瀬呂くん…【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名ちゃん24/04/20(土) 20:59:00

    元気で明るくて男子高校生な君が好きだけど、本当はその笑顔の裏になにか隠しているんじゃない?

    うまく立ち回るからわからないけど夜な夜なお姉さんに開発されてて本当はそれが嫌で嫌で苦しくて屈辱的ででも誰にも言えなくてそのうち考えるのも嫌になって狂ったように食べては吐くを繰り返すんださすがにA組のみんなも察して瀬呂なんか最近なんか変だよ大丈夫かなんかあったなら相談しろとか言うんだけど君は言えず笑って誤魔化してでもその後なんであの時言えなかったんだろう言わなかったんだろう俺はあいつらを信用してないのかって死ぬほど罪悪感と後悔を抱きながら次はそのうち眠れなくなるんだでも君は優しいからあの女もそういう扱いをされていたと知ってああこの人も庇護対象なんだ俺はヒーローだからヒーローなんだからって言い聞かせてあれなんでヒーローやってるんだっけってなってもやっぱり言い聞かせて笑って誰の前でも明るく元気でいてその内全部がぼやけていってある時ふと俺は何してるんだろうとそこだけが浮き彫りにはっきりとなって女を殴ってしまうA組になんでなんでって言われてもされてきたことを告白するのは地獄に等しい苦しみだから言えなくて吐いて酸欠になって朦朧とする意識のなか気づくんだもう人を人と見れなくなっちゃったんだって。









    瀬呂くんを語るスレです。一度目閲覧注意をつけ忘れその次はカテを間違えるという、やばい無知をしでかしてしまいました。しかも焦って感謝も謝罪もせずスレ削除をしてしまう。あのときの人たちありがとうございます不快にさせてごめんないさい。いろいろわかんない初心者です。 HPゼロなので素敵な語りお待ちしてます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:00:02

    おかえり

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:01:43

    なんかAFOの声で再生された

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:13:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名ちゃん24/04/20(土) 21:23:03

    >>2

    あの時助けていただいた匿名ちゃんです。竜宮城には連れて行けないのでせめてもの劣情をおくります。ありがとうございました!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています