そうか…君が命をかけて守ったペットはアレだったんだね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:35:45

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:38:31

    見た目が小汚い上に中身も蛆虫なんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:40:50

    でもね俺この子のペット嫌いなんだよね品がないしジェームズ売るし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:41:00

    ワシはロンの事この件とか万年お下がりとかは同情するし嫌いじゃない…
    しゃあけど嫌な部分の解像度が高すぎてファンにはなれないこの気持ちわかってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:42:13

    何だかんだでクルックシャンクスが食い殺したと思ったら激怒するぐらいには愛着があったんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:42:16

    >>3

    あわわお前はシリウス・ブラック

    いや…シリウスがこんなに冷静なわけないからルーピン先生なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:42:30

    やっぱ血を裏切るものはペットでさえ血がしれてるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:44:06

    >>7

    へっ、何が血を裏切る者や

    お前のご主人様なんて半純血のくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:48:36

    (クルックシャンクスのコメント)欺瞞だ欺瞞に満ちている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:50:27

    >>8うおおお闇の帝王を馬鹿にすなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:50:53

    >>7

    ハグリッドの忠告すら聞かずヒッポグリフにKOされたアホやん元気しとん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:59:50

    >>11

    はい!元気してますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:03:31

    結局このネズミ男どうなったんすかね? 気がついたら消えてたんだ謎が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:04:39

    >>13

    原作だとハリーを最期の最後で殺さなくて慈悲を見せたことで俺様に殺されたと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:05:55

    >>13

    はい!

    義手に裏切り判定されてくびり殺されましたよ!ニコニコ


    あいつそんな高性能義手を復活直後すぐ作ったのか…闇の帝王凄くない?(あたぬか!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:06:19

    >>13

    ハリーにお前を前に助けた恩を返すべきなんちゃう?って言われて助けようとしたらお辞儀にもらった義手が反応して殺したのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:54:43

    保身にしか能がないと思われがちなこの男
    実は魔法界でも数少ない動物もどきでありお辞儀の居場所を探り当てる情報収集力があり他人の杖で死の呪文を使える闇の魔術の才能がある多才ぶり

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:56:52

    >>17

    本当に腰巾着の能無しな方がマシだったくらい厄介極まりないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:59:57

    腐ってもあの四人に混ざれる程度の能力はあったのがね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:59

    >>17バーサ・ジョーキンズもいけるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:00:53

    ハリーの両親を馬鹿にしたフォイにマジギレする程度に友情はあることに悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:45:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:47:23

    しゃあけどお下がりじゃないいいフクロウ貰ったからマイペンライ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:47:44

    ロ…ロンさんこれあげる
    新しいペットのマメフクロウがいれば寂しくないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:14:15

    >>21たしか賢者の石の話だったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:37:28

    ワームテール君実績はあるよね実績だけは

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:40:23

    >>17

    正義の道を歩めるほど圧倒的な力もなく、かといって悪の道を開き直って進めるほど心が強くもない哀しき人物…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:41:56

    お辞儀復活含めヒール側のMVPといっても過言ではないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:44:49

    あっ敵を消すのに躊躇した 与えた銀の義手で首絞めさせる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:46:11

    >>28

    ベラトリックス、ルシウスとかのネームドがマジの無能すぎてワームテールですら五本の指に入りそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:47:38

    ロンの変身魔法が効かなかったのが伏線だったんだよねすごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:55:53

    >>30

    待てよベラ様は悪手取ってないんだぜ

    グリンゴッツにカップを預けるのは本来なら最善の策なんだ

    悪いのは下賜されたものを雑に投げ棄てたルシウスだっ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:40:57

    >>32

    ウム…魔法界でもトップに厳重なグリンゴッツへの侵入と火傷の呪いと双子の呪いをカップに掛けてるのは、普通に万全を期したと言っても過言じゃないんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:47:41

    組み分け帽子の野朗 悩んだ末に選択ミスってるじゃねぇか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:40

    言語化は難しいけど半純血のプリンスのときのスネイプ先生とのやりとりが好きなのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:22

    僕のネズミが人間になった
    ムフッ元のネズミみたいに飼おうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:30

    >>34

    (組み分け帽子のコメント)

    おいおい、あの最後がグリフィンドールに相応しいことを証明してるでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:58

    >>36だめだろロン

    友人が業の深いことをするよりこの動物もどきを

    アズカバンに送ったほうがいいと思うそれが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:57

    >>37

    ◇この過程は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:04:11

    お辞儀のコメント
    「ハッキリ言ってピーターは全く信用ならない
    確かにポッター夫妻抹殺および潜伏及び俺様復活のMVPとも言える立場には居るものの
    こいつの服従は忠誠よりも恐怖心から来るものだし話になんねーよ
    あっいま一瞬裏切ろうとした
    マジポッター殺せそうだけど処罰する」


    ◇馬鹿…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:07:55

    >>40まぁ気にしないでお辞儀が軽率な判断が原因でやらかしたのは今に始まったことじゃないですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:15:53

    >>34

    ちょっと待ってくれや

    在学中はピーターは一線を越えていないんだぜ

    選択ミスの例を挙げるなら在学中にやらかしたレグルスやシリウスだと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:22

    >>40

    古今東西裏切り者が重宝されるのは裏切るまでなんやで

    恐怖が原因で裏切るいうことは恐怖を与え続ければエエやんけ重用する必要ないやんけになるのは当然だと思われるが……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:37:47

    ヒィエエエ 忍びの地図の製作者だぁ
    プロングスはジェームズの牡鹿の守護霊と友人への献身をあらわし
    パットフットは親友の一人息子のために脱獄を!!
    ハリーにピンチとチャンスをもたらすワームテール!!
    そして吸魂鬼と戦う術をもたらすムーニー…!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:59

    >>31JK先生全部考えてるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:53

    >>40

    待てよ 魔法の義手による処刑がオート操作なのかお辞儀によるマニュアル操作なのかは分からないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:37

    >>46

    さすがにオートだと思われる

    マニュアルだとそんな遠距離から部下の心理読めるやつが負ける筈ないやんけだからなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:50

    >>46

    マニュアルだったら右腕でハリー襲ってきそうなのでオートだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:35

    >>47

    >>48

    じゃあこの時点でハリー殺せそうだったとかどうしようもないじゃねえかよ えーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:11:29

    幻の珍獣''動物もどき''の死喰い人として
    賢いお嬢さんのペットからお墨付きをいただいている

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:31:16

    >>50

    (クルック)シャンクスのコメント

    杖を抜いたからには命を懸けろよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:41:54

    >>19

    待てよ

    そもそもエッセイで「ルーピンが紹介しなければ2人はペディグリューと友人になる事はなかった」と言われてるんだぜ

    あくまでもルーピンへの友情ありきの友情なんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:42:04

    >>52えっそうだったんですかてっきりジェームズやシリウスと先に仲良くなってたと思ってたのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:57:24

    >>51赤猫...?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:41:13

     人面獣心の糞野郎だと言ったんですよペテグリュー先生
    お辞儀に狙われる問題のあるポッター一家を売ってもう一人の親友に罪を擦り付けたと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:39:46

    ネズミのふりをしてる間はずっと眠る演技を続けて潜伏してたのに、ジェームズとハリーが愚弄された時には思わずそれを忘れてゴイルに噛みつきにかかってる辺りこいつの情緒が本当によくわからないのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:41:17

    >>4

    女へのキレッキレな毒舌がドン引きの領域にあるんよね

    その毒舌、幾多もの性別対立記事を立ててきたあにまん管理人ですら泣いて逃げ出すね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています