よく明さんは進撃世界に来るから

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:29:40

    逆に調査兵団が彼岸島世界に来たらどうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:34:17

    エレンいればどうにかなるでしょ
    邪鬼以外は巨人化で蹂躙できる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:34:54

    >>2

    その邪鬼がクソ強いんだがな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:36:38

    >>3

    それはそう

    超大型じゃない限り基本どうにもならなそうな気はするけど、そこは色々技巧を凝らして……

    難しいか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:36:43

    調査兵団がどこまでの範囲かにもよる。
    初期のエレン加入頃or地鳴らし辺りか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:39:39

    邪鬼は倒すの難しそうでもアマルガムは勝てそうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:40:50

    始祖ユミルさんが元の世界に戻る為にガチってくれると良いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:43:24

    始祖使えるなら調査兵団は全員吸血鬼にならない体にできるんだがなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:45:05

    >>6

    アマルガムって明さんとサシで勝負できるんだぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:46:04

    巨人には共通してうなじって弱点あるけど、吸血鬼はアマルガムとか邪鬼になってくると弱点変わってくるから結構厳しめかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:46:38

    リヴァイと立体機動装置があればデカイ敵はしばけると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:47:02

    ミケさん必須やろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:48:38

    >>9

    そりゃサシじゃリヴァイ兵長くらいじゃないとキツいけど立体起動使って集団で行けば倒せるでしょ

    蟲の王みたいなみたいな巨体は例外として

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:58:12

    雷槍あれば邪鬼もどうにかならんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:17:14

    邪鬼と巨人は言うほど戦力変わらないと思うな
    調査兵団なら問題ないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:18:25

    亡者どうするんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:27:06

    >>15

    うなじ削りゃ良い巨人とザンッ!しなきゃ倒せない邪鬼じゃ結構戦力差ないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:55:27

    彼岸島の吸血鬼と邪鬼は少しでも血を浴びたら吸血鬼化するという特性があるから巨人よりも厄介な敵だよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:56:20

    >>18

    先生が忘れてるうちはその効果ないから大丈夫

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:57:04

    >>17

    つまりザンッ!出来るへいちょがいればなんとかなるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:57:06

    >>14

    雷槍あれば行けるが、雷槍の時期の調査兵は戦力になるのが少ないからな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:45

    彼岸島世界なら刀身の長さ以上のモノも切れるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:25

    >>17邪鬼も基本急所で死ぬから同じや

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:28:44

    >>12

    彼岸島世界の臭気にミケさんが耐えられるとは思えない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:38

    モブ兵はモブ忍より(機動装置分)強い程度かな…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:33

    >>19

    やめんか

    武人とその近くにいる仲間以外には判定厳しくするのが先生ェだから調査兵団全員危ないんじゃ

    リヴァイクラスだろうと西山回想のように数の暴力であっさり感染してるパターンもありえるんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:35

    巨人が邪鬼になったり邪鬼が巨人になったりしたら手がつけられなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:59:12

    >>27

    邪鬼が巨人になっても、元から大きいのが多いからむしろ弱点がはっきりしていいかもしれない

    無垢の巨人を吸血鬼にできるなら亡者や邪鬼と似た扱いになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:02:49

    返り血が目や傷口に入っただけで感染して即アウトな激ムズ条件なんじゃ
    ただ身体能力が高いだけではダメなんじゃ
    対策を講じないとまるで意味がないんじゃ
    先生ェはよう考えちょる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています