タフカテ史上最強の荒らし=セクアニかタフキラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:13:10

    ネカピンの一枚上手を行っていたセクアニとタフキラは縦長荒らしや保守荒らしを遥かに凌駕する強さだったんや

  • 2アルセウス 24/04/20(土) 22:20:08

    タフカテとかあらすかちもない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:20:49

    >>2

    頭弱そうな書き込み方のアルセウスで腹筋がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:20:59

    タフキラって誰だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:22:14

    荒らしを持ち上げたらあかんやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:24:41

    タフキラには致命的な弱点がある

    当時のスレが殆ど消えている事や

    >>4

    なにって…あにまん掲示板の欠陥を突いてスレを完全に閲覧不可にする技を用いてた荒らしやん

    名前はデスノートのキラの如く最初は荒れスレのみに攻撃してた事から来てるっスね

    一時はネカピンを完全に手玉に取っていたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:26:06

    タフキラってスレ白紙化荒らしのことで合ってるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:26:14

    タフキラってなんでタフ限定なんスか?
    他のカテにも出没してたと思うんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:27:13

    >>4

    仕様の穴を利用してスレを白紙にする荒らしが出没したんだよね

    しかも意外とバカがテスト用のスレのURLを貼ってスレ建てしたせいで手口が広まって爆発的に被害が拡大する…!

    その結果…深夜中ネカピンが対応に追われるハメになった

    もちろん今はめちゃくちゃ修正済み

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:27:27

    ここまでしないと満たされない承認欲求って大変なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:28:19

    >>8

    タフカテが初出だからだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:28:23

    管理人がようやく対応して

    これって…ああ管理人の勝ちだ

    ってキャッキャしてたらスレが次元斬されたのはめちゃくちゃ面白かったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:29:05

    セクアニはともかくタフキラは正直URLのソースコード読んでやれそうだったらちょっと試してみたいくらいには思っちゃいそうなのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:29:43

    アニマルの下誰だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:21

    タフキラ騒ぎのとき書き込まなかったけどずっとあにまんに張り付いてライブ感を楽しんでた それがボクです
    まあ普通に寝不足になったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:41

    >>14

    カシバトル荒らしじゃないスか?

    違ったらごめんなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:47

    ちなみにワシはあにまんの鯖を一瞬だけ落とせる魚拓を持っているらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:28

    終わりか始まりか荒らしとかワシしか覚えてなさそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:34:00

    >>18

    ワシも覚えてるのん

    めちゃくちゃいたのんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:34:19

    白紙化されたスレのURLを貼ると貼られたスレも白紙化するからマジでパンデミックみたいでワクワクしてたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:34:26

    過去スレの読み込みが遅い画像クリックしただけであにまんが一瞬落ちたからシステム障害起こすタイプの荒らしとか関係なくここ自体を信用してないのん
    いつかIPアドレス丸見えとかやらかしそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:00

    タフカテ民…すげぇ…
    漫画キャラの最強議論に飽き足らず自分たちの最強議論し始めてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:06

    >>17

    もしかしてこれなタイプ?

    ttps://archive.is/2023.01.26-185841/https://bbs.animanch.com/board/1529314/

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:08

    一時期いた「男どすこいほぼ全て無断転載マネモブ」がいないなんてお前たちには失望したよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:36:37

    >>22

    最強議論がしたいんやない

    荒らしとは言えお祭り騒ぎになったことを懐かしみたいんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:38:35

    >>23

    ウム…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:03

    >>21

    お言葉ですがそれは十中八九画像読み込もうとしたタイミングで偶然鯖落ちしてただけですよ


    いやちょっと待てよ

    そういう偶然が起きる程度には鯖落ちするのはそれはそれで信用出来ないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:41:59

    承認欲求強すぎて画像ペタペタに殉じれない小物荒らしのせいで機械的に荒らしてただけの連中が相対的に評価されたんだ

    満足か?

    >>5

    >>22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています