あとを…つけられてる……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:32:36

    なんだ、ホシノちゃんか~、ビックリした。

    最近ね、どこへ行っても誰かに見られてるような気がするんだよね。


    でも、ホシノちゃんがいつもこうやってどこへ行っても連れ戻してくれるから、安心だよ~


    まさか、こんなところまで助けに来てくれるとは思わなかったけどね…


    「一人雑魚が増えたくらいで、私に…アリスに…魔王に勝てると思っているのですか?やりましょう、風紀委員長。」


    「えぇ…アビドスはここで終わりよ。」


    「え?!なんですかこれ?!なにこれ?!何が起こってるんですか?!」


    いけるよね、ホシノちゃん。私たちの力で、アビドスを守ろう…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:33:17

    レイサを解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:36:24

    レイサは何に巻き込まれてるんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:53:32

    時空が歪む…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:56:35

    時系列どこだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:57:28

    私に…アリスに…魔王に
    初期アリスなのか本編アリスなのかAL1Sなのかはっきりしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:12:57

    ゲヘナ万魔殿議長魔王ヒナの手に渡ってしまったアリスか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:15:59

    レイサ、これ絶対一日中で済まないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:18:16

    >>5

    ホシノが先輩を取り戻したらなんかタイムパラドックスが起きたんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:28:43

    なんだろう、最後に立っているのはレイサな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:26:45

    >>6

    たぶんAR-1Sなのにヒナ委員長と組んでいる(無名の司祭兵器が宿敵である忘れられた神々とつるむとでも?)からたぶん時空と世界線がゆがんでいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:45:40

    何も知らない宇沢ぁ…
    ホシノが一言も喋ってないのも地味に気になる

    そもそも何が起きてるかひとつも理解できてないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています