御ライブだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:23:20

    とってめ楽しみなのん…


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:24:17

    そ…そんなに売れてないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:27:30

    蓮の空と被った悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:30:49

    Kアリーナは良い会場だから暇な関東住みマネモブにはオススメなんだよね
    幕張展示場とかいうウンスタ未満の会場は消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:32:29

    ワシのこの余ったチケットはどうしたらよいのか教えてくれよ
    公式のリセールで不成立で返ったきたんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:34:02

    >>5

    Twitterで値段下げて売ればいいやん…

    原価割れさせないと売れないッスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:34:32

    シャニ坊のライブチケットっていっつも余っとるなあ!
    僕なんて全く当たらんで!ウマ娘の倍率高すぎてビックリしとるんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:41:50

    まあ狭いより余るくらい広い方がええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:42:00

    リセール募集調べたらそこそこ良い席でも募集してて怖くなってきた それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:44:02

    今アイマスの主戦力って何マスなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:45:06

    >>6

    11kに下げてるッスけど連絡来ないッスね

    9kぐらいにしてみるッスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:46:39

    >>10

    学マス⋯⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:46:43

    自分ライブ初めてなんすよ…何か注意する事ないっすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:47:40

    >>10

    V……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:47:47

    >>10

    未だにデレマスじゃないスか

    サービス縮小してなおソシャゲの売上はアイマス内トップみたいスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:48:21

    まだ間に合います…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:48:57

    >>15

    もしかしてデレマスを潰そうとしてるの失策を超えた失策なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:48:58

    全席指定で13500円って高くないスか?
    なんかグッズでもついてるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:50:02

    高杉ィ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:50:07

    >>13

    会場の指示に従うこととノリを曲の雰囲気に合わせることとトーク中に喋らないことを守れればなんでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:50:45

    >>20

    あざーす、初めてのライブだから楽しみなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:51:56

    空いてるだろうから帰るとき楽そうで羨ましいッスね
    混んでると帰るのにアホほど時間かかりますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:54:30

    >>22

    ウム…前人気アーティストのライブに行ったときに近くにあるホテルに戻るまでに30分以上はかかったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:57:05

    もしかして会場の周辺に死んでるようにチケットを求める乞食共が湧くこともないタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:59:52

    なんかトロッコあるらしいので結構席潰してそうッスね
    それでも席売れてないのは結構ガラガラになってるように思えるッスけどいいんッスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:01:31

    >>24

    当日券まで販売してるから欲しければ余裕で買えてると思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:05:34

    >>15

    2000以下の箱でライブやってるのアホなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:09:02

    普段立てないのになぜライブのスレを…?デレやミリでも立たないのに何故?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:16:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:17:05

    >>29

    叩ければ何でも良いですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:17:28

    >>7

    お言葉ですが シャニの”実在性”をより感じるためにライブの客入りはいつも良かったはずですよ

    まあ俺がやめてからはどうなったのかは知らないからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:18:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:19:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:19:48

    >>28

    煽りレスを消さずに放置してる時点で答え合わせ終わってるヤンケさっさとお問い合わせしとけヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:20:36

    >>33

    よしじゃあ結果を出すために人気ユニットの出番を増やそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:20:37

    >>31坊ほんと実在性好きなぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:22:54

    >>36

    これでも昔はシャニマスの敬虔な信の者やったんやで

    ちっともリスペクトしないでくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:24:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:28:07

    >>38

    すいませんほとんどのコラボにねじ込まれてる樋口のほうゴリ押しされてるんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:31:21

    お前行くライブを間違えたな
    シャニマスは笑えない内容で炎上した火薬庫コンテンツだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:32:25

    >>40

    今更ライブ行く馬鹿の金蔓だから喜んで嬉ションすると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:33:51

    >>41

    4凸、裏垢、情報漏洩しても尚ライブに行くなんてPってのは結構従順なんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:34:13

    >>42

    馬鹿だからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:36:59

    >>42

    去年サ終ライブとか異次元フェスを耐えてきた奴らだからね

    レベルが違いますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:39:13

    >>44

    ここまで来たらもう1人くらい4凸してもまだ行きそうッスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:39:33

    >>44

    耐えきれなかったPがそれなりにいたから今回のチケットが売れてないんじゃないスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:40:34

    >>46

    お言葉ですが耐えられなかった要因はこれじゃない気がしますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:40:43

    ゲームはやってるけどこの手のライブは敷居が高そうで手が出ないのが俺はなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:41:47

    てか値段高すぎないスか?
    こんなもんなのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:42:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:45:00

    >>49

    陸軍弁当に2000円払うのと勝手は同じだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:45:38

    やっと叩いて良い認定になったから毎日アイマス叩くのん♪

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:48:20

    >>50

    お言葉ですが バン・ナムの異常なまでの宣伝とユーザーの声のデカさでめちゃくちゃ人気のコンテンツに見えてただけですよ

    いやぁあにまん掲示板が出来た頃はすごかったですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:49:14

    まあ気にしないでデレマス時代は誰もが知るコンテンツでしたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています