えいっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:31

    ブッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:59

    土方スペシャル…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:37:32

    やれっ美味しんぼ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:38:02

    鬼龍、マヨネーズを吸い取れ
    い…嫌だ…心臓がおかしくなる…
    命令だあっ
    ウウーッ(ンチュ…ンチュ…ズビビーッ

    いい子だね、鬼龍

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:38:33

    こいつの「俺は頑張ってるのになんでマヨネーズであんなに…」みたいな言い訳もめちゃくちゃクソだった記憶があるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:39:05

    人に紹介してもらった飯屋で一口も食わずマヨネーズを掛ける……貴方も並のライターだったのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:39:32

    (ハートが)はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:39:39
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:39:40

    マヨネーズ……糞
    ワシみたいにマヨネーズ嫌悪者もいるんです
    なんにでもマヨネーズをつけて提供するのはやめてください

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:06

    >>9

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:30

    なんで料理漫画ってクソみたいな思想まみれの奴しかないんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:36

    単純にマヨネーズは洗浄コストがバク上がりするからクソっすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:55
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:09

    >>6

    すみません

    並どころか下の下なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:42:47

    しかもこれたしか和食だったっスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:44:13

    >>15

    ウム……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:44:19

    和食だろうが洋食だろうが中華だろうがマヨネーズ賭けたらマヨネーズ和えにしかならないっすよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:44:34

    これが幽玄の元ネタ
    譲歩してくれた相手は聖人を超えた聖人だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:45:31

    マ…マヨネーズを常に携帯してる奴なんているのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:45:52

    和食の破壊者…糞
    柳生先生がマヨネーズぶっかけにキレたのは至極まっとうな理由やし そもそも料理に断りなく調味料ぶっかける奴と食事なんてしたくならんわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:47:05

    何を言ってるこの馬鹿どもは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:47:15

    せめて自分がなんの仕事してるか確認してほしいんスけど…
    これでグルメリポートとかそんなんあり?マヨラーとしての自覚しかないのとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:01

    >>3

    ハンバーガーはわさび醤油で食べる!

    それが決まりなんだ!(人間国宝書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:09

    マヨネーズが好きで何にでもそれをかけないと気がすまないのはいいんだよ…
    問題は…そんな嗜好してるくせに食レポライターをやっていて店でもマヨネーズをかけまくっていることだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:24

    >>18

    日に2,3時間しか寝てないので頭がおかしくなったんとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:32

    >>11

    別に異常マヨ愛者でそれがないとろくに食べられないとかいうのはいいんだよ

    問題は…食のフリーライターのくせに元の味を確かめようとせずマヨだらけにして怒られた挙句に俺は苦労してるのにとかほざいてることだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:49:45

    こんなことで仕事がなくなるなんて

    当たり前を超えた当たり前
    自分の仕事に対する認識がクソ甘いんちゃうん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:49:55

    料理出した側からしたらお前の料理そのままだと食えねーよと否定された様なものなんだよね
    料理人に失礼すぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:49:57

    和食以前にグルメライターがこんな量のマヨネーズを真っ先にかけてから記事を書くのならどこの料理の店でも店主に退場!されて当然スよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:50:57

    >>21

    イヤがらせ?譲歩を超えた譲歩と言うてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:51:51
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:51:52

    せめてレポまとめた後にマヨかけろって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:52:25

    >>29

    だからそういう店で食べさせてもらえた経験がなく

    和食にマヨネーズが合わないということも知らなかったのかもしれないね


    ◇この男の仕事は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:53:55

    新人なんちゃうん?と擁護しようとしてもライターの苦労とかクッソどうでもいいこと書いてるから違うってわかるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:55:03

    結局解決法が和食に合うマヨネーズなんて不要
    酢味噌をマヨネーズと偽れば良いなのはもうちょっと話作りを何とかするべきだったと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:56:20

    >>5

    食レポライターとしては全く頑張っていない…糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:56:20

    ちなみに和食に合うマヨネーズは大豆を使って自作したらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:58:02

    ま…またマネモブが寝ずに頑張っているオレを愚弄するスレを立てているのか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:58:16

    これ結局マヨネーズっぽい見た目の味噌?かなんかをマヨネーズって嘘ついて提供して終わるっスよね
    普通に先生が正しいことになってると思うんすけど、いいんスかこれで•••

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:01:02

    >>39

    まあ気にしないで

    このブチギレてるグルメ家も酢味噌の存在を知らずマヨネーズだと思いこんでますから

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:08:47

    >>23

    このNもりっちが

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:11:04

    >>40

    麹も使ってないし熟成もしてないから酢味噌ではないですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:21:32

    とにかくおかわり飯蔵は有名グルメ漫画を超える蛆虫か常識知らずの馬鹿で構成された危険な漫画なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:22:42

    >>42

    ふうん 記憶違いということか


    申し訳ありませんでしたっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:55

    俺さぁ見たことないんだよ
    こんな本当に作者の倫理観がおかしい漫画

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:26:05

    マヨラー、ケトシャブ備品破壊、おにぎりガ.イジがおかわり飯蔵を支える…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:26:08

    持ち込み飲食物=糞
    食中毒リスクさえあるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:26:59

    >>42

    なんじゃあっこの蛆虫共は

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:31

    >>3

    しゃあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:08



  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:41:53

    しかし…食レポ記事の料理を提供している相手との食事ですらマヨネーズを我慢できないような人間とは仕事をしたくはないのです…
    社会人としてのマナーの問題なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:43:13

    自分の家でやるのはええやろ
    外食でやるのは辞めろ辞めてくれ友人 ぼうっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:44:16

    真面目にマヨネーズかけた料理をどうレポするのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:44:36

    恐らくマヨラー専門誌だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:37

    どうしてグルメライターという味を発信する職業でありながら一口も食べずにマヨネーズぶっかけたの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:59

    >>51

    ヒドイ…そんな偏見ただの嫌がらせだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:47

    こんなマヨドバドバしたグルメライターの書いた記事なら読んではみたいよねパパ
    掲載した雑誌は愚弄の抗議もたくさんきそうでバランスは取れてるんだけどな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:37

    >>20

    仕事の場の外食だったら

    マヨネーズ以外でも怒られると思うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:44

    >>53

    もちろんメチャクチャマヨネーズが美味かったのにマヨネーズを最初から用意してないとか話になんねーよって愚弄する

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:13

    >>59

    そんな記事一部のマニアでも読みませんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:26

    >>60

    俺なんてこのライタークビにしろよって電話で苦情入れる芸を見せてやるよっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:09:05

    >>53

    (フリーのグルメレポーターのコメント)

    ハッキリ言ってこの店の料理はメチャクチャ不味い。

    マヨネーズを料理にかけて食おうとしたらそんなものをかけないで食べてほしいと言ってくるんだから話になんねーよ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:29

    >>49

    へー美味しんぼって割とマトモな事も言えるんだ…(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:18:09

    テコ・ンダー朴にギリギリ参戦できる異常者すね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています