相川さんが根岸のことが好きな理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:53:56

    根岸の気弱だけど心優しい性格に惹かれたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:39:54

    普通の人っぽいけど何か普通じゃない感じに惚れたんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:59:41

    根岸って爆発的なモテはないけど普通に根岸のことを好く女も存在すると思う

    根岸の容姿を「かわいい」と評するシーンもあったし表面上の人当たりも良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:08:19

    大学の時の青春の思い出で盲目になってんじゃないの。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:31:58

    根岸は女社長と結婚した方がいい
    本性気に入ってくれる、暴走してもストッパーになってくれるしでかなり好条件

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:40:02

    >>5

    くっついた後の話なら社長とはずるずると長く続いて相川さんはあっさり別れそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:43:18

    >>5

    ヤク持ってるから逮捕の危険性あるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:44:20

    >>7

    どうせ根岸もなにかやらかして逮捕されるだろうしノーカン

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:02:42

    相川の顔につば吐いたり結構やりたい放題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています