「正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる」を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:03:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:06:46

    なんだかんだ原作壊さないように進める作品多い中で頂上戦争で完全に壊してかつ続き書けてるのはすごいと思う。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:08:00

    ハーメルンで一番好きな小説
    頂上を戦争は最期の赤犬の啖呵がかっこよかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:10:41

    始めたのが百獣海賊団ではじめたころで、ヤマトの存在が明らかになったり飛び六胞の年齢明らかになったりでてんやわんやしてるの毎度お疲れ様です

    最近もキングの過去公開で初登場の話書き直してたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:12:40

    >>4

    作者がヤマトが男だからムサシ女にしたのにまさか女だったとはって驚いてたの面白かったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:14:21

    なんだかんだで本編の進行に合わせながら話に破綻が起きてないのは驚嘆に値する
    本編に梯子を外されてエタった作品の多いこと多いこと

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:17:33

    わりと早めにぺーたん登場させて
    「ページワンあの見た目で20代はないよね?」とか言ってたらすぐに飛び六砲登場で若手なのが判明したの草生えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:22:00

    魚人島でアーロン出したのはすごいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:24:27

    エースが原作と違ってキングいたせいでかわいそうなことになってたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:38:19

    >>9

    でも、生存してるし……なお、あの世界で生き延びて幸せかどうかは考慮しないものとする

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:56:31

    ロックス海賊団の描写めっちゃ頑張ってると思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:13:23

    原作以上に百獣海賊団の層が厚いからルフィ達が勝てるか割と不安になってきている

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:55:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:06:04

    原作のワノ国が終わるまで様子見してもええんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています