これでも私は慎重派でね。原作版の長靴猫を読ませてもらったよ、その結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:00:06

    ド平民がオネコ脚本のもと、上位貴族を詐称して王配に転がり込む経歴ロンダリングの物語だと言うことが分かった。
    童話主人公の〝良識〟どこへ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:02:24

    まさか詐欺オネコと僭称ボウズとは思わなかったよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:03:08

    蛆虫のごときオネコと流される蛆虫が童話を支える ある意味最悪だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:03:57

    長靴をはいたネコなんて男性版シンデレラみたいな内容やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:04:09

    童話みたいなもん本来猿漫画も裸足で逃げ出すエロ・グロ・ナンセンスの固まりヤンケ
    なに良識求めとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:04:10

    所詮が薄汚いオーガーの支配していた土地だから騙したとも思ってない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:23:52

    ◇この唐突に出てきた魔王の意味は……!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:24:44

    >>6

    (まつろわぬ民のコメント)

    ふざけんなよクソが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:26:27

    あわわっお前は東映の王…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:34:42

    長靴を履いたオネコは勇気を出して大魔法使いへと謁見し、「竜に化けるほどのお方であれば鼠にだって化けられるでしょう」と
                        ・・
    鼠に姿を変えた大魔法使いをぱくりと食べて無人となった塔を
        ・・
    「カラバ侯爵の城だぞ!」と高らかに

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:35:36

    >>9

    実際やることなすことアンシリーコートなんだよね猿くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:36:50

    >>9

    長靴をはいた猫の正体みたり!

    YouTubeだろでやってる公式配信とかでよく見るあいつだったのかあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:55:58

    オネコって奴は結構蛆虫なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています