【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part14

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:32:31

    part14です
    スグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください

    以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります
    ・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴力表現)は控えてください、専用のスレでお願いします。またアオイは各プレイヤー事の姿では無くて公式メディアやゲーム本編での基本的な姿でお願いします
    ・他のCPの話題や語りも控えてください、別の専用スレでお願いします
    ・スグアオになるとしてもネームドキャラを当て馬にしたり、過度に扱いの悪い書き込みも控えて下さい
    ・モブ×アオイ←スグリ、モブ×スグリ←アオイの様な構図も控えるか、別スレでお願い致します
    ・他スレにこのスレを無暗に持ち出したり、スグアオがメインでは無い他スレでのスグアオ発言はなるべく控えるのをお願いします
    ・紹介目的では無くて、建てたばかりスレを貼るなどの宣伝目的と取れるスレ紹介や書き込みは控えてください
    ・動画サイトなどでスレに書き込まれた内容を纏めて流すのは止めてください
    ・公式が公開及び発表していない段階で内部データの解析などの不正な手段で得た情報などを書き込むのは止めてください
    ・スレ画みたいな本編ゲーム中での一場面やイラスト投稿サイトに投稿する様なスグリやアオイなどを描いたキャラ絵では無く、現実の場所などの何かしらの個人特定に繋がりそうな画像を貼った書き込みは止めてください
    ・その他にもスレに不適格と思われる書き込みなどは削除する場合があります

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:37:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:39:14

    ・年齢制限や肌色が強めな直接的な表現があるSSを書いた場合は、直接スレに書き込むのでは無くてテレ〇ラフやpixivなどの外部サイトなどで作成してから対象のURLをスレに載せるのをお願いします

    そうではない普通のSSでも可能な限り、外部サイトを利用して作成するのをお願いします


    ※現在テレ〇ラフがNGワードに入っている為、直接URLを貼ることは出来ませんが下記の様なサイトの短縮URLを利用することでリンクを貼ることが可能です

     下記のサイト以外にも検索エンジンから「短縮URL」で検索をして、短縮URLが行えるサイトを利用してテレ〇ラフのURLを短縮したものを貼るなどの対応をお願いします。

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:40:18

    閲覧注意の表記を付けていますので、年齢制限な語りやSSもOKです
    ただし、年齢制限に関わる語りをする場合は直接的な表現は避けた遠回しな表現での書き込みをお願いします
    SSに関しても、注意書きを書いた上でテレ〇ラフやpixivなどの外部サイトで書くのをお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:55

    過去スレ


    part1

    【CP,ネタバレ⚠】アオイ✕スグリ妄想スレ|あにまん掲示板めちゃくちゃキテるので立てましたbbs.animanch.com

    part2

    【CP,ネタバレ⚠】アオイ✕スグリ妄想スレ part2|あにまん掲示板完走間近でしたので建てましたまだまだアオイ×スグリを語りたい方はこちらへbbs.animanch.com

    part3

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】アオイ✕スグリ妄想スレ part3|あにまん掲示板part3ですまだまだアオイ×スグリ(スグアオ)を語りたい方やSSを書きたい方はどんどん書き込んでください以下は前スレから引き続きの基本的なルール・スレ名はアオイ×スグリですが、基本的にはスグアオでお…bbs.animanch.com

    part4

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part4|あにまん掲示板part4ですまだまだスグリ×アオイ(スグアオ)を語りたい方やSSを書きたい方はどんどん書き込んでください以下は追加も含めた前スレからの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる…bbs.animanch.com

    part5

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part5|あにまん掲示板part5ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:43:44

    part6

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part6|あにまん掲示板part6ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴…bbs.animanch.com

    part7

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part7|あにまん掲示板part7ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴…bbs.animanch.com

    part8

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part8|あにまん掲示板part8ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴…bbs.animanch.com

    part9

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part9|あにまん掲示板part9ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴…bbs.animanch.com

    part10

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part10|あにまん掲示板part10ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:45:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:48:06

    スグアオの話題でしたら、このスレのルールを守っている範疇内ならどれだけ語っても大丈夫です
    ポケモンカードでの登場やニンドリの付録なども本編同様に楽しみつつ、二人について考察をしたり語り合ったりしましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:51:58

    スレ立て乙
    スグリの姿が公式発表されて、もう一年以上過ぎたなあ
    まさかここまで盛り上がるとは思わなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:56:26

    地味に碧の仮面から半年経ってたりもする
    あの「待っててな」の衝撃?から半年かあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:08:58

    最初はお祭り回ってりんご飴くれて、何この可愛い二人~ってなってたのに
    「待っててな……アオイ」でなにィー!?って落ちた身としては、ここまでスレが続いてくれてウレシイウレシイネ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:09:43

    立て乙
    スグアオ、このスレみたいに長々と交流を続いて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:44:11

    ずっとこうして笑いあってて欲しい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:03

    スレ立て乙です
    自分は全く別のジャンルにいたのに番外編配信されてからXで流れてきたスグアオにうっかり落ちてしまった新参だよ
    SVはやるつもりなかったのに速攻で買って堪能したわ
    スグアオは罪深い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:40:40

    あなたのスグアオはどこから?
    自分は多分恐れ穴の距離クソ近目的地登録あたりからだったかな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:37

    >>15

    恐れ穴で一緒に住もうとか色々と近かった時にスグアオかな‥‥?となって夏祭り見てスグアオだとなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:14:02

    実はDLC配信前のトレーラーの時点でやばそうだとは思ってた
    案の定だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:14:30

    >>15

    こっちも夏祭り中だったな

    元々下地(初対面のカッコイイ、一日中家の中で話していた、一緒に住もう)があったからスグリがリンゴ飴をあげる場面で「青っ春!」を感じてスグアオ沼に落ちた

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:11:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:12:44

    ゼロからやり直したいからのカジッチュ交換でいいなとなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:16:01

    一日中家で話してたの時点で何だよ主人公大好きかよって足を踏み入れてりんご飴で腰くらいまで浸かって「待っててな……アオイ」で頭から沈み込んだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:32:50

    初めて出会ったホームウェイ組はさん、くん付けだったのにアオイちゃんは初っ端から呼び捨てなんだふ~~~~ん??
    アオイの友達なら失礼のないようにしねえと…って思ってたんですか!!(幻覚)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:39:23

    >>22

    その解釈いい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:35:49

    アオイには呼び捨てだったり自分の好きなところ連れて行ったり好きなものあげたり
    そのキャラが見せてくる色々な顔があるのが良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:32

    ポケモンはたまにとんでもないボーイミーツガールをぶっこむよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:57:24

    本作は学生生活がメインだから、マジで青春をしているよスグアオ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:32:20

    スグリって大人しく後ろをついてきてた時あったけど四天王の時も後ろついてきてたんじゃないんだろうかと思う
    それほどアオイと戦いたくてアオイが逃げないでくれると信じてるのが伝わってきて良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:56

    ふと設定画で開示された「スグリは超甘党」設定を踏まえて前編でのカミッチュみずあめボム専用セリフの「あめまみれさしちまえ!」ってなんかこう…好きな相手(アオイちゃん)を自分の好きな味で染めあげようとするようなニュアンス加わってちょっとえっちじゃないか…?って思ってしまったので書き捨て
    いやまあ あめまみれにされるのは手持ちポケモンですけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:32

    >>28

    「りんご飴って普段食えないから好きだなー」

    って言ってたからな、スグリくん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:50

    りんご飴って舌赤くなるんだよね
    スグアオで見せ合いっこしてくんないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:16:31

    お互いの部屋にお泊りしてるのかな
    最初は緊張してたけど慣れたら一緒に寝るのが当たり前になってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:04:27

    お互いの部屋に泊まって何もない雰囲気もある
    だけど意識してお互い眠れないってなってもいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:17

    今もバッグの中にお菓子が沢山入っているかな
    後編の余裕が無い時でも甘いお菓子を持ち歩いていたら色々印象が変わる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:20

    互いを抱きしめて寝るのに慣れすぎて一人のとき寂しくなり抱き枕を買う二人
    ゼイユにあたしの真似なんてかわいいじゃないと誤解される

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:42

    オオタチの抱き枕かな
    ふわもちで気持ちいいんだけど(やっぱりスグリ/アオイがいいな…)ってなっててくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:22

    アオイちゃんの体からは絶対いい匂いがする
    だからスグリもアオイちゃんの匂いをもっと嗅ぎたくてすり寄ったりするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:04

    スグリはカミツオロチを連れているからかんろなミツの甘い香りをさせていそうだけど、アオイも同じカミツオロチを育てたら二人揃って甘い香りをさせていそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:20

    スグアオは卒業してから社会人を何年かやってからゴールしそうな気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:25

    アオイちゃんの留学が終わって本格的にパルデアに帰るときの飛行機で窓を見るとそこにはカイリューに乗って真っ赤な顔で「す」「き」の口パクをしてるスグリとかいてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:15

    これは某雑誌の付録ネタなんだけど、スケジュール帳に気になるあの子のこと書き込んでて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:26

    某付録は「気になるあの子」も大概だけどその前の「相棒のこと」もかなりすごい
    スグは全員好きって言ってたけどやっぱ相棒といえばカミツオロチだし横のイラストはカジッチュだしでもしかしてあのジンスクのこと知ってて交換を…?と妄想が膨らんで仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:25

    知ってて交換してたら「スグリお前!!よくやった!!」ってなる
    知ってなくても後で教えてもらった時の反応がわやじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:40

    気になるあの子って良いよね
    姉の後ろに隠れてた子が気になるあの子を考えるようになってるのたまらない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:08:23

    互いに意識し過ぎて普段気にしていなかったお洒落とかを気にし始めたら可愛い
    でもアオイはゼイユやタロのアドバイスが貰えるけど、スグリはカキツバタとかしかいねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:56:28
    x.gd

    設定捏造/成長if/年齢操作など全部盛りの誰得超自己満SSなのでご注意下さい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:16

    アオイがリーグ部のタンクトップを来ていてあまりの露出の多さに急いで自身の上着を着せるスグリは定番だろうけど見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:07

    >>46

    ハッピーエンドで良かった…!このスグリはアオイちゃんが成長していくのを守護りながらデロッデロに甘やかしてそう


    リーグ部タンクトップ、アオイに着せるとエロいんだよね…

    贅沢言うならスグリとお揃いの赤いやつが欲しかった(チャンピオン記念とかで)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:57

    >>46

    ハッピーエンドスグアオはいいぞ…っ!

    ssありがとうございます!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:45

    スグアオって成長してもまたオモテ祭りに行ってくれるという感覚があるから幸せを感じる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:34:53

    >>50

    絶対に行くだろうね

    その過程で村の人達ともアオイは顔見知りになって、スグリはオモテ祭りの時期が来る度に村人から応援されたりと色々後押しされる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:18

    また公式でスグリの情報とか配信して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:49

    設定資料の頭を抱えるスグリが可愛い
    アオイにもその癖が移っていたら尚可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:32

    めんこいとかわやじゃとか色々うつってたら良いよね
    だんだんと増えていき2人の関係が深くなってるのを気づきたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:10:52

    サンドウィッチ作ってる時に上のパンが爆発して頭抱えてて欲しい
    癖移ってる…ってほっこりしたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:20:45

    >>55

    2人ともわぎゃー!って声上げてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:23:42

    スグ→アオ時点であくびが移って「あくびって仲良い人ほどうつるんだって!」とアオイちゃんににこにこされて赤くなるスグリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:19:53

    >>51

    毎年2人がちょっとづつ成長&距離が縮まってくの見れる住人たち最高すぎないか

    心の中で「抱けー!抱けー!」ってなっちゃうわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:29:25

    口癖とか仕草とかうつってほしい
    アオイも三つ編み触るようになるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:40:49

    二人の仲や距離を縮めるのにオーガポンも色々頑張りそう
    見た目や精神的な部分は完全にご近所の親しいお兄さんとお姉さんをくっ付けようと奮闘する少女っぽさがある

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:53:46

    この2人がくっついたら老夫婦みたいになって自分を可愛がってくれるかもという欲望から成就させようとするモモ概念もあったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:29

    この2人が夫婦になったらオーガポンもテラパゴスもモモワロウもある意味キューピット
    そしてその結果みんな家族
    あれ‥‥涙が出てくるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:08:11

    深夜なのでちょっとエッッなスグアオを語りたい
    ハピエン前提で後編スグリに無理矢理押し倒されちゃうアオイちゃんが見たいです安西先生
    スグリは無意識下でのアオイちゃんへの好意+睡眠食事が満足に取れてない故の本能的欲求で求めてしまう
    アオイちゃんはスグリが好きだから強く抵抗できなくてそのまま流されちゃうやつ
    後編終了時の和解後にもしがらみが残って苦しむとなお良い
    あくまでハピエン前提だけどさ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:05:47

    後編はテラパゴスイベントがあったから何とか和解出来たけど、テラパゴスイベントが無かったらスグリはアオイに勝つ為にまた徹底的に自分を追い詰めそうだからなあ
    追い詰めるだけやったからチャンピオンになれたって成功体験があるし、そうなったらどうやってアオイとは和解出来るんだろうかって思う時はある

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:29:04

    >>63

    1回関係を持っちゃったからこそ仲直りしても素直になれない概念ですか

    最初はちょっと指先が触れ合うだけでもお互い過剰にビクってしそうだけど当時の気持ちとかを冷静に話し合う機会さえあればその後は早そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:25:24

    甘いと聞いてほんのちょっとだけくさりもちかじったら有意識で身体は欲望が増幅された状態になって、まだ片思いなのに「アオイはいつもわやめんこいな」「俺アオイのこと大好き」とかさらっと出ちゃうようになって赤面するもアオイもそれをきっかけにスグリを気になり始めるとかないですかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:20:06

    >>63

    私そういう概念好き

    ハッピーエンドなら曇らせも美味しいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:45:29

    ハッピーエンドに至るまでの過程も美味しいよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:05:38

    ていうか本編も最初は甘々、途中まではギスギスで最後はハッピーエンドだったからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:13:06

    本編も山あり谷ありだったもんね
    でもちゃんと番外編までやってくれてハッピーエンド

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:32:01

    スグリは敵対系ライバルだけど最初は仲良くてそっから拗れて、でも一貫して好意は持ち続けてそうなのが新鮮で良かったな
    おかげで全て丸く収まると好意の方が爆発してくっつくまで秒読みだなこれ…ってなるのがすごい(※あえて焦れて成長ifに移行しても良いものとする)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:31:28

    初めて出会ってペアになって写真撮って2人で暗い洞窟に行ったりして夏祭りの青春して拗れたけど最後には仲直りするってなんかもう一夏の恋って感じで好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:12:36

    ひと夏の恋、ボーイミーツガールって感じで大好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:14:35

    公式的に林間学校は夏の話でそこからリアルタイムで流れた時間がほぼ作中時間なんじゃないかなと想像してるので夏に出会って別れて秋に再会して仲直りして冬に再スタートするって考えるとなんかとても美しいなってなる
    ひと夏の恋で終わらなかったよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:58:07

    キタカミの気候を実際の東北地方と大体同じだと仮定すると夏って結構短いんだよな…って考えるとひと夏の恋ってワードの破壊力が上がる気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:40:57

    >>74

    サブ垢で2周目やってるけどまさにそれを味わいたくて林間学校開放されたらすぐに行ってみたよ

    まだバッジも0個、ホームウェイ組との話もまるで進んでない状態で最初の特別な友達、って感じでエモエモだった

    これからパルデア帰って本編進めるけどみんなと仲良くなる度に(何でスグリにはこれができなかったんだろう…)って青い傷が疼いてると美味しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:46:02

    公式攻略本の前編攻略の冒頭文に真夏の冒険って記載あるんでマジでひと夏の出会い、恋だね
    カーッ!いい年にしたオタクには眩しすぎる!
    夏祭りかけちゃお…花火上がってないけど…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:22:19

    いや、やっぱ公式で一緒に住もうは強い

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:22:25

    一緒に住もうと言われて否定しないで部屋あったかなという辺り、好感度高いよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:23:04

    公式がすごいスグアオ推しててマジでこれはハマるよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:41:21

    情弱で申し訳ないですが「気になるあの子」って何か新たなスグアオネタですか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:07:11

    >>81

    最近発売されたニンドリっていう雑誌の付録にSVのスケジュールブックが付いてて、月毎にメインキャラとその手持ちの進化前ポケモン(例・チリちゃん&パルデアウパー)とキャラとスケジュールにちなんだ一言コメントみたいなのが載ってるんだけどそれのキタカミ姉弟の月がカジッチュ&それだった感じ

    実物の破壊力なかなかあるし人気投票券もついてるからお金に余裕あればオススメ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:19:38

    何となく買ってみたら件の一文が書いてあってウッヒョー!?ってなったよ…
    気になったらでいいので、買って見て欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:27:54

    ニンドリ1000円オーバーだからねえ…
    ちなみに人気投票だけならwebでも投票受け付けてるから雑誌買わなくても参加出来るよ
    好きなキャラクター3人まで投票できる親切?仕様だよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:32:47

    仮面から見るとあまずっぺぇ青春してるわ紆余曲折ありながらも和解して告白ジンクスのあるカジッチュ交換なんだもん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:30:18

    個人的な意見として前編序盤の甘酸っぱい感じがずっと続くだけでも気ぶってたとは思う
    けどここまで沼ったのは楽しいお祭りからの急降下展開が大きい
    しかも分割ストーリーだったからリアタイで追ってると待ちの時間があって、その間に2人はどうなっちゃうんだ…って考えさせられたのもある
    自分はポケモンというブランドを信用してるから最終的に和解するだろうなとは薄々分かってたいえそれでもドキドキしたよホントに

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:38:34

    >>86

    自分はゆうて後編で完全ハピエン!って感じで終わるだろうと油断してたら前向きではあるけどゼロからの再出発エンドでしかもスグリゼイユとはもう会えませんってなって番外編の存在が明かされるまで結構ショックを感じてたな…

    前例だとサンムーンのリーリエルザミーネ親子とかが居たからまだ行けない部屋と開放されない特別講師を希望にするしかなかった

    その分番外編は最後までスグアオたっぷりでめちゃくちゃ報われたのでまんまと踊らされてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:10:38

    アオイに会いたいですの手紙で思考止まったな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:39:49

    あれは思考止まるよね
    アオイに会いたいと手紙で言えるようになったんだね‥‥‥
    気になるあの子だもんね‥‥‥

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:40:59

    >>82

    なるほど ありがとうございます

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:22:31

    ポケマスでハルトやアオイ、そしてスグリとゼイユの実装はよ
    スグアオの絡みが見れるとしたら、もうポケマスくらいしか現状は可能性が残っていない

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:15:31

    鬼さまの話にアオイちゃんが共感した時のスグリくんめっちゃニコニコで可愛いんよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:48:19

    卒業後に有言実行とばかりにスグリと一緒に同じの屋根の下で暮らし始めるアオイ
    尚スグリは何故こうなったのか昔言った言葉を彼女に指摘されて思い出すまで混乱する模様

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:29:14

    やっぱりスグリは「にへへ」って笑い方が良い
    可愛いもん

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:52:32

    「一緒に住もう!」
    「え!?アオイも住むの?あ、空き部屋あったかな……」
    のやりとり可愛すぎるんだよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:38:36

    もう少ししたらキタカミの里も桜が満開になるのかな
    お花見ピクニックをしそうなイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:12:14

    >>96

    良いなそれ。桜の下でオーガポンも一緒に並んでピクニックしてるの

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:20:24

    >>94

    あれ予告映像ではえへへだったんだっけ

    直前でにへへに変えようって言った人凄いよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:24

    >>95

    唐突に挟まりたがる第三者アオイちゃんとそれをナチュラルに受け入れるスグリくんのツッコミ不在感好き

    「一緒に住もう」に関して最初は主人公は含まれてない文脈なんじゃって言われてたのに英語版ではしっかり含まれてる意味だったんだっけ


    自分でやった時は突然のアオイちゃん自我に驚いて違う方選んじゃったの悔やしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:13:13

    >>99

    ネリネのそうです!とかちょいちょいアオイちゃんの自我出るのかわいかった

    スグアオフィルターかかってるからこんなんアオイちゃんからの矢印もでかいやんと思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:39:01

    浄化された今でもたまにスグリが闇を見せてもアオイに照らされて浄化されそうだからホントにアオイは太陽

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:57:51

    >>28

    スグリくんが後編で雨パを使っているのも雨と飴を掛けて「あめまみれさしちまえ!」のセリフを擬似再現しているのかと思ってました

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:17:58

    定番だろうけどアオイが飴まみれになってスグリが「わぎゃー!」になるのも良いけど、雨に濡れて下着が透けちゃうのも良い

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:36:18

    スグリは一線越えるまではものすごく遠慮がちにもだもだしそうだけど一度越えたらおにさま捜索テンションでものすごくアオイを求めてきそうな偏見がある

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:04:38

    付き合う前は威嚇してたけど付き合ったらデレデレになってそう
    もう周りから見たら付き合ったんだなとわかる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:45:27

    周りから見て付き合ったって分かる瞬間のスグアオに出会いたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:03:03
  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:39:04

    >>107

    番外編スグリが完全に番外編スグリだこれって安価結果でほのぼのした

    全体的に平和な安価多めで良かった(なおオチ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:03:34

    >>106

    距離感が初々しいとかさり気なく手を繋いでいるのが目に浮かぶ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:54:34

    スグリは可愛いとイケメンが同居しているのがズルいというか良く出来ている

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:26:20

    どのタイミングのスグリもアオイを嫌いになったことはないけどいっそ嫌いになれたらと思ったことはありそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:18:57

    付き合って一線越えたらストッパーがなくなりでろでろに甘やかすし求めまくるスグリVS倫理観とおにさま絡みのトラウマで付き合い始めてからもろくに手を出せずアオイちゃんに押し倒されるスグリ
    ファィッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:33:49

    >>111

    後編のスグリは嫌いになれたらと思うんだけど夏祭りの光景や林間学校の光景やそして初めて見たアオイを忘れられなくてずっとお面を抱きしめてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:18:12

    寮部屋にあったお祭りのお面も傾いていたから後編のスグリは触れていないのはわかる
    多分、捨てようと思ったことは何回も有ってその度に過去の思い出は捨てられなかったんだろうね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:24:08

    カキツバタに人生初の叡智な本を見せられて、その時見た写真か何かがずっと頭の中に残っていてアオイに話し掛けられる度に過剰反応しそうなスグリとかも思春期って感じがする

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:07:16

    叡智な本で好きな子に反応してしまうのはしゃーない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:21:55

    叡智な本見たことを偶然アオイが知ってスグリが最近ソワソワしてるのは叡智なお姉さんのわがままボディが頭から離れないからなんだ!って誤解して落ち込んでると可愛い
    自分の体型にしょんぼりしててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:59:13

    アオイの胸は将来的に大きく成長するでもしなくてもどっちでもイメージ出来る
    流石にブライア先生並みは難しいかもしれないけど、無自覚に大きくなったら甚平を来た際にようやくお互いに気付くでも良い

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:43:30

    留学後は年に数回文通する程度で会うのは毎年夏のオモテ祭りの時だけ
    何回目かのオモテ祭りまでアオイに相手がいなければ出会った時に言われた「一緒に住もう」の返事をしようと思っているスグリ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:04:25

    >>119

    アオイが諦めた方がいいのかな…でも諦めきれない…ってなるラインだとちょっとかわいそう

    誰かやらしい雰囲気にしてきて

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:17:20

    スグリが奥手過ぎて、告白のタイミングが遅くなるのは容易に想像出来る
    大胆スグリも有りだけど、慎重過ぎるスグリも良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:27:58

    >>121

    でも手に入れなきゃと思った存在に躊躇いなくマスボ投げられる男でもあるからな…

    自覚があった途端「行動を起こす」1点においてはめちゃくちゃ迅速に事を起こすんじゃないかと思ってる


    たぶん起こした行動自体は不格好極まりないことになりそうだけどアオイちゃんなら受け止めてくれるはず

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:01:21

    マスボに相当する行動って何だろう
    婚姻届?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:27:13

    >>123

    付き合って初めてのキスとかは何ヶ月もそんな素振り見せなかったのにある日いきなりしてきそう

    相手側からしたら「なんで?」ってタイミングでいきなりバッとキスされるけど

    アオイちゃん的にはずっとしてもらうの待ってたからおっけー

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:32:19

    ふーん倫理的じゃんではあるからキスとかはするだろうけど手出すのはちゃんと大人になってからなんだろうなと自分は思ってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:50:20

    >>123

    告白する時に結婚前提…というかそれ告白じゃなくてプロポーズやないかい!的なものをかましてしまうとか?

    なお本人は自分の重さにドン引いて勝手に落ち込む模様

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:05:20

    「俺……アオイとずっと一緒にいたい! アオイのこと絶対幸せにする!」
    って言うんですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:39:47

    エリアゼロ最奥部から帰って来たばかりの頃と似た様なシチュで告げていたら最高

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:53:22

    ※深夜なのでセンシティブネタ



    叡智なスグアオ小説で割とガッツリ乱れてたりオメガバみたいな理性蒸発系でも結構な確率で避妊具つける描写がしっかりあるのがなんか好き ふーん倫理的じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:35:23

    基本スグリはアオイちゃんのことめちゃくちゃ大事にしてるもんね
    目標を定めたら脇目も振らず猪突猛進なとこはあるけどその目標が「アオイを幸せにしたい」とかだから
    その為なら自分の本能くらい叩き潰す理性はある

    まあそれはそれとして本能に負ける展開も大好きです

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:41:31

    パルデアのアカデミーでは男女寮の行き来の規則が緩々だから何時ものノリでスグリの部屋に遊びに行くアオイと慌てるスグリの姿が見える

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:06:16

    番外編以降はある程度慣れている感がある二人だけど、前編の頃の悶えたくなるくらいの初々しい姿もまた見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:53:28

    前編は人見知りだからなんだけど好きな子にもじもじしてる感じに見えてとても尊い
    番外編の言いたいことがある、で一回ためてくれたのもそういう雰囲気に見えて勝手に気ぶった

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:04:09

    前編の頃、あんなに人見知りだったのに番外編ではアオイに会いたいですとか友達連れてきても良いとか色々と成長を感じててよかった
    アオイに出会えてよかったキャラだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:14:22

    スグリはDLC全体通して凄く成長したキャラだけどその過程の全てにアオイが関わってるのがあまりに尊い
    アオイと出会わなかったとしてもいつかは成長していたんだろうけどそれは今のスグリにはならないんだ
    かつて憧れた強い鬼さまのように大人数を相手にしながら主人公の背中を守ってくれるスグリが好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:40:58

    スグリは何となく番外編後のタイミングで急激に背が伸び始めそう
    何時の間にか目線が自分よりも高くなってアオイは少し悔しかったり彼が遠いところに行っちゃう様な
    寂しい気持ちになるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:46:07

    ゼイユの弟だからどこかで一気に伸びそう感はわかる
    個人的には数年は小っちゃい二人で先にアオイの背が伸びてスグリが見上げる期間もあるとおいしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:54:23

    最終的にはゼイユぐらい身長伸びてほしいけど
    今の二人同じ身長なのも可愛くて好き
    並んだとき 顔近くて可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:55:43

    今更 >>107見たけど面白かったし

    可愛かった

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:02:30

    アオイと背丈が近いスグリって状態が好きだからこそ思うけど
    作中は2人とも同じ目線な分伸びるとアオイがちょっと寂しく感じるシチュ良いよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:06:49

    将来的に背はスグリの方が伸びるけど、有志の解析では肩幅とかで既に男女差が出ているらしいじゃない
    そういう男女の差を徐々に意識していく流れは大好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:20:09

    同じ目線がうれしい、みたいな距離感とどうしても現れてしまう男女の体格差を同時に味わえてしまうのがスグアオの美味しいところだと思う
    身長差はモデルで、体格差はじんべえ借りる時のセリフで公式に確認できるのが凄い。ついでに身内のゼイユが高身長なので成長性に期待できるのも手厚い

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:30:37

    前編の時はアオイの後ろから付いて行くって自信無さげだったスグリだったけど、番外編では彼女と一緒に行動したり背中合わせで戦うまでになるのが、彼の成長とアオイとの距離感が縮まっているのが感じられるのが素晴らしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:42:06

    SNSに流れるイラストでたまに見るパルデアのアカデミーの制服を着たスグリやゲームのイベント進行表示画面でアカデミーの寮部屋にいるスグリに選択肢が浮かんでいるのを見ると、交換留学なんだからスグリも交換留学してえ~って気持ちになって荒ぶっちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:58:10

    後編の余裕の無さと愛憎が入り混じったスグリも良い
    グレていたのは短期間だけだったけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:40:47

    ゼイユの休日の姿みたいにスグアオにも休日の姿があるんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:08:37

    ブルーベリー学園での生活でうっかり何時もの感覚で過ごしていたら、お互いに休日の姿を見られるパターンだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:32:08

    起きたばかりの寝着姿で自販機とかで飲み物を買いに行ったらバッタリ会っちゃう流れだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:36:14

    ちょっと寝癖ついてるアオイちゃんと久しぶりに髪を下ろしてるスグリくん
    新鮮な姿に「にへへ……」って笑いあっててくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:14:37

    少しずつ色々とお互いの知らないところがわかっていって最後にはキタカミやパルデアのどちらかで暮らしてる2人が色々と知るんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:03:46

    SNSを覗くと色んなスグアオが見られるから毎日新鮮な二人の姿が脳裏に浮かぶ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:32:28

    DLC前半で一気に来たのに後半でも番外編でもきたのがよかった‥‥‥
    男女の夏祭りとか色々ポケモンで見れるなんて思ってなかったよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:00:47

    ベタだけど二次成長期が来て「男の子」から「男性」になっていくスグリにドキッとしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:01:49

    スグリとゼイユは感情が昂ぶると蛇目になるのが良い
    狙った相手を逃さない的なものを感じる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:19

    スグアオは本人達の出会いや番外編までの過程もそうだけど、周囲も良い人ばかりなのも良い
    ゼイユという何かあった時に後押ししてくれる身内がいるんだし

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:44:21

    スグアオは周りの人たちに恵まれてるからなぁ
    もしアオイが恋してもスグリが恋してもお互いを周りのみんながサポートしてくれそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:24:53

    スグリが前に出るきっかけや色々と挑戦する心などもできたのはアオイのおかげだと感じる
    アオイと出会わなかったらどうなってたんだろうなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:42:07

    周りには二人の気持ちバレバレそう
    お互いだけが相手の気持ちに全く気付かない

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:42

    ゲームだと頻繁にキタカミやブルーベリー、パルデアを行き来しているけど、本来ならアオイの交換留学が終わる日はいつか来るんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:12

    交換留学終わっても手紙で呼ぶんだろうなというのはわかるけどやだ‥‥!
    スグリもパルデアに来てアオイと旅してくれ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:14

    今度はアオイちゃんがスグリくんに手紙書いてパルデアに招待してくれ…
    アイスとかクレープとか食べて、レストラン行って幸せな時間過ごしてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:07

    キタカミ姉弟とパルデア巡りしたいなあ〜〜
    ホムウェ組も混ぜてわいわい旅してほしいしアカデミーの学校行事とかも全力で楽しんでほしい
    みんなでキャンプとかしてる時に真夜中にこっそり二人で星を見に行くイベントとかあるんでしょ??
    スグリ甘党だしきっとパルデアのお菓子気にいるよ
    おいでよパルデア〜〜

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:29:13

    真夜中の星見るイベントでキタカミの空思い出しても良いよね
    一緒に2人で帰ったり一緒に2人で走り回ったもんね
    色々と話してほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:41

    最後はアオイちゃんのお家にお呼ばれだ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:18

    一緒にスイーツ店行ってカップル限定の食べて欲しい(両片思い)

    アオイ→スグリ甘いもの好きだし誘ったら来てくれるかな(ドキドキ)
    スグリ→アオイ俺とカップルのフリしてまで食べたいんだな
        恥ずかしいけどアオイの望み叶えてあげたい
    みたいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:10

    デートコースはどっちが考えるのか気になるな
    引っ張る性格はアオイだけど年頃の女子としては絶対彼氏に引っ張って欲しい気持ちもあるやろし

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:33:04

    「スグリにも見てもらいたかった!」ってアオイちゃんの思い出の場所巡りして…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:25:49

    街のカフェとかお洒落なデートスポットだとお互い緊張しつついつもと雰囲気の違う相手にドキドキしてて甘酸っぱい空気になりそうだし
    「パルデアのポケモン捕まえよう!」「ジム挑戦してみよう!」「サンドウィッチと戦おう!」とかでいつも通り元気に楽しみつつ手を繋いだり自然体でイチャついてもいいな
    どんなシチュエーションでも美味しいよスグアオ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:38:59

    離れてるあいだも相手のこと考えてるのかわいい
    「アオイに会いたいです」は休学中もアオイのこと考えてましたって自白してるんだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:55

    アオイに会いたいです、の破壊力やばかったよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:06

    ブルーベリーはイッシュだけどイッシュ本土自体はスグリは行った事あるのかな?
    無い場合はアオイちゃんと一緒にデートして2人一緒に沢山の初めてを経験してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:03:59

    何時までも甘々で初々しい二人も良いし、たまに思春期らしい悩みを抱えるのも良い
    手を出したい欲と戦うスグリ、もっと魅力的な女性になって手を出して貰いたいアオイ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:36

    サイズが大きい甘いパフェをお互いに分け合う意図で無自覚にアーンしていそうだなこの二人

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:47

    無自覚にあーんされるスグリはにへへ…いつもよりわや甘いとか思ってそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:57

    お互い無自覚にやってるから周りからまだ付き合ってないよな?ってなる流れ好き
    多分付き合った後の方がお互い恥ずかしすぎて物理的な距離が開く

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:57

    >>173

    お互いに別種類のパフェを食べていたけど、どういうのを食べているか気になったから分け合ったでも良い

    ていうかスグアオはこういうほのぼのカップルのパターンが浮かぶのに、後編みたいなギスギスしちゃった関係もあるんだから凄い

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:33

    ほのぼのカップルっぽくて辛いこととは無縁そうなのにお互い傷つけあったことがあるからふとした瞬間に陰が見えるのいいよね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:59

    無自覚距離なしイチャイチャ(※付き合ってない)がギクシャク意識しまくり(※付き合ってる)で距離空いちゃうのも可愛いし、逆にただでさえ距離感危うかったのが想いを確認しあってお付き合い始めたことで目も当てられないくらいの甘い空気を醸し出すようになるタイプのやつも美味しい
    健全バカップル化してリーグ部員の目が焼かれるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:36:17

    >>178

    無自覚な方がイチャイチャ、自覚有りだとギクシャクするスグアオが解釈一致過ぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:59

    二人とも大口で頬張ってもぐもぐしてくれ……アオイちゃんの方は意識するようになってから恥ずかしくなってちまちま食べるようにしてみるといい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:16

    スグリは付き合ったらアオイが食べてるところとかじっと見てそう
    気づいたアオイが欲しいのかなと勘違いしてあーんして真っ赤になってくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:20:36

    多分もう散々擦られたネタだろうけどブルーベリー学園定食を注文したは良いものの全然食べ切れないアオイちゃんをスグリが助けてあげてほしい
    番外編後のスグリだと笑いながら和やかに食べてくれるし
    和解前のスグリでも何やかんやほっとけなくて食べてくれると思う(でもこっちは胃がボロボロだから後で吐きそう)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:19:43

    前編の大人しいスグリ、後編の荒れたスグリ、番外編の落ち着いてるスグリ
    色々なスグリいるんだけど全員アオイが困ってたら助けようとしてくれそうって感じられるぐらいスグリがアオイを思ってくれてるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:56:16

    スグリがここまで変わるきっかけになったのがアオイと色々とあったからなのが良い
    青春だなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:06

    スグリの人生の上で大好きな鬼様とその鬼様を連れて行ったいろんな転機になった少女(会ってすぐから夢中)って言うのが脳灼き度高い

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:05

    スグリが変わったきっかけにほぼアオイが関わってるというのが素晴らしいと思います
    強さを求める理由や吹っ切れた理由云々…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:45:14

    アオイみたいになりたくて、背中を追いかけ続けて、今は肩を並べて立てるだけではなく、アオイから背中は任せた!と言われるまでになった

    美しすぎる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:39:15

    背中を任せたとか一緒にのシーンで良かったな‥‥となって泣きそうになった

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:56:27

    もうすぐ次スレかな
    スグリのSR発売したけどアオイが手に入れて自分のを持ってるのもドキドキしてほしいし、お互いドキドキして欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:09:51

    >>189

    勝負の前にじっと見つめて(頑張るぞ!)って奮起して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:06:48

    アオイのSRかRのどちらでも良いから出て欲しい
    そしてそれをスグリが頑張ってゲットしてオーガポンと一緒に並べて笑顔になって欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:07:15

    お守りみたいに持ってたら可愛いね
    「最近チャンピオンが試合前に男の写真?を見てるらしい」って噂が流れてスグリが凍りつく展開はアリですか

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:40:50

    (うぅ……アオイがあんな嬉しそうに見てんの、いったい誰なんだべ……)

    お前じゃい!ってなりたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:42:32

    >>193

    事情を知っているゼイユやタロが拗れない様に気を付けつつも暖かい目で見守っていそう

    アオイが持っている写真が前編時点のスグリだったら自分だったことに喜びつつも「アオイはこの頃の俺の方が良かった?」ってなりそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:45:05

    次スレを建てて来ます

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:50:06

    Part15!!
    スレ立ててくれてありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:01:55
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:02:46

    立て乙です!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:08:06

    >>197

    スレ立て乙です

    ありがとうございます

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:51:42

    これからもスグアオは続く!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています