仕掛け武器にも色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:08

    この“獣肉断ち”こそが最長と自負している

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:07:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:07:45

    >>2

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:10:13

    出ましたね獣肉断ちさん 重打武器の中で若干不遇な立ち位置に怒り狂っていますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:14:00

    >>4

    待てよ 重打武器の中では変形前の振りは速い方なんだぜ

    じゃあなんで使われないか?ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:15:41

    返り血に塗れとかいう素敵なテキストだったから、リゲイン量高いと思っていたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:20:18

    蛇腹剣をメチャクチャゴツく作るっていうズラしに脳を焼かれたのは俺なんだよね
    一般的にはテクニカルなイメージのムチ形態を力任せに振り回すのは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:26:37

    格好いいぜ狩人様よ 俺が上位者なら変な汁を垂らすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:31:09

    >>8

    くっさ〜っ つ…月の香りがするゥ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています