグリってアオイ(主人公)と出会わず平穏なまま鬼さまと友達になれるチャンスもある世界にできるよって言われても絶対首を縦に振らなさそうなところがすごいよなって思うし好きだなってなる
    病んでる後編時代ですらアオイと出会わない世界線選ばない可能性わりとあると思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:24

    色んな成長IFが描かれているけど、最終的に二人はキタカミの里で静かに余生を送りそうなイメージがある

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:40:05

    結婚したらキタカミに行って欲しい気持ちともう少し世界を回って欲しい気持ちはあるので結婚したらスグアオは新婚旅行行ってくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:13:57

    結婚したらどこに定住するかを考えるのもスグアオの魅力
    別スレみたいにモーモーミルク配達や公民館の職員やったりとキタカミでのんびりと過ごしているのも良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:53

    スグリがパルデアで就職して2人で家借りて暮らして行くのもいいと思うんだ
    キタカミはお祭りの時と正月(概念あれば)に里帰りするポジになってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:58

    キタカミに凶暴なポケモンが出たら夫婦で出動して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:49:06

    交換したカジッチュが進化して、夫婦共にカミツオロチを育てていたら良いな
    夫婦でカジッチュの進化系が手持ちにいるって、もうそういうことだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:50

    カミツオロチの夫婦かぁ
    なんかカッコいい
    ダブルバトル仕掛けてきたら強いんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:01:40

    スグリのカミツオロチが通常色でアオイのカミツオロチが色違いだったら尚良い

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:03:30

    あのカジッチュ事件2次創作だとマジで色んな解釈あってあれもスグアオだからこその影響だよなあって感じる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:03:38

    いや、まさかカジッチュを交換されるんじゃとか思われてたけど本気でカジッチュが交換されてカミッチュもりんご飴そっくりなのもあってもうこれスグアオじゃん‥‥しか言えなかったよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:03:51

    カジッチュか……カジッチュ!!?!?ってなったのもいい思い出

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:08:53

    >>80

    色違いセット美味しいけど交換の時にスグリからもらったカジッチュ→カミツオロチ使ってても欲しい…

    心がふたつある~

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:13:13

    相棒ポケモンという意見もあるけど相棒や相棒以外も渡す人たちの中で相棒のカジッチュを選んで渡してくれるのはやばかった
    というかカミッチュじゃないのが良い
    アオイなら何を育てても大事にしてくれるから進化選ばせてくれてるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:26:08

    メタ的な相棒枠はカミツオロチで相違ないと思うんだけど本人が「手持ちはみんな好きだから相棒!みたいな1匹を決められない」→みんな相棒ってことでいいんじゃない?って流れがあるからスグリにとっては相棒の系統だからカジッチュを渡す以外の意図があるって受け取り方も出来るの地味にすごくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:57:47

    カミツオロチ自身もアオイやスグリが大好きだったりした尚幸せ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:16:36

    カミツオロチも主人の闇堕ち時代から更生までずっと身近で見てきてるわけだからなあ
    カミツオロチ視点でもアオイに色々な感情あってもおかしくないんよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:00:23

    ポケカで今後出るであろう後編スグリ早く見たい
    SRでも出るだろうし、何なら番外編の姿のカードも見たい
    前編・後編・番外編のスグリのカードを集めて満面の笑みのアオイを妄想したい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:14:02

    >>89

    聞いた話だと同一キャラの姿違いとかは年末に出る再録パックとかに収録されるらしい(名前と効果は同じでイラストが変わる)から結構待つかもね

    SARスグリが夏祭りのりんご飴だったから後編スグリあるなら夜明けのブルベ学園入口がいいな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:43:37

    わざわざカジッチュの進化系を新たに二匹用意してまで
    スグリの相棒枠にしてるあたり スグリにカジッチュ渡させるのは
    公式は狙ってやってると思ってる
    公式があのジンクスを知らないはずないし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:58:19

    後編スグリのSARが照れくさそうに笑いながらカジッチュを差し出してる絵だったら自分は死ぬ
    アオイちゃんも描かれてたら成仏する

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:53:17

    カミッチュでも新しい進化系感があったのにカミツオロチって更なる進化系があるからな
    しかもモチーフが八岐大蛇を彷彿させるから、初見での曲や状況も相俟って闇堕ち感のインパクトがある
    でも全てが終わってからカミツオロチをよく観察するとそんな悍ましさは無いどころか表情や反応は可愛いし、何より過去はいらないって言いながらもどうしても捨てられなかった思い出を残していたのがわかるから尚良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:52:54

    カジッチュから進化系増えるし、それがりんご飴みたいなポケモンでスグリがアオイに見せたかったポケモンとか何公式どうしたの!?ってなっちゃったよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:59:27

    「俺のカジッチュ手持ちに入れてくれてる? アオイのこと助けられてたらうれしいな」
    で更に沼った

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:38:57

    ぼうだんなんだよね、あのカジッチュ
    まるでアオイを守ってる様でやばい
    そして多分カミツオロチの子供だからその子を孵化させて渡してくるあたり、これはもうカミツオロチもサポートしてくれてますよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:24:17

    手持ちに入れて使ってる?とか手持ちに入れて欲しいみたいなニュアンスで交換した子のその後を聞いてくるのってスグリだけなのかな?
    割と可愛がってる?とか大事にしてねみたいなニュアンスが多い中で身近に置いて欲しいとか実用的に役立ってほしいみたいなこと言ってくるのは珍しい気がして驚いたな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:18

    カジッチュ交換ホントに何回噛んでも味がする…
    スグリとアオイがガラルのジンクスを知ってても知らなくても美味しいもんな
    周りに知ってそうな人がいるのも素晴らしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:06:37

    >>96

    何時かのツイッターでアオイに近付くカキツバタに体当たりを食らわせてKOさせるのがあったな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:16:40

    カミッチュカミツオロチになるのとねんちゃくになるのも面白い
    君を離さないってかあ?!(気ぶり)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:27:00

    カジッチュの交換を人がいる部室内でやったんだから、シチュエーション次第ではゼイユどころかジンクスを知っているであろうタロにボタンの目の前なのも気ぶってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:32:16

    >>100

    やっぱり初めて好きになった初恋相手で運命としか言えないレベルで一緒に事件を解決してきたからこそ離したくないんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:42:21

    だってあのスグリが前に出るようになって一緒に行動できるようになるって凄いよね
    成長ストーリーとして書かれてるけどフィルター入ってるのもあるけど恋した男の子にしか見えないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:22:17

    公式がさカジッチュの進化を増やしてまであの描写をしてくれたおかげでハマらないかもしれんなと思ってたどっぷりハマってしまった
    りんご飴のポケモンにカジッチュ用意するのは天才ですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:34:22

    お祭りならかき氷とかわたあめとかチョコバナナとかいろいろあるだろうに、りんご飴というのがいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:42:15

    カミツオロチ、通常特性が専用のかんろなミツと実用性の高いさいせいりょくで本来ならさいせいりょくが夢特性ぽい感じなのに通常であるから尚のことねんちゃくがフレーバー感強くてNPC交換で夢特性選ばれがちなのを利用してませんかねえ!?ってなってしまう 公式の手のひら

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:56:48

    別スレで見たんだけど薄明の翼にカジッチュのりんご飴らしきものがちょろっと映ってるんだよね
    カジッチュっていうか今見るとまんまカミッチュだけど

    アオイちゃんがガラル出身だとするとこれを見たことがあったかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:25:47

    飴も種類多いんだよね
    りんご飴以外にもいちご飴とかキャラ飴とかあの世界ではきのみも多いしその中でカジッチュがいてそのカジッチュが進化系のりんご飴っぽくなったり、りんご飴を奢ってあげるシーンだったり一言言うならこの為だけに運営さんはカジッチュに新しい進化させてくれたんでしょ!!って考えちゃうぐらい乙女になる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:05:26

    >>107

    薄明の翼はまだSVは発売されていなかった頃だったっけ?

    まあ何にせよそんな早いタイミングからカミッチュやスグリとの絡みが考えられていたってことかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:41:42

    そもそもポケモン世界で「りんご」ってちょっと異質なポジションで3世代で色んな名前付きのみの概念が登場して以降いちごとかバナナとか現実の果物は大抵きのみと置換されてる(屋台の飴も他はきのみ飴で人の口には合わないっぽい)けどりんごだけはりんごのままという
    そういう異質なポジだから前世代で登場したモチーフポケモンにさらにピックアップがあったのかもね
    リアルりんごの恋の逸話や神話花言葉諸々引用して妄想できるのでカプ厨的にはすごくありがたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:41:20

    色違いのカミツオロチの林檎の色が黄色というか黄金っぽいのも禁断の果実みたいな要素が強まっていて良い
    スグアオ的なシチュも良しデザインやモチーフとしても神デザイン

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:28

    ゼイユ休日の姿みたいにスグリ休日の姿ってどんな感じなのかな
    前編の髪型でタンクトップ姿なのは何となくイメージ出来る

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:38:37

    スグリの部屋にあったパーカー着てほしさある

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:19:11

    「わや~」って声を漏らしながら欠伸をしていそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:39:25

    ゼイユ始めとした周囲から見た二人の関係や雰囲気を凄く知りたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:28:43

    がっつくまでは行かないけど、勇気を出してアオイに向き合ったり告白するスグリを見てアカマツは尊敬の目を向けそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:48

    スグリが後編の姿になる切っ掛けを作ったのがアオイなのもブルーベリー学園の面々の注目を集めるのには十分
    本編だとアオイとの関係や出会いはあまり深堀りされていなかったし

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:04:08

    ブルベリ学園のモブになって二人の日々を観察したいなぁ
    新聞部に入って「今日のチャンピオン」コーナー担当になりたい
    留学生チャンピオンの素顔を追おう!みたいに始めたのに撮る写真全部元チャンピオンと一緒にいるやつになるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:21:29

    新聞部でスグアオの熱愛報道を是非とも出してくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:37

    ポケモンカードでアオイとかの主人公サイドもカードとして出てくれたらスグアオを並べられたのにって何時も思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:58:09

    アオイちゃんは人気者故に高嶺の花的な感じで勝手に距離取られて適齢期になっても1人かもしれない
    スグリもその1人だったが久しぶりに再会して「えへへ、実はまだ恋人とかできたことなくて…」って聞いて初恋を再燃させて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:39:23

    突然きた留学生がチャンピオンになったから色々な取材が来るからスグリがセコムして欲しい
    アオイのそばで蛇目のような黄色い目で睨んでくれて良いよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:34:51

    フィルターかかってるとは思うんだけど結構まわりのキャラたちがアオイにスグリのこと任せると言ってくるから外堀埋めるってレベルじゃねーぞ!外堀が埋めにきとる!!と定期的になる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:56:57

    ゼイユも義理の妹がアオイになるのは大歓迎だろうなからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:20

    アオイにお姉ちゃんになって欲しいなぁとか言われたら即堕ちしそうだしな、ゼイユ
    スグリの事も見てそうだしアオイに視線を向けるので気づいてサポートして欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:47:31

    スグリにとってはカッコいい女の子だし憧れの女の子なのが良いんですよ
    可愛いじゃなくてカッコいいなの特別感ある

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:07:25

    両片思いがもだもだしつつ両想いになるシチュがすごい好きなんだけどスグアオそういうのが似合いすぎるせいか無限に2次で読めてしまうのありがたいなってなる
    というか本編の時点でそうして下さいと言わんばかりの要素(一目惚れ感、ペア組み、りんご飴、不和からの和解、カジッチュetcで書ききれない)が揃ってるの本当にすごいよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:34:17

    思春期特有の雰囲気とかも初心だったり恋愛初心者のイメージが強い二人にはピッタリ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:23

    パルデア地方のアオイの家にスグリも遊びに行って家族と顔合わせして欲しいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:34:37

    いずれアオイママにも挨拶しないとだからな
    アオイパパはどんな性格なんやろか
    スグリのこと認めてくれるんかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:02:02

    認めてくれるだろう
    真面目だし和やかな性格もしている
    アオイが背中を任せた男だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:03:31

    スグリゼイユ両親も作中全く影も形も無かったし祖父母の住んでるキタカミが実家扱いだったからどういう感じなのか気になる(メタ的にはスグリのあれそれに実親がケアしろよってならないようにかと思うけど)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:00:38

    ゼイユの部屋に家族写真っぽいのがあるから存命だとは思うんだよな
    ブルーベリー学園が遠いイッシュ地方なのも踏まえると良く言われている両親がイッシュ地方で働いている可能性も無くはない

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:07

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:07

    スグリとアオイの関係が日に日に近くなっていく様子を見たい
    少しずつ近くなってある日離れたと思ったら照れるようになってて付き合ったんだとわかりたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:04:25

    番外編スグリどんなカードで出るかな
    アオイが映ってたら私が死にます

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:21:40

    ポケカ映ってなくてもりんご飴持ってるスグリを買ってるのを見てスグアオと考えてしまう単純な脳になってしまった
    あの思い出が忘れられない

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:40:19

    後編以降のスグリはその存在自体が「主人公と出逢ってそう成った」ものだから
    アオイが描かれてなくても確実にアオイと会ってて影響を受けてると断言できるのがすごい
    どんな絵でも妄想できるから美味しいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:05:07

    >>138

    言われてみれば後編以降のスグリは主人公(アオイ)に会ったからこそその姿になったと言えるね

    ブルーベリー学園内だと何が切っ掛けでそうなったのかは知られていないけど、前編のラスト辺りの様子を見るに主人公(アオイ)を強く意識しているしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:13:54

    アオイは交換留学している立場だけど、本当にブルーベリー学園に転校してくれないかなって密かに思うスグリ
    それが叶わないなら自分からパルデアのアカデミーに転校しようか真面目に考え始めてゼイユに止められるのも良い

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:44:11

    田舎の少年が都会の少女に恋をするシチュは何回考えても良い

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:21:08

    良くも悪くも運命の出会い
    だけど長い目で見ると凄く幸せで微笑ましい
    キタカミの里かブルーベリー学園で長く語り継がれるラブストーリー間違いなし

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:16:01

    二人の出会いからの逸話が新しい観光の目玉になるって言われていたけど、本当にそうなりそうだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:44:08

    村人や管理人が中心になって盛りまくったスグアオのラブストーリーとか見たい
    その内色んなとこに売り出しまくってポケウッドで映画化

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:30:57

    >>144

    実際の二人や起きた出来事と比較して爆笑するゼイユはいそう

    当の二人は顔を赤めて唖然としていそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:17:38

    ブルーベリー学園でも話が盛られて生徒の林間学校への応募が急増する流れ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:41:57

    その内、カジッチュ系列がテラリウムドーム内に生息し始めそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:43:08

    あの髪型はスグリなりの気合の入れ方だから初デートでも気合を入れる意味であの髪型になるんだろうな(ゼイユがファッションセンス含めて全力で阻止しそうだけど)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:55

    スグリのファッションセンス=ゼイユのお節介、または彼女の協力度合いを示していそうだもんな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:47:29

    アオイとの男女交際が始まったらウキウキか、ドキドキし過ぎて眠れなくなりそうなんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:41:06

    四六時中アオイのことばかり考えるスグリは良いね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:40:54

    前編も後編も番外編もほとんどアオイのことばかり考えてるからな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:16:15

    後編も眠れないぐらいに勉強してるのが良いんだよ
    勉強してアオイを越えようとしてるの本当に良い

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:19:32

    才能が無いと考えたからこそ勉強でアオイとの差を埋めようと努力をするのが良いんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:45:03

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:38

    頼むからスグリグッズ出してくれ、公式
    スグアオにハマったのは公式のせいだぞ
    公式だったらアクスタ出してくれ
    アオイの横に置かせてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:34:57

    スグリ後編終わるまで食生活ヤバそうだから
    番外編後はアオイちゃんがスグリの食事をしっかりみてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:15:18

    色々とデートに行ってくれ
    食事デートもスイーツデートでも良い
    ゼイユが後ろから見守れるぐらいほのぼのなデートして欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:35:11

    サンドウィッチ以外の手料理に挑戦してスグリに振る舞おうとするアオイも見たいな
    サンドウィッチ爆発とかのネタじゃなくて大真面目に頑張って料理をするとか

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:27:51

    25日にスグアオのネットイベントが開催される時にスグリとアオイが出た缶バッジが発売されてスグリはカミツオロチ
    アオイはオーガポンと甚平とポニー姿
    こんなの出されちゃったら死んじゃう
    ただでさえイベント開催されてワクワクしてる時に公式がタイミングよく発売決定しちゃって死んじゃう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:38:41

    前編スグリでカミツオロチってのも中々レア度が高い
    前編スグリだとカミッチュかオタチって印象が強いから

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:40:03

    言われてみれば確かに
    前編スグリとアオイだったらカミッチュの方が印象強いのもある

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:49:43

    この調子でアクスタも出してくれ
    並べるためにアオイもすでに買ったし
    なんならブルベリ衣装のアオイも一緒に出して

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:51:20

    たぶんアオハルとサザレさん以外はテラスタル枠で選んでるのかな?サザレさんがリーフィアなのを見るに手持ちで1番レベルが高い子括りなのかもしれない
    でアオハルは一緒に写ってるポケモンの性別繋がりかな
    なんか上手いこと噛み合った結果スグアオ的に美味しいことになってる… まあブルベリアオイ&テラパゴスでもそれはそれでおいしいので当たり判定でかいけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:53:37

    >>160

    25日は公式にもお金落とせる

    25と26でスグアオにお金落としまくれる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:53:42

    >>156

    スグリグッズを出してくれと言ってからまさかの次の日に出てくれた

    そしてスグリとカミツオロチにアオイとオーガポンのセット

    つまりこのアオイは夏祭りにスグリと出かけたことがある

    これはフィルターかかってると言われてもスグアオと言いたくなる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:19:48

    公式…いいぞその調子だ
    もっともっと貢がせてくれ
    あとそろそろ後編以降のスグリの立ち絵も頼むよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:58:23

    成長スグアオも良いけど、原作時点での二人の初々しい姿も堪んなく好き
    どんな年代や成長IFでも形を変えて心に刺さるCPとか凄過ぎ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:53

    スグリは甘いもの好きだけど、アオイはスグリの影響や思い出の味なのも相俟ってリンゴが好きになりそう
    具体的には以前ならオレンジジュースを頼んでいたのにリンゴジュースを頼む様になったとか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:41:34

    スグアオの交際と言うか良い仲なのはキタカミの里での祖父母やゼイユ、ブルーベリー学園のリーグ部、ホームウェイ組公認なんだろうなって思っている

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:05:55

    早くリーグ部にもスグリが何でアオイに執着していたのか、青春していた祭りの詳細を知って欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:47:08

    リーグ部からしたら帰ってきたスグリがめっちゃ強くなろうとしてるから凄かったんだろうな
    アオイの名前知ってるやつ、リーグ部の中に実はいたんじゃねぇのかなとか考える

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:50:31

    後編スグリは事あるごとに独り言で「アオイなら~」、「この場面でアオイは~」って頻繁にアオイの名前を口にしていそうだから、アオイが大きく関わっているって察しそうな人はいそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:01:36

    あれだけ執着していたら、そのアオイって人に会ったらどうなるんだろうって思っていたら
    あっという間に浄化されてほのぼのカップルになっているんだから色々と感情がジェットコースターになるな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:26:12

    タロが毎回「可愛い」って思うくらい付き合っている訳でも無いのにカップルみたいなやり取りをするスグアオ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:55:28

    チェリーボーイのスグリと恋愛がよくわかっていないアオイが繰り出すドタバタ学園ラブコメディ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:34:10

    二人の仲を更に進展させようとする周囲も巻き込んだ展開になりそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:20:49

    初心過ぎて手を繋ぐ以上に進めないスグリ、恋愛的な意味での付き合うがよくわかっていないアオイなんて大変だ
    無自覚に砂糖を吐く様なことをしそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:01:47

    肌の露出が多いリーグ部のタンクトップを着ているアオイの姿を見てしまって鼻を抑えるスグリは絶対にいる

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:04:47

    あの体のラインくっきり出る服装女性的にはどうなんやろな
    アオイを見るスグリは言うまでもないし、思春期の男子達にとって色々な意味で大変そう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:32:18

    白タンクトップとか思春期の男の子にダメージ与えてくる代物だからな
    ただでさえ甚平もダメージ与えてくるのに白タンクトップとかスグリ倒れるんじゃない
    大丈夫か、スグリ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:51:52

    意外とねーちゃんの部屋着姿とかでなれてるかもvs意中の女の子だったら流石に意識しちゃうでしょvsダークライ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:06:12

    ねーちゃんの事は多分女だと思ってないから下着だろうが何だろうが心底どうでもいいだろうけど好きな女の子となるとそりゃもうね
    スター団の改造制服とかでもわやわやしそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:33:15

    身内の裸は見慣れていても好きな子の裸とか慌てるだろ
    何ならアオイで不純な妄想をして悶々と悩むスグリも良い

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:52:10

    普段のアオイの胸は慎ましいけど、胸を盛るペコした妄想をしてしまうスグリがいても良いとは思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:25:16

    スグリは甘いお菓子が大好きだけど、意外とスナック菓子はゼイユに取られがちなのもあるけどそこまでじゃないイメージがある

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:14

    アオイもまだ成長途中だから、スグリの背が一気に伸びる妄想がある様に急激に胸が大きくなっても良いじゃないか!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:02:59

    姉とアオイが自分が近くにいるのにそういう話を始めたら顔を赤くして俯いていそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:03:13

    スパイスのサンドイッチを食べてるからワンチャン成長しそうなんだよな
    本編からちょっと時間が経った後に久々に呼んだら胸が大きくなったアオイを見てわやじゃ‥‥ってなって欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:41:49

    たまには成長したら巨乳になっちゃったアオイとそんな彼女の胸に滅茶苦茶視線が向いてしまったり、ボディタッチをされる度に胸が当たる感触に心を乱されまくるスグリを考えるのも良いな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:42:16

    胸が大きく育ったアオイがリーグ部のタンクトップを着たらヤバイだろ
    てか、リーグ部のモブ女子生徒にもタンクトップを着ていたのがいたような

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:56:20

    色違いポケモンを探す為にかがやきパワーを維持するべく秘伝スパイスを結構な頻度で食べていた影響で成長期も相俟って徐々に胸が成長していくアオイは良いね
    うっかりスグリの視線に気付いて胸元を隠して「エッチ・・・」って呟きそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:50:11

    アオイの胸が姉以上のサイズになったらスグリはこの手には免疫が全く無いのが露呈する

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:14:23

    タンクトップじゃなくてもネリネを見る限りでは普通の制服でも大きさはわかりそうだからな
    久し振りにアオイと会ったら何か胸に特徴的な双丘が目立っていることに気付いちゃうスグリ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:29:47

    次スレを建ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:42:25
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:58:15

    >>196

    立て乙

    ありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:55

    たて乙埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:31

    >>196

    立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:17

    スグアオ大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています