サンドロビッ.チ・ヤバ子には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:37:16

    格闘技を題材にしているのにヤクザを絡ませようとする事や

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:39:11

    うーん裏格闘技という題材を扱う以上、ヤクザを使うのが1番裏社会っぽくてやりやすいだろうから仕方ない 本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:39:22

    猿先生を愚弄するかーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:39:59

    ヤクザがいないと興行自体の概念が生まれてなかったかもしれないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:41:06

    原作者の隣りにいるサムソンみたいなオッサンは一体…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:41:06

    我らが花山薫を愚弄するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:46:37

    言うほどヤクザは出てないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:48:14

    ≫格闘技を題材にしているのにヤクザを絡ませようとする事や

    格闘技はおろか芸術家の漫画なのにヤクザを絡ませる猿渡哲也先生を愚弄するというのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:49:20

    サンドロビッ⁣チ・ヤバ子には致命的な弱点がある
    漫画に出てくるヤクザよりサツの方がよっぽどヤバい奴なことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:51:54

    猿先生と違って基本ヤクザはかませか舞台装置なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:54:48

    >>9

    正義執行は麻薬ですね もうハマっちゃって…

    ここんとこ毎日です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:58:15

    ヤバ子センセェということはケンガンなんだろうがヤクザが居た記憶があんまりないのが俺なんだよね
    『蟲』とかそこら辺っスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:00:16

    >>9

    腕に噛みついてやねぇ

    喉笛に噛み付いてやねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています