没ネタ供養スレ【クロスネタOK】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:15:38

    こいつらと相性のいいウマ娘を当てたかったが

    ウマ娘の知識不足で断念

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:17:34

    クルルはトラン、ドロロはグラス、タママはマックちゃんかフラッシュかな、ケロロとギロロが思い浮かばん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:19:45

    有馬記念出走を引き止めるスッラスレ

    流石に1発ネタすぎるなって……
    あとウマ娘とユーザー層被ってなさそうだし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:24:55

    >>2

    ギロロはカワカミかな?

  • 5124/04/20(土) 17:35:40

    他にも没ネタありましたら供養していってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:38:57

    自分を野原ひろしだと思い込んでる一般トレーナー

    ・他作品トレーナーネタが下火であること
    ・既に何度も擦られたネタであること

    以上の2点により没となりました

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:51:53

    エイハブトレーナー…

    一つの目標にメンバー全員が一丸となって取り組み協力し合うチームピークォドを取り仕切るベテラントレーナーみたいなネタスレにしようと思ってた
    没理由としてはどう登場させてもイメ損になる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:53:32

    「三冠ウマ娘になりたい」と題して見当違いの「三冠」を目指すオリウマダイススレ。
    当初は囲碁の大三冠を予定。

    ・(ウマ娘/競馬のみならず囲碁を含めて)知識不足
    ・囲碁はないとして、知ってる「三冠」が多くない
    ・マラソンとかで三冠しようと思ったが、
     ・国内は”番組表”が流動的で「三冠」が達成できるか微妙
      ・ついでに(男子大会に合わせるとしたら)大阪マラソン→東京マラソンがクソローテすぎる
      ・大学駅伝三冠はチーム制なので処理が大変すぎる
     ・国際大会は「六冠+世界陸上+五輪」がベースで「三冠」で引っかかるコンセプトに合わない
    などの理由でボツ。
    ・他の陸上競技で明確に「三冠」で括れる枠組みがないのではないかと考え始める
     ・「十種競技」「近代五種」「トライアスロン」……今さっき思いついたが、これも「三冠」でパッと出てくる括りではないだろ……ということでボツ。

    このネタ誰かがサルベージしてくれたら多分遊びに行きます
    P.S. ご存知の「三冠」があれば是非伝授ください。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:56:01

    E.G.O勝負服ウマ娘スレ

    ・描ける絵師に依存する
    ・侵食次第でイメ損

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:43:12

    ちょっと前に漢字縛りで性癖暴露してたスレを解読(翻訳?)してみようスレ

    断念理由
    ・レスの難(ガチ漢文)~易(ほぼ日本語)のブレが大きい
    ・漢字という鎧で覆われた魂の叫びを白日の下にさらすのはどうなんだという思い

    でも、漢文勢の解説は聞いてみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:41:36

    動物のお医者さんクロスネタスレたまに見るので
    ここはグリーン・ウッドクロスorパロスレを建てたかったが(ウマカテ内で)認知度低そうなので諦めた
    学園+寮生活だから親和性はあると思ってるが知ってる前提でスレが進むことを考えると認知度に頼り切りになるんで難しいかなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています