アスマの弔い合戦ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:44:58

    最初はチョウジとイノの二人だけで角都(この時点だと能力不明)の足止めをしてる間に自分一人飛段をタイマン(本編だとカカシのサポートあり)で倒す予定だったんだよな
    無理あるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:46:59

    別に仇撃ちだけが弔い合戦ってわけでもないし

    感情に任せて戦いを挑んで結果負けるのも弔い合戦ではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:49:31

    だから綱手も止めた
    カカシが後押しした
    カカシがMVPになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:54:02

    >>3

    頑張ればカカシ一人で角都倒せそうだったよな

    ナルト達が来るまで神威使ってないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:20:08

    心臓5つある相手に神威は相性悪すぎる…
    大戦のときみたく超高速かつ連発できるなら別だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています