私はこれでも慎重派でね カイジの24億逃走編を読み返してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:14:01

    その結果サブキャラが全体的に不快だが心理戦はまだまだキレてるということがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:14:40

    カイジのオカンすらめんどいんだよねすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:15:49

    >>1

    タフカテにインターネットエンジェルが降臨しました

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:16:42

    帝愛から追い掛け回されてるのに
    マスクすらせずに犬と散歩するその姿を誇りに思う
    意味が分からなすぎるんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:17:55

    話は勿論だけどなんか絵まで劣化してる気がするんだァ…
    ヘタはヘタでも前はキャラの顔に締まりがあったっスよね…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:24:44

    コココタクシーのおっちゃん以外不快感を覚えなかったキャラを覚えてないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:26:16

    再開したんスか?今年作者がさんま御殿に出てたから病気とかではないのは知ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:32:04

    >>7

    出るときだけ病気が治ったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています