形はどうであれ喫茶店で大成功を納めたはいいのだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:48:51

    なぜこれだけ料理と経営の才能がありながらあの人はトレーナーなどやっていたのだろうとふと思うカフェであった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:51:15

    でもトレーナーって個人営業の側面もあるし、ビジネスの才能はある程度要りそうよね
    料理はシラネ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:51:53

    天才がたまたまトレーナーやってたパターン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:54:45

    卒業前にいつか喫茶店を開きたいという夢を語ったら「その時は手伝わせて欲しいな」と言っていました…
    まさか本当にトレーナー辞めるとは…疲れてたんでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:56:07

    カフェ以上のウマ娘には出会えないと確信したんだろうな
    いい人じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:59:00

    料理できた方が担当の食生活の改善に役立つ
    モルモット君もそう言っている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:11:16

    慣れてきた!であらゆる技術を習得するカフェトレ概念

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:46:19

    「なぜあの時二つ返事で私を手伝うことにしたんですか…?」
    『いやぁね、トレーナー目指す前は飲食店開こうかなと思ってたんだよ。色々あって諦めたんだけども』
    「そこからなぜトレーナーを…」
    『…なんでやろなあ』
    「…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:00:44

    >>8

    そんなに簡単だったけ中央のトレーナーになるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:29:57

    >>9

    ※カンタンという人もいますがそれはそいつが超人なだけです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:33:18

    >>10

    そういう超人じゃないと若手と呼ばれる年齢、しかもちゃんと担当を持つのが初めてのルーキーがいきなりG1ウマ娘のトレーナーになんかなれないし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:45:17

    栄養バランスガチ勢だったんだろう
    普通の飲食店で1からそっちに特化するの難しいからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:18:09

    カフェトレ「人は何にでも“なれる”ものだよカフェ」
    カフェ「それは貴方だけだと思いますよ…」
    カフェトレ「モルモット君もそうだったじゃないか」
    カフェ「……トレーナーとは一体…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:43:23

    多分三女神にレストランの面接を邪魔されたんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:50:54

    ものは試しにヤマ張って受けてみたらあっさり受かっちゃったのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:53:10

    喫茶店だが一番人気はトレーナーの作るナポリタン

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:55:31

    >>15

    それでカフェを育成できたのならすごいを通り越して恐ろしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:57:05

    ん?なぜかこの店に入れないぞ……何故だ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:02:36

    >>8

    君に会うためだったのかもしれないね

    くらい言えないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:19:15

    >>19

    はっはっはっ

    エイシンフラッシュのとこじゃあるまいしそんなキザなことは言えないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:23:05

    なまじ色んなことができる分細かいビジョンが見えなかったのかもしれん
    カフェと出会って喫茶店一本に絞ったら才能が活かせるようになったとか?なおその弊害

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:43

    「開業資金は私の賞金から出そうと思ったのに結局アナタが全部出すと言って聞きませんでしたね…」
    『いや、ここは男が出さないとダメでしょう』
    「トレーナーってそんなに儲かるんですか…?」
    『いや、結構やりがい搾取寄りだね』
    「じゃあどうやって…?私が修行中に稼いだんですか?」
    『うん、ダ○ハツの期間工で』

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:24:16

    何にでもすぐに慣れられる才能かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:53:58

    >>21

    それは喫茶店経営の才能なのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:32:09

    >>15

    トレーナー稼げそうだしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:16:08

    >>24

    もう喫茶店でもないと言われればそうですねとしか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:17:49

    >>3

    シェケナベイベーしながらイタコ芸するカフェトレ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:54:16

    お友だちに体を貸すカフェトレ

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:48:04

    繁盛してるから良いってわけでは無いわな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:04:06

    リアルでも矢作先生の所にハンバーガーチェーン経営してたオーストラリア人が調教師の勉強しに来てるから経営者としての経験は活きるのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています