キュウレンジャーのバトンタッチって悲しいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:16:07

    ジュウオウジャーとのバトンタッチでは陽キャノリ全開で存在感あったのに中盤根暗な性格が判明して最後は後輩に全く相手にされない形で退場するの寂しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:20:02

    でも1年後にラッキーがまたルパパトと共演してその後リュウソウレッドがルパとパトを結び付けてくれたからラッキーも報われたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:53:46

    キュウレンvsジュウオウってなかったんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:28

    >>3

    事情でね…

    でも超スーパーヒーロー大戦とスーパー戦隊最強バトル、あとルパパトキュウで一部メンバーのものはあるけど共演してるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:58:46

    まあそもそもこの2人普通に?対立してるからな(ルパパト)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:58:54

    伝説さんとかいう真レッド

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:01:56

    >>6

    実際途中で赤不在(物理)の時の赤だから間違ってはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています